TOP > 質問・相談

質問部屋/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-04-10 21:03:28 

よし、なんとか作ったな。あの人、きてくれるかな?


1: 匿名さん [×]
2020-04-10 21:05:19

来ましたよー

2: youmun [×]
2020-04-10 21:07:14

はい
まず質問します
超次元ゲイムネプテューヌは知ってますか?

3: 匿名さん [×]
2020-04-10 21:09:20

作品の名前だけならですかね?

4: youmun [×]
2020-04-10 21:10:43

ゲームとアニメ、何を知ってます?

5: 匿名さん [×]
2020-04-10 21:14:19

ゲームで日本一ソフトウェアさんが関わってるですかね?

6: 匿名さん [×]
2020-04-10 21:15:23

アニメは見たことないですが、興味はありますね

7: 匿名さん [×]
2020-04-10 21:21:58

ⅶとかですかね?switchを主に使っているのでショップのところで目にはいったことが少々

8: youmun [×]
2020-04-10 21:24:10

あ、そうじゃない。
ネプテューヌ以外のゲームとアニメです

9: 匿名さん [×]
2020-04-10 21:29:04

あっ、そっちですか。
アニメと言うか分かりませんが仮面ライダーだったり好きですね。アニメは最近見てないです…あうものがないというか時間がないというか
ゲームは艦これだったり東方だったり他は任天堂系ですかね。

10: youmun [×]
2020-04-10 21:29:36

まじか…

11: 匿名さん [×]
2020-04-10 21:30:02

プレイ自体はありませんが知ってるゲームは結構あります。

12: 匿名さん [×]
2020-04-10 21:35:42

えっと…無理そうですかね?

13: youmun [×]
2020-04-10 21:45:26

無理かも

14: 匿名さん [×]
2020-04-10 21:46:38

そうですか…わかりました。
次来るときはもっと勉強してから来ますね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle