TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ伝説/369


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: youmun [×]
2019-11-06 15:45:07 

長ーいプロローグ入ります
むかーしむかしあるところに
女神が納めるゲイム地方というところがありました
ゲイム地方、またの名を幻次元ゲイムギョウカイには5人の女神と5つの国がありました
その国には5つの国に女神が5人守っていたのでした
女神パープルハートが納める国、プラネテューヌ
女神ブラックハートが納める国、ラステイション
女神ホワイトハートが納める国、ルウィー
女神グリーンハートが納める国、リーンボックス
そして女神レッドハートが納める国、プププネット
女神の一人、女神レッドハートこと博麗妖香は今日ものんびり平和に暮らしてました
だけど、平和なゲイムギョウカイ…いや、別世界には平和な世の中を続けるわけにはいきませんでした
ゼッター軍というあほでばかな悪の組織はいろんな世界を遊び場にして人々を繰り閉めました
我らが女神妖香は、幻想郷での戦い。
七曜界、十二皇界の世界征服?
超次元と世界の破壊者との異変、ローゼンクロイツスティレッテ(2回)FM星人、オーパーツ、ノイズ、FEIF、リゼロの世界
など、いろんな世界を救ってきました
あの女神さまは、今頃どうしているのでしょうか?
妖香「…暇だね。」
らきあ「そうですね」
ヨッシー「それにしても……最近平和すぎませんか?いつものようにゼッターが襲ってくるはずですが…」
妖香「きっとあきらめて牢屋でおとなしくしてんじゃねーの?w」
らきあ「そうですね…ん?なんでしょうかあれ?」
でかいワープホールが出てくる
ヨッシー「な、なんですかあれ!?」
らきあ「こっちの来ますよ!?」
うわぁあああああああああああああ!!!

プラネテューヌ教会
ひゅーーーん!!!
どーーーん!!

妖香「gんふぃqじぇあhbhjk」
らきあ「ふぃうglbgvkhjwr」
ヨッシー「ふyhb3hgkhbfb」
3人はプラネテューヌ教会に落ちて気絶した
ネプテューヌ、ネプギアのセリフカモン


1: 怜桜 [×]
2019-11-06 15:48:04

ネプギア「え?ええ?いきなり人が空から!?」
ネプテューヌ「ぐぬぬ、空から落ちるのは私の十八番なのに...」
ネプギア「お姉ちゃん、今そういう状況じゃ...」

2: youmun [×]
2019-11-06 15:56:31

妖香「ん……んん……」
ネプギア「とにかく運ぼう!」
ネプテューヌ「おっけー!」

3: 怜桜 [×]
2019-11-06 15:58:03

ネプギア「治療は施しているはずなんだけど...」
ネプテューヌ「そろそろ起きるかな?」

4: youmun [×]
2019-11-06 16:02:00

妖香「ここは……」
ネプテューヌ「あ、気がついた?」
妖香「……ネプ…テューヌ …姉さん?」

5: 怜桜 [×]
2019-11-06 16:03:34

ネプテューヌ「へ?」
ネプギア「姉さんってお姉ちゃんの事?」

6: youmun [×]
2019-11-06 16:05:08

妖香「はっ!ここどこだ?確か僕は……あ、らきあ!ヨッシー!……よかった。息はある……君たちが助けてくれたのか?」

7: 怜桜 [×]
2019-11-06 16:09:10

ネプテューヌ「そう、この私がサッとスーパーヒーローの如く駆けこんで。」
ネプギア「すでに落ちて倒れていた所を助けたんだよ?」
ネプテューヌ「少しくらい見栄はっても...」
ネプギア「する場面じゃないよお姉ちゃん。」

8: youmun [×]
2019-11-06 16:22:45

妖香「そ、そうか……ありがとう!僕は妖香。こっちは妹のらきあと、友達のヨッシーだ。まだ眠ってるけど……」

9: 怜桜 [×]
2019-11-06 16:33:06

ネプテューヌ「妖香にらきあとヨッシーか、うん面白そうな人たちだね。」
ネプギア「それで、聞きたいのですけど、どうして落ちてきてたんですか?」

10: youmun [×]
2019-11-06 16:34:19

妖香「なんか散歩してたら変な裂け目に落とされて…気がつけば君たちに助けられたみたいだね」

11: 怜桜 [×]
2019-11-06 16:38:22

ネプギア「変な裂け目?」
ネプテューヌ「いかにもなプロローグ導入、これきっと厄介ごとじゃん。」

12: youmun [×]
2019-11-06 16:42:00

妖香「だろ?」
らきあ「はっ!ここは?」
ヨッシー「どこ?」
妖香「らきあ!ヨッシー!無事だったんだね!」
らきあ「お姉ちゃん!」
ヨッシー「無事だったんですね!この人たちは?」
妖香「ネプテューヌにネプギアだ。俺たちを、助けてくれたんだ」

13: 怜桜 [×]
2019-11-08 22:15:42

ネプテューヌ「たった今妖香から聞いたよ、らきあとヨッシーだっけ?よろしく。」

14: youmun [×]
2019-11-08 22:17:31

らきあ「よろしくお願いします!」
ヨッシー「ですが、ここは私たちのいた世界に似てますね?」
妖香「うーん…まぁそうなるな」

15: 怜桜 [×]
2019-11-08 22:21:06

ネプギア「似てる?あの、妖香さんたちの世界って一体...」

16: youmun [×]
2019-11-08 22:23:28

妖香「僕らは幻次元ゲイムギョウカイから来たんだ」

17: 怜桜 [×]
2019-11-08 22:24:49

ネプテューヌ「ねぇネプギア、ゲイムギョウ界って...」
ネプギア「うん、この世界の事だと思うけど...」


18: youmun [×]
2019-11-08 22:28:21

妖香「ん?どうした急に?」

19: 怜桜 [×]
2019-11-08 22:32:54

ネプテューヌ「あ、いや、なんでもないなんでもない。」


20: youmun [×]
2019-11-08 22:34:33

妖香「そうか」
どーーーん!
らきあ「な、なんですか!?」
ヨッシー「外からです!」

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle