TOP > その他のテーマ

バナナ姫の日記/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: バナナ姫 [×]
2019-11-01 06:09:24

今日は近所にある大型スーパーの中にある映画館でブラック校則みた後お寿司を食べてタクシーに乗ってフリースペースにママと通います

36: バナナ姫 [×]
2019-11-01 17:00:47

ただま
今日は精神科行って薬頂いて来たよ
その次にはブラック校則映画館で見てきたよ(≧∇≦)
グッズはブラック校則の小説とシャーペンを買って来たよ

37: バナナ姫 [×]
2019-11-01 17:01:54

お寿司は食べませんでした( ̄▽ ̄;)
その代わりパンを買って食べました

38: バナナ姫 [×]
2019-11-01 17:05:10

うちの学校には髪の毛を染めちゃ行けない校則がありました( ̄▽ ̄;)

じゃあ、ハーフの人間はどぉするのかって話ですよね!

黒髪に染めるのにも(染めるカテゴリー)ダメですし

うちは学校に行きずらかったですね…はい

うちハーフなんで

39: バナナ姫 [×]
2019-11-01 17:07:09

日本と韓国ですが
韓国語は全く喋れません( ̄▽ ̄;)

産まれも育ちも日本なんでね

ですが韓国の文化は受け継いてますよちゃっかりと

40: バナナ姫 [×]
2019-11-01 17:08:02

地毛が明るい黒髪だったんで太陽にあたる度茶色になりますね…はい

41: バナナ姫 [×]
2019-11-01 17:09:32

後天パだからよくパーマしてるって思われてました( ̄▽ ̄;)

42: バナナ姫 [×]
2019-11-01 18:07:01

ママから貰ったオキニだったピアス片方無くした( ̄▽ ̄;)

43: バナナ姫 [×]
2019-11-01 18:47:09

片方ピアス無くしたって雑談立てました

ま、こちらも全然投稿おkなんですけどね

私も色んな方とお話してみたいです!

44: バナナ姫 [×]
2019-11-02 17:58:51

昼ごはんは出前でハンバーガー食べました

45: バナナ姫 [×]
2019-11-02 19:21:59

速くふう君みたい(≧∇≦)

46: バナナ姫 [×]
2019-11-02 19:22:37

ちなみに夕食も出前ハンバーガーだよ( ̄▽ ̄;)

47: バナナ姫 [×]
2019-11-02 22:28:26

嵐にしやがれ見終わった(≧∇≦)
ふう君ピアスしていてかっこよかった

48: バナナ姫 [×]
2019-11-04 06:42:05

昨日からうちのママがたまごっちみーつの仲間になったー。

49: バナナ姫 [×]
2019-11-04 06:43:42

昨日のご飯

朝、昼ごはん、出前ハンバーガー
夕食、出前のピザを食べました

50: バナナ姫 [×]
2019-11-04 20:54:57

しょりたんが出演してた番組みてきたー。
しょりたん相変わらず可愛いかった(≧∇≦)

51: バナナ姫 [×]
2019-11-06 22:01:23


プリンみたいなメロンパン食べた

レバー食べた

ハンバーグ食べた

52: バナナ姫 [×]
2019-11-07 14:45:48

ジャニショにママと行った(≧∇≦)
ケンティーのばっかり買っちゃいました

53: バナナ姫 [×]
2019-11-07 23:27:16

ゴチ
ケンティー5位おめでとうございます!
癒しをSexythankyou

54: バナナ姫 [×]
2019-11-12 19:40:21

たまごっちみーつしている方限定でコンビニにあるクロミのグッズ貰える夢だった(≧∇≦)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle