TOP > その他のテーマ

バナナ姫の日記/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: バナナ姫 [×]
2019-10-30 21:55:15 

ここはスレ主である私の日記です


1: バナナ姫 [×]
2019-10-30 22:00:49

今日は高校部時代のうちの担当にあった(≧∇≦)
久しぶりにあえて嬉しかった
今度同窓会があるみたいだから先生行きますね
昔の話に花を咲かせてた

2: バナナ姫 [×]
2019-10-30 22:02:01

板違いかな?

あ、私初心者なんで解らない事だらけですがどうぞ宜しくお願いします

3: バナナ姫 [×]
2019-10-30 22:04:17

SexyZoneのケンティー神担当の為バナナ姫にハンネしています

4: スカイ [×]
2019-10-30 22:06:37


一人で語りたい時は個人で。誰かに見てほしいとか誰かと話したいならその他ですね。でも個人でも賑やかに話してるとこもありますのでトピによります。

バナナ姫さんはどうしたいですか?

5: バナナ姫 [×]
2019-10-30 22:07:14

今日の夕ご飯はカレーだよ(≧∇≦)
私は辛口が大好き

6: バナナ姫 [×]
2019-10-30 22:13:01

スカイさん
私はオープンな所では荒らし行為無しな方と話たいですね

Sexyloverでは一応私のプログとなっている為コメントしなければ拝見おkって考えです

7: スカイ [×]
2019-10-30 22:17:39


私はここでバナナ姫さんが語るのはいいと思います。そしたらバナナ姫さんの話に興味があって来てくれる人が来ると思います。バナナ姫さんの事絡んでくれる人が現れる事を祈ってます

8: バナナ姫 [×]
2019-10-30 22:18:38

葉っぱ天国の事バラされたー。

あそこ荒らし行為とかするYとNの為にハニーさんに教えて頂いた掲示板なのに

Kさんサイテー

9: バナナ姫 [×]
2019-10-30 22:19:27

スカイさん
親切にありがとうございます

10: スカイ [×]
2019-10-30 22:20:23


え?私は荒らしはしません

そういう事でしたら分かりました。

11: バナナ姫 [×]
2019-10-30 22:21:45

スカイさん
スカイさんは優しい方ですよ

12: バナナ姫 [×]
2019-10-30 22:28:10

ここは社会人や主婦まであるんだね
良かった

一応フリースペースに通っている23歳なんで

13: バナナ姫 [×]
2019-10-30 22:34:28

今足の中指と小指ぶつけた( ̄▽ ̄;)
痛かった

14: バナナ姫 [×]
2019-10-30 22:37:45

レキサルティの薬呑んだー。

あ、私知的とOFD症候群と精神入ってるんです

15: バナナ姫 [×]
2019-10-30 22:43:56

明日ヒルナンデス!見る為にフリースペース休みます!

暇な人絡んで下さい

16: バナナ姫 [×]
2019-10-30 22:44:44

>>15
ゲストにしょりたんが出演されるので

17: バナナ姫 [×]
2019-10-30 22:46:04

ほうほう!
こちらも>>1等を書いたら前話してたコメントが出てくるんだ

18: バナナ姫 [×]
2019-10-30 22:47:00

今ラップ音みたいなんなった…こわ?

19: バナナ姫 [×]
2019-10-30 22:48:50

昼ごはんは昨日しょりたんが手打ちうどんを食べていたので私も食べたいなって思ったのでうどん食べました


20: バナナ姫 [×]
2019-10-30 22:50:03

>>19
うどんとフランクフルトを食べました

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle