TOP > BLなりきりチャット

創作BL/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59:  [×]
2019-10-23 18:35:28

麗斗にだけやし…

そう言いながら寝ようとしていたがお腹が鳴って

60: 麗斗 [×]
2019-10-23 18:52:43

お腹すいたね。朝食食べよっか。

笑って起き上がった。

61:  [×]
2019-10-23 19:00:57

ありがとう?、俺料理出来んけどちょっと手伝う。

大きくてガタイもいいが動きはちょこちょこしていて後ろから付いて行く

62: 麗斗 [×]
2019-10-23 19:14:52

じゃあ、コーヒー作って。俺、アイスのブラックでいいから。

トーストを作るため、食パンを手に取りながら。

63:  [×]
2019-10-23 19:19:32

りょうかい~

ふんわり返事を返すとさっと作り始めて

64: 麗斗 [×]
2019-10-23 19:29:51

羅は、トーストにジャムでいい?俺はイチゴジャムにするけど。

焼いている間にジャムを出しながら。

65:  [×]
2019-10-23 19:36:16

うん。お願いするわ~

そう言いながら出来たコーヒーを置くと自分はミルクティーを作っていて

66: 麗斗 [×]
2019-10-23 20:30:34

わかった。羅はミルクティーが好きだね。

トーストの色を見ながら。

67:  [×]
2019-10-23 20:39:35

甘いのが好きやねん。甘すぎるんは嫌やけどね~

そう言いながらもごくごく飲んでいて

68: 麗斗 [×]
2019-10-23 20:47:39

それは、俺もだよ。甘すぎるのは逆に不味いから、苦手。このくらいかな。

パンを皿に乗せ、バターを塗っていく。

69:  [×]
2019-10-23 21:26:38

気ぃ合うなぁ~?ずっと一緒におったらだんだん似てくるんかなぁ~?

そう言いながら少し嬉しそうに相手を見ていて

70: 麗斗 [×]
2019-10-23 22:02:56

かもね。よし、トースター出来上がり。ジャム付けて食べよう。

コーヒーを一口飲みながら、羅を見て笑う。

71:  [×]
2019-10-23 22:29:18

ありがとう~いい朝やな。

ジャムをつけながらそう言いながらも愛おしそうに相手を見つけていて

72:  [×]
2019-10-23 22:29:20

ありがとう~いい朝やな。

ジャムをつけながらそう言いながらも愛おしそうに相手を見つけていて

73: 麗斗 [×]
2019-10-24 10:36:13

そうだね、でも今日は一日甘えていいんでしょ?だったら、甘えさせて。

ジャムを塗りながら、お願いして。

74: 参加希望 [×]
2019-10-24 11:41:50

(参加希望です、キャラは受けになります。お手数ですが質問もさせていただきます、ここのトピは一対一でしょうか?)

75:  [×]
2019-10-24 13:49:06

ええよ~おいで~

そう言いながらポンポンと自分の膝を叩いて

76:  [×]
2019-10-24 13:51:00

一体一なので、もしなりするなら別スレしましょうか

77: 麗斗 [×]
2019-10-24 13:53:11

すいません、こちらの事情でここに来れなくなりました。短い間でしたが、楽しかったです。ありがとうございました。

78: ひかる [×]
2019-10-28 16:12:07

こんにちは。絡めますか…?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle