TOP > BLなりきりチャット

創作BL/78


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2019-10-22 20:09:20

イベント?YouTubeやっとるだけでイベントとかもするん?

あまりYouTubeに詳しくないため首を傾げながらも携帯がバイブしたため携帯を見て

42: 麗斗 [×]
2019-10-22 21:06:17

たまに朝早く出かけたり、泊りだったときあったでしょ。あれ、全部イベントだよ。

スマホのスケジュール表を見せる。ずらっとイベントや打ち合わせの日が書かれてる。

43:  [×]
2019-10-22 21:12:06

うわ…結構多いやん…そんなけイベントするぐらい見てる人がおるんやな。

驚きながらも嬉しそうにそう言ってスケジュールを凝視しつつ自分の携帯も見る。携帯には同期からのメールが届いていて「今日飲みかね?」と誘いが来たが今日は休みたいため直ぐに無理と返事を返して

44: 麗斗 [×]
2019-10-22 21:19:13

うん。でも、頑張って来れたのは、視聴者さんといつもそばに羅がいてくれたからだよ。

笑いながら、羅に抱き着く。

45:  [×]
2019-10-22 21:27:16

本音を言うと…YouTuberって最初は結構抵抗あったんやけどまぁ麗斗がしたいやつやしね。今は応援しとるよ。

そう言いながらカプカプと甘噛みしていて



(噛みグセあり)

46: 麗斗 [×]
2019-10-22 21:37:23

ありがとう、羅がそばに居てくれることが、一番のエネルギーになるよ。でも、やっぱり、付帯お休みの時は、朝から晩まで、甘えてたい。

羅をぎゅうっと抱きしめながら。

47:  [×]
2019-10-22 21:45:15

そんなん言われたら照れるやん?

そう言いながらも照れくさそうに顔を手で隠して

48: 麗斗 [×]
2019-10-22 21:52:33

俺、羅の照れる顔好きだよ。だから、隠さないで。

顔を隠そうとする手をどかそうとする。

49:  [×]
2019-10-22 21:55:31

…口うまなったよなほんま……

真っ赤な顔でそう言いながらもやはり恥ずかしいのか目が泳いでいて

50: 麗斗 [×]
2019-10-22 22:01:48

本心だよ?それとも、何かしないと信じてくれないの?

悪戯っぽく笑って、羅に近づく。

51:  [×]
2019-10-22 22:05:55

自分がなんかしたいだけやろ…?

笑ってる相手の頬をつつきながらもなんだが嬉しそうで

52: 麗斗 [×]
2019-10-22 22:13:20

ん~俺は甘えられるより甘えたいから、自分からはあんまりしないよ。気持ちを分かって欲しい時にするぐらいかな?

首を傾げながら、笑って。

53:  [×]
2019-10-22 22:18:28

甘えたいんかぁ…そうかぁ…俺がこんな照れとったら甘えられんやんな?

そう言いながらも相手の上に跨って自慢げに相手のことを見ていて

54: 麗斗 [×]
2019-10-22 22:27:13

その状態で言うような言葉じゃないよね?

くすっと笑い、こっちも羅を見つめる。

55:  [×]
2019-10-22 22:32:17

そ、そうやけど…こんなけ跨られてんのに平気そうやなぁ…

相手を驚かそうとしていたが平気そうな相手に少し不思議そうにしていて

56: 麗斗 [×]
2019-10-22 22:37:24

だって、このまま抱き着いてきても甘えられるもん。

にっこり笑って、手を広げる。

57:  [×]
2019-10-22 22:51:38

あかんわ~…麗斗に勝てる気ぃせん。

そう言いながらもぎゅっと抱き着く。当分このままでもいいなと思いながらも目を閉じて

58: 麗斗 [×]
2019-10-23 15:44:27

あはは、羅も俺と同じくらい甘えっ子だね。

羅を抱きしめ返して笑う

59:  [×]
2019-10-23 18:35:28

麗斗にだけやし…

そう言いながら寝ようとしていたがお腹が鳴って

60: 麗斗 [×]
2019-10-23 18:52:43

お腹すいたね。朝食食べよっか。

笑って起き上がった。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle