TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂46/299


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
280: 白石麻衣 [×]
2020-04-17 11:42:35

そうだね笑笑
なぁちゃん強いからアイテム頼りなんだよなぁ笑笑(冗談も含めて笑いにする)

281: 西野七瀬 [×]
2020-04-17 12:48:24

負けへんよ~
(ラスト一周になりまた少しだけ前に出て)

282: 白石麻衣 [×]
2020-04-17 13:37:02

まだ諦めないよ!(アイテムを取り逃さないと言う顔で)

283: 西野七瀬 [×]
2020-04-17 13:52:00

え、皮ぁ
(アイテムをとるもバナナの皮だったためほぼ隣にいる白石には意味がなく残念そうに)

284: 白石麻衣 [×]
2020-04-17 13:56:32

あっ…アイテム悪くないけどタイミング微妙汗
(少し悔しがりながらも笑い)

285: 西野七瀬 [×]
2020-04-17 14:55:27

やばいね、二人とも運がない(笑)
(クスクス笑いながらゲームは真面目にやっていて)

286: 白石麻衣 [×]
2020-04-17 16:00:22

うん笑 でも最後のアイテムさえ何とかすれば笑笑 (これはこれで面白い笑笑)

287: 西野七瀬 [×]
2020-04-17 20:08:08

うん
(もうすぐ最後のアイテムなので益々真剣になり)

288: 白石麻衣 [×]
2020-04-17 20:49:16





よしっ(アイテム獲得して)

289: 西野七瀬 [×]
2020-04-18 15:47:55

何やった?
(白石のアイテムが気になり取ったことがわかるとすぐに聞き)

290: 白石麻衣 [×]
2020-04-18 23:20:52

ナイショー笑笑
(これで逃げ切ろうー!)

291: 西野七瀬 [×]
2020-04-22 17:49:59

え!いいもの?気になる!
(チラチラ隣を見るが覗きこむ余裕はなく)

292: 白石麻衣 [×]
2020-04-22 19:41:26

内緒ー笑笑(楽しそうに笑いながらも試合には勝つ気で)

293: 西野七瀬 [×]
2020-04-22 20:00:15

うぅ…
(自分は甲羅だったので狙えばいいがほぼ隣にいる白石にはあまり意味が無さそうで使いどころに迷っていて)

294: 白石麻衣 [×]
2020-04-22 20:03:32

(甲羅かな?とりあえず前に行き過ぎないようにしないと…)

295: 西野七瀬 [×]
2020-04-22 22:31:44

(そろそろゴールが近付き甲羅の使いどころが分からずまだ持ったまま相手のアイテムに警戒しつつ走っていて)

296: 白石麻衣 [×]
2020-04-22 22:56:46

(もう少しかな?でも慌てないで)

297: 西野七瀬 [×]
2020-04-23 13:41:25

(このままではほぼ同着になってしまいそうで焦りつつゴールが近付いてきて)

298: 白石麻衣 [×]
2020-04-23 14:59:46

(少し焦りながらもタイミングを見計る)

299: 白石麻衣 [×]
2020-05-03 15:30:07

(そろそろかなぁ?…)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle