TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂46/299


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 白石麻衣 [×]
2020-04-13 17:58:49

でも甲羅とかバナナもあるし
まだ焦らない笑笑
(なぁちゃん強いなぁ笑笑)

262: 西野七瀬 [×]
2020-04-13 20:37:35

まいやん上手いから油断できひん
(ハンドルをぎゅっと握り警戒しているようで)

263: 白石麻衣 [×]
2020-04-13 20:38:24

よし加速してきた!(距離を詰めていく)

264: 西野七瀬 [×]
2020-04-14 12:11:41

えーっ、待って待って
(近づいてきたことに少し焦りつつ楽しそうで)

265: 白石麻衣 [×]
2020-04-14 16:13:09

よしっ!

266: 白石麻衣 [×]
2020-04-14 16:13:14

よしっ!

267: 西野七瀬 [×]
2020-04-14 17:42:06

バナナの皮って微妙…
(出てきたアイテムに文句を言いつつ使って)

268: 白石麻衣 [×]
2020-04-14 17:54:11

あっ他の人すべったw
(七瀬のバナナが他のキャラに当たったらしく)

269: 西野七瀬 [×]
2020-04-14 22:07:11

いやそっちはいらん
(違うキャラは意識もしていなかったので悔しそうに)

270: 白石麻衣 [×]
2020-04-15 11:42:16

やっぱり私狙いかぁ笑笑(笑いつつも他のキャラでよかったぁ…と息を吸う)

271: 西野七瀬 [×]
2020-04-15 14:00:46

だってコンピューターには勝てるもん(笑)
(自分もゲームは好きなので得意だが白石も上手いなと思いつつ笑って)

272: 白石麻衣 [×]
2020-04-15 14:37:47

どっちが勝つかだね笑笑
(負けず嫌いなところが出つつも幸せそうに笑いながら)

273: 西野七瀬 [×]
2020-04-16 17:25:16

ななどっちにしても良いことしかないから。勝ったら嬉しい、負けたらまいやんに奢ってもらうー!(笑)
(ギリギリの戦いなので手に力が入りぎゅっと握り閉めながらも楽しそうで)

274: 白石麻衣 [×]
2020-04-16 18:28:08

もうーしょうがないなぁ笑笑
いいよ笑笑(でも試合には勝つと笑いながらハンドルに力を入れる)

275: 西野七瀬 [×]
2020-04-16 19:24:36

え?ほんま?、あっやばいやばい!
(承諾してくれると思っていなかったため驚いて白石の方を向きそうになったが、カートがほぼ横に並び焦り始め)

276: 白石麻衣 [×]
2020-04-16 21:07:33

いけいけいけいけー笑笑
(ノリノリになる)

277: 西野七瀬 [×]
2020-04-16 22:19:41

あー!アイテム微妙・・
(アイテムをとったが大したことがないモノでくやしそうに)

278: 白石麻衣 [×]
2020-04-16 22:25:54

あっ私もアイテム微妙だ…
(少しくやしそうに)

279: 西野七瀬 [×]
2020-04-17 09:56:01

もう実力勝負やん(笑)
(白石も微妙と聞いて安堵すると笑いながら)

280: 白石麻衣 [×]
2020-04-17 11:42:35

そうだね笑笑
なぁちゃん強いからアイテム頼りなんだよなぁ笑笑(冗談も含めて笑いにする)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle