TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2842: 観音坂独歩 [×]
2020-09-17 21:11:23

一二三<おい、相手の予定も聞かずに失礼だろ!(社蓄モード)

2843: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-17 21:18:33

独歩<んえ~、もう送っちったしぃ(相手にスマホの画面を見せて)

2844: 観音坂独歩 [×]
2020-09-17 22:03:23

一二三<後で謝らないと。すみません、すみません(再び頭を抱え)

2845: 山田三郎 [×]
2020-09-18 20:47:45

一二三<(昨日は早めに寝たのでいつもよりも早く起きられたのか、パソコンの前に座っていると、一二三からの連絡に気付き『頼みたい事ってなんだよ?』と返事を返して)

2846: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-19 08:47:59

独歩<萬屋やってんじゃん、平気っしょ!(連絡が来たことに気がつきスマホをとり)

三郎<お願いしまーすっす!(「子猫のご飯がさー、なんもなくてさ。買いに行ってもらうか家で子猫見てもらうかお願いできないかな?」と相手へ送り)

2847: 観音坂独歩 [×]
2020-09-19 10:01:13

一二三<おい、まさか買い物を頼むんじゃないよな?重労働を年下にやらせるなんて駄目だ!しかも頼む方なんだぞ!(相手に詰め寄り)

2848: 山田三郎 [×]
2020-09-19 13:12:08

一二三<…………。(一二三からの返信に昨日言っていた子猫のことかと思い、少し考えるように黙った後『今から行く。待ってろ』とだけ返事を返して)

2849: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-19 20:33:33

独歩<ちょっ、独歩!ほら、今から来てくれるって言ってんよ?(三郎からの返信を見て相手に伝え)

三郎<(「ありがと~!待ってんね!気をつけて!」手を挙げているスタンプを載せて相手に送り)

2850: 観音坂独歩 [×]
2020-09-19 20:47:07

一二三<本当に迷惑じゃないのか?(不安そうな顔をして)

三郎君<本当にすみません(相手に謝罪のLINEを送り)

2851: 山田三郎 [×]
2020-09-20 10:19:13

二人<まったく、僕をこき使おうだなんていい度胸だな。(二人からのメッセージを見てボソッと文句を言うものの、本当は子猫に会うのが楽しみなのか急いで出掛ける準備をして)

2852: 観音坂独歩 [×]
2020-09-20 11:01:35

一二三<何か用意しておかないと…。一二三、手伝ってくれ!(1人でかなり慌てて)

2853: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-20 12:11:22

独歩<独歩、んな慌てんなって!(慌てている相手を危なっかしく思い)

2854: 観音坂独歩 [×]
2020-09-20 12:43:41

一二三<取り敢えず飲み物とかお茶とか(バタバタ走り周り)

2855: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-20 19:40:29

独歩<独歩ぉ焦りすぎっしょ!お茶は冷蔵庫入ってっし軽く飯ぐらい作っから!(相手の行動が面白くつい笑ってしまい)

2856: 山田三郎 [×]
2020-09-20 20:38:28

(出掛ける準備が出来ると、一階で仕事をしている一郎に出掛けてくると伝えてから家を出ていき、まずは駅前にあるペットショップへと向かって)

2857: 観音坂独歩 [×]
2020-09-20 21:16:38

一二三<お前はのんびりし過ぎだ。(今度はチビちゃんを抱えてうろうろ)

2858: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-21 09:33:54

独歩<ちゃんどぽ~?落ち着けって、チビちゃん困ってんぞ~(相手の額にキスをして)

2859: 観音坂独歩 [×]
2020-09-21 10:32:24

一二三<(少し落ち着くがまだソワソワして)

2860: 山田三郎 [×]
2020-09-22 08:16:54

(しばらくするとペットショップへと到着し、店内へと入り目的の物をかごの中へと入れていきながら、子猫や子犬を見て癒されており)

2861: 観音坂独歩 [×]
2020-09-22 10:50:54

一二三<チビちゃんってどんなエサをやれば良いんだ?まだ小さいから人間で言えば離乳食みたいなやつか?(猫を手で愛子ながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle