TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4739


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2822: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-14 08:20:14

独歩<おはよ~独歩ちん(相手の唇にキスをして)

2823: 観音坂独歩 [×]
2020-09-14 11:27:50

一二三<(まだ眠いのか目を擦りながら)

2824: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-14 13:54:47

独歩<これから朝飯作っからまだ寝てていいよ?(眠そうにしている相手を気遣い)

2825: 観音坂独歩 [×]
2020-09-14 14:38:58

一二三<…起きる(あくびをして)

2826: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-14 20:31:00

独歩<お、珍しいじゃん(伸びをしたあとキッチンへ向かい)

2827: 観音坂独歩 [×]
2020-09-14 20:34:58

一二三<今日の朝飯は何?(着替えて)

2828: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-14 21:45:40

独歩<今日はね~、味噌汁とおひたしと焼き鮭!(キッチンから料理をしながら)

2829: 観音坂独歩 [×]
2020-09-14 22:31:52

一二三<焼き鮭!(嬉しそうに目を輝かせ)

2830: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-15 08:23:09

独歩<よしっ!独歩!できたぞー!(テーブルに料理を並べ)

2831: 観音坂独歩 [×]
2020-09-15 14:50:39

一二三<いつもすまない。いただきます(手を合わせて)

2832: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-15 16:39:12

独歩<めっしあがれ~(自分もいただきますと手を合わせて)

2833: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-15 16:39:12

独歩<めっしあがれ~(自分もいただきますと手を合わせて)

2834: 観音坂独歩 [×]
2020-09-15 19:31:21

一二三<美味い。一二三、味噌汁のおかわりある?(おわんを差し出し)

2835: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-16 16:22:45

独歩<ん、おっけ!(相手からおわんを受け取り味噌汁を入れてテーブルへ置き)おまちどーさま~

2836: 観音坂独歩 [×]
2020-09-16 17:53:24

一二三<美味かった。ご馳走さま(食べ終えると同時に仔猫が足にすり寄って来て)おはよう、チビちゃん(抱き上げ)

2837: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-16 19:59:46

独歩<おそまつさんでした~(自分も食べ終わりごちそうさまと手を合わせて)そーいやー、チビちゃんのご飯ってどーすんだ?(何も用意がないことに気が付き)

2838: 観音坂独歩 [×]
2020-09-16 20:03:46

一二三<取り敢えず今はミルクで我慢してもらって一二三が準備できたら買いに行こう。でもその間チビちゃんが1人ぼっちになるんだか…。(仔猫の頭を撫で)

2839: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-16 21:56:14

独歩<んー、んじゃ三郎君に頼めばいいんじゃね?(人差し指をピンと立てて)

2840: 観音坂独歩 [×]
2020-09-16 22:32:21

一二三<でも突然頼んで迷惑じゃないのか?でもチビちゃんが…でも迷惑が…(頭をかかえ)

2841: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-17 19:44:34

独歩<とりま連絡してみっか!(スマホをとり出し)

三郎<(「三郎君、子猫のことで頼み事したいんだけど連絡ちょーだい!」手を合わせているスタンプと共に相手へ送り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle