TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2142: 観音坂独歩 [×]
2020-06-30 15:13:45

三郎君<ありがとう(相手の服の袖を引っ張り笑い)

2143: 伊弉冉一二三 [×]
2020-06-30 20:38:35

独歩<てかてかぁ、俺っち達一回りも違う中坊に怒られてんのやばくね~?(今までの会話を思い出し笑いながら)

2144: 観音坂独歩 [×]
2020-06-30 21:46:09

一二三<笑い事じゃないだろ。反省点だ(歩きながら改善策を考え)

2145: 山田三郎 [×]
2020-06-30 22:55:49

二人<うちにも一人低能がいるのに、これ以上増やさないでくれる?(こちらに怒られていたのに気にしていない様子の一二三が、笑って観音坂に話し掛けていたので、ここにも低能が居たかと目を細めて)

2146: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-01 08:55:22

独歩<うわ~、さすが会社員って感じ~(相手が考え始めたので任せて)

三郎<それって俺っち低脳ってこと~?(不服そうにむすっとして)

2147: 観音坂独歩 [×]
2020-07-01 11:56:02

一二三<ほら、一二三は良い子だから怒らない。(頭を撫で)

三郎君<ごめんね。一二三は俺が躾ておくから。(相手に謝罪して)

2148: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-01 21:06:37

独歩<躾って、俺っちペットじゃねーってのー(ひょいっと相手を抱き上げ)

2149: 観音坂独歩 [×]
2020-07-01 22:17:07

一二三<うわっ!(突然抱き上げられ驚き)

2150: 山田三郎 [×]
2020-07-02 10:44:04

二人<(二人がペットだのどうだのと話しているのでそのまま静観していたが、いつの間にか駅に到着しており)

2151: 観音坂独歩 [×]
2020-07-02 10:56:17

三郎君<あ、もう駅。三郎君、今日はありがとう。(抱っこされたまま会釈して)

2152: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-02 19:21:30

三郎<あんがとね~!いつでも遊び来いよ!(笑顔で手を振り)

独歩<独歩ちんも!(相手の手首を握りばいばーいと手を振らせて)

2153: 山田三郎 [×]
2020-07-02 21:12:01

二人<うん、こっちこそ色々お世話になったから……有難う。じゃあね。(二人に向かってお礼を言うと、少しだけ手を振ってから改札へと向かい)

2154: 観音坂独歩 [×]
2020-07-02 21:19:21

一二三<今日は楽しかったね。(相手に笑いかけ)

2155: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-02 21:41:03

独歩<んだね~、俺っち達も帰るかぁ(しばらく手を振り続けた後自分も相手を見て笑い)

2156: 観音坂独歩 [×]
2020-07-02 23:26:29

一二三<あぁ。(少し名残惜しそうに返事をして)

2157: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-03 13:58:40

独歩<みゃーみゃーまた遊びきてくれっしょ!(相手の頬に優しくキスをして)

2158: 観音坂独歩 [×]
2020-07-03 18:37:43

一二三<そう…だな(相手の肩に頭を乗せウトウトしながら)

2159: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-03 23:01:43

独歩<疲れたっしょ?寝ていいよん(とんとん背中を叩いて耳元で囁き)

2160: 山田三郎 [×]
2020-07-03 23:02:26

(改札を抜けてちょうど来ていた電車に乗り込むと、本屋で買ったラノベをチェックしたり一二三達から貰ったものを確認したりし)

2161: 観音坂独歩 [×]
2020-07-04 00:10:20

一二三<(相手の服をしっかり握ったまま寝てしまい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle