TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4739


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2122: 観音坂独歩 [×]
2020-06-27 12:09:04

一二三<ほら一二三。(相手に手を出して)

2123: 伊弉冉一二三 [×]
2020-06-27 14:38:21

独歩<手繋ぐのお決まりだね~(差し出された手を嬉しそうに握り三郎に続いて家を出て)

2124: 山田三郎 [×]
2020-06-27 21:00:27

二人<(二人が手を繋いでついてきているので、端から見たら変な絵面だろうなと思いながら駅に向かい)

2125: 観音坂独歩 [×]
2020-06-27 21:34:32

三郎君<(自分の空いている手を相手と繋ぎ)

2126: 伊弉冉一二三 [×]
2020-06-28 10:01:09

独歩&三郎<ん?(独歩が三郎と手を繋いたのを見て微笑ましくなりクスッと笑い)

2127: 観音坂独歩 [×]
2020-06-28 10:36:53

一二三<何笑ってるんだよ?(ちらりと相手を見て)

2128: 伊弉冉一二三 [×]
2020-06-28 13:33:13

独歩<え~?なんでもないよ~?(繋いだ手を揺らしながら)

2129: 山田三郎 [×]
2020-06-28 13:33:25

観音坂<……?(度々こういう子供っぽいことをしてくる観音坂に、まさか精神年齢まで子供に戻っているのだろうかと不思議に思いながら歩き続けて)

2130: 観音坂独歩 [×]
2020-06-28 16:50:49

一二三<変な一二三だな。(ふいっと目線をずらし)

2131: 伊弉冉一二三 [×]
2020-06-28 20:28:12

三郎<可愛いっしょ、子供の独歩ちん(相手の表情から察してコソッと伝え)

2132: 山田三郎 [×]
2020-06-28 22:00:17

一二三<まぁ子供だからね。(子供の観音坂を可愛いだろうと伝えてくる一二三に、惚気かと思いつつ一応話を合わせておき)

2133: 観音坂独歩 [×]
2020-06-28 22:54:38

一二三&三郎<二人して何コソコソ話してるんだよ?特に一二三!(ジト目をして)

2134: 伊弉冉一二三 [×]
2020-06-29 08:37:17

独歩<え~と~?ペスカトーレあっためて食べてねー、とか?(ジト目から本当のこと言うと手を離してしまうと思い濁し)

2135: 観音坂独歩 [×]
2020-06-29 10:55:12

一二三<一二三、嘘をつくならもっと上手につけ。正直に言わないと嫌いになるぞ(相手をじ~と見つめ)

2136: 伊弉冉一二三 [×]
2020-06-29 14:54:03

独歩&三郎<えー…正直に俺っちが言ったら怒んじゃんー…三郎君お助けっ!(独歩から目を逸らし三郎を見て)

2137: 観音坂独歩 [×]
2020-06-29 21:04:06

一二三<こら、三郎君に隠れるなよ!隠れてもはみ出しまくりだしな。(ため息をついて)

2138: 山田三郎 [×]
2020-06-29 21:54:14

二人<はぁ……、お前ら大人の癖にもうちょっと静かに出来ないの?(先程から黙って歩いていたが、この大人二人がわーわー騒いでいて落ち着かないのか、溜め息を吐きながら肩を落とし)

2139: 観音坂独歩 [×]
2020-06-29 22:17:39

三郎君<ご、ごめんね(ハッとして)

2140: 伊弉冉一二三 [×]
2020-06-29 22:33:53

三郎<お?めんごりーぬ!(独歩が謝ったのでその後に続き)

2141: 山田三郎 [×]
2020-06-30 12:25:37

二人<分かればいいよ、分かれば。(二人がようやく静かになって謝ってきたので、相変わらずの上から目線で返事をし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle