TOP > 中学生・高校生チャット

とりあえず愚痴を言うところ/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 通りすがりさん [×]
2019-10-13 23:27:45

勉強に集中したらいいのに

16: 艦本式クソ提督 [×]
2019-10-13 23:45:06

↑14番さん


人間とはそういうものです。

頑張った人ほど見返りが欲しいものですから。


それだけ頑張ってる証拠です。

17: 通りすがりさん [×]
2019-10-13 23:53:33

誰が一番か、ワクワクする

18: 匿名さん [×]
2019-10-14 00:24:20

だるい行きたくない

19: 匿名さん [×]
2019-10-14 00:40:41

んもー

20: 通りすがりさん [×]
2019-10-14 17:42:25

意地悪だわ

21: 匿名さん [×]
2019-10-14 21:56:54

胸が痛む

22: 艦本式クソ提督 [×]
2019-10-14 23:39:19

↑20番さん


何が意地悪なんでしょうかね

23: 名無しさん [×]
2019-10-19 23:24:30

ポジティブすぎて反省しない成長しない先輩にイラッ

24: 艦本式クソ提督 [×]
2019-10-20 11:40:35

↑23番さん


そういうのは先輩に限らず後輩にも沢山います。

もう時には諦めも肝心です。

25: 匿名さん [×]
2019-11-24 20:30:10

出勤が、すれちがいだと、その日にあったイラツイタ出来事や、アキレタ出来事を事細かに書いてラインしてくるのだが、こっちが丁寧に返しても反応なし。返しては、続きの報告、またそれに返しては、続きの報告で、こっちの返しには無反応



ただただ聞いてもらいたいだけなのだろうが、そんな場合、こっちは、どう返せばいいんだ?

26: 艦本式クソ提督 [×]
2019-11-25 20:21:31

↑25番さん

多分、相手はそれが当たり前だと考えているんだと思います。
そういう時は、逆に自分がイラついた事や呆れた事について語ってあげれば良いと思います。
そしたら相手は聞く側がどれだけ大変か分かると思います。

27: 匿名さん [×]
2019-11-27 00:53:31

話を聞くのは苦ではないし自分なんかに聞いて欲しいと思ってもらえて恐縮なくらいなのだが、こちらの意見や返事に対して何も反応を示さないというのは、どうだろー、、、とフニオチナイのです

28: 匿名さん [×]
2019-11-27 17:28:37

寒い

29: 匿名さん [×]
2019-12-08 23:24:26

戻ってきちまったか

30: 匿名さん [×]
2019-12-12 18:48:58

ま、あっちに夢中だから、ありがたや

31: 匿名さん [×]
2019-12-21 07:27:45

ついに冬休みじゃん(´Д`)ハァ…

32: 匿名 [×]
2019-12-24 21:20:41

客とくっちゃべってばっかいないで手を動かせ

33: 二キ [×]
2021-10-18 21:17:41

嫁がつらい・・・

34: カラカル [×]
2021-10-18 22:02:18

虐め、虐待、DV、
いつ無くなるのか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle