TOP > 中学生・高校生チャット

とりあえず愚痴を言うところ/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 艦本式クソ提督 [×]
2019-10-10 10:26:14 

愚痴を書いて頂ければ幸いです。

暇があれば返信するかもです。


1: 艦本式クソ提督 [×]
2019-10-11 09:54:51

愚痴を1つぐらい言うのは仕方ない事だと思います。誰しも不満はありますから


ここではそんな愚痴の吐き溜めするところです。

2: とく [×]
2019-10-12 18:12:03

ヒロアカやらねぇじゃん

3: 艦本式クソ提督 [×]
2019-10-12 18:42:19

↑2番さん


ヒロアカは見たこと無いのでよく分かりませんが、2期ですかね?
それなら残念です。

4: 匿名さん [×]
2019-10-12 18:47:16

台風でも災難なのに彼女が二股かけてたLINEでそういう訳だからって急に別れ言われてダブル災難

結局彼女は顔がいい方を選んだし。しかも俺に写真見せるか?普通に

5: とく [×]
2019-10-12 19:34:20

もう四期!
一部では放送されたらしいが、上陸してるとこは完全に見れてない

6: 匿名さん [×]
2019-10-12 20:32:05

急に接近してきたw

7: 艦本式クソ提督 [×]
2019-10-12 23:07:34

↑4番さん


世の中顔だけで選ぶ人にはろくな人生が待ってませんよ。

やはり相性が1番だと私は思ってます。

8: 艦本式クソ提督 [×]
2019-10-12 23:08:31

↑2番さん


ヒロアカは四期でしたか…

それほど続いてたのですね。

9: 匿名さん [×]
2019-10-12 23:30:05

おいらにもレスください

10: 艦本式クソ提督 [×]
2019-10-12 23:43:59

6番さんですかね?

何が接近してきたか教えて頂けると幸いです。

11: 匿名さん [×]
2019-10-12 23:53:12

あ、6番ではないし、他の事に対するただの愚痴でした、まぎらわしくて、ごめんなさい

12: 艦本式クソ提督 [×]
2019-10-13 05:56:38

↑9番さん


いえいえお気になさらず。

それにここは愚痴を書くところなので愚痴は大歓迎ですから。

13: 通りすがりさん [×]
2019-10-13 21:17:14

島津亜矢は、もう、お腹いぱーいだよ

14: 匿名さん [×]
2019-10-13 21:36:17

なぜ、どんなに努力しても歌手になれない人が溢れるなかで、あそこまで音痴でも歌手になれてしまう人がいるんだ、世の中ほんとうに不公平、不平等だ

15: 通りすがりさん [×]
2019-10-13 23:27:45

勉強に集中したらいいのに

16: 艦本式クソ提督 [×]
2019-10-13 23:45:06

↑14番さん


人間とはそういうものです。

頑張った人ほど見返りが欲しいものですから。


それだけ頑張ってる証拠です。

17: 通りすがりさん [×]
2019-10-13 23:53:33

誰が一番か、ワクワクする

18: 匿名さん [×]
2019-10-14 00:24:20

だるい行きたくない

19: 匿名さん [×]
2019-10-14 00:40:41

んもー

20: 通りすがりさん [×]
2019-10-14 17:42:25

意地悪だわ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle