TOP > 個人用・練習用

◎ ねむいねえ /36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: モアイ [×]
2019-10-07 00:35:56


私の言い訳が誰かのモヤモヤになっちゃうのは良くないよなあ。心の中で思ってることはちゃんと全部口に出さな伝わらんよな、当たり前だけど。満足したよとかこれいいねとか、自分で思ってる以上にちゃんと言っていかなあかんなと思いました。



18: モアイ [×]
2019-10-07 00:49:02


私独り言すんごい好きだし、だからこうやってポンポコポンポコ打ってるんですけどなんでこんなに独り言好きかって自分の打つ文字がだ~いすきだからなんですよ。お気付きになりましたか。そう、我こそはハイパー浮かれポンチです。



19: モアイ [×]
2019-10-07 00:49:37


これで文才もあれば完璧文豪になってたと思う。危ないところでした。(?)



20: モアイ [×]
2019-10-07 00:50:18


これでっていうか別になんもないんですけどね。単に自分のゆる文体が大好きというだけで……。



21: モアイ [×]
2019-10-07 00:52:29


セイチャはねえ! この微妙に廃れてて絶妙に人がいない感じが好きだよ。感覚として言うなら無人島だな。たまに人が流れ着いてたまに喋ってまたいなくなっての繰り返しみたいな、寂れた地元の駅のホームみたいな……。わからん?



22: モアイ [×]
2019-10-07 00:53:25


なんかそれこそ来たい時だけ来るスタイルが許される感じね。いいよね。



23: モアイ [×]
2019-10-07 00:56:47


まあ長く同じ人とやり取りできた試しがあんまないのは寂しくもあるけどね。向こうも消えるし私も消えるしで。だからってわけじゃないけど、今でも話してる人間のことはほんまずっと大事にするからね……。感謝ですよ本当に……。



24: モアイ [×]
2019-10-07 00:58:22


セイチャでの後悔はお話したい人がいるうちに突撃ができなかったことですね。ROMの多い人生でした。(太宰か?)



25: モアイ [×]
2019-10-07 01:02:45


教養も面白味もないドクソ一般人だから、こっちが話しかけても気になる人間の時間を浪費させるだけなのではと怯えてしまってダメでしたね。もう今確実におらんやろと思うけど惑星Aさんとか匿名Yさんとか半角のNさんとかさ、その周辺の方々めちゃめちゃお話したかったな~~。



26: モアイ [×]
2019-10-07 01:05:22


ところで人間失格観たけど超よかったわ。初対面の女に「君は俺が好きだよ」って言えちゃう小栗旬超~~よかった。そして映像が死ぬほど綺麗だった。好きだ~~蜷川実花! という感じでした。



27: モアイ [×]
2019-10-07 01:06:31


精神が弱い人間は観るのやめとけ的な話を聞くジョーカーが今はめちゃめちゃ気になってます。精神やわやわだけど観たい。観た人間の感想が十人十色すぎて気になる。



28: モアイ [×]
2019-10-09 08:54:33


二度寝して9時は優秀じゃない?



29: モアイ [×]
2019-10-09 21:52:34


傍からしたらクソくだらないことで情緒ぼろぼろになっててクソ。



30: モアイ [×]
2019-10-13 00:18:10


私は常識人の枠に結局収まりたい人だからアレなんですけど、外れたいとか抜かすくせに中途半端な奴はもっと外れろよと思う。思うだけ。



31: モアイ [×]
2019-10-13 00:20:25


今日食べるために買ったアイスを食べ損ねてこの時間まで来ちゃったんだけど、台風来る前に買ったのになんかもうここまできたら食べないのは癪で、無理して今食べちゃった。ちょっと罪悪感。



32: モアイ [×]
2019-10-14 20:19:09


ろくなのいないイメージあるけど下北系と付き合いてえな~~。(ド偏見)



33: モアイ [×]
2019-10-14 20:20:40


見た目で判断するのはあまりにもお粗末なのはわかるが、それにしたっていい人そうを超え中身まで本当にいい人なそれ系を見たことがない....



34: モアイ [×]
2019-10-15 19:09:39


周りにすごい人がいすぎてさ、勝手に比較して勝手に凹んでしまった。これほんと比較とかしてもなんも生まれないしむしろ卑屈になるだけだからやめたいんだけど。もーー。



35: モアイ [×]
2019-10-20 22:45:56


深夜に食べるラーメンはうまいなあ。
秋だしという言い訳を携えているので無敵です。
寒さ的には冬だよという声は聞こえないものとします。うまいなあ。



36: モアイ [×]
2019-11-03 02:22:23


最近何してても溺れてるみたいで笑う。
後ろ向きなこと言うつもりじゃなかったのにな。
全部自分のせいなんだけどね。誰かの養ってあげるよの一言で今すぐ幸せになれんだけどな。はーあ。(?)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle