TOP > 個人用・練習用

◎ ねむいねえ /36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: モアイ [×]
2019-10-04 23:49:54 




私がだらだら呟く場所です。
飽きたら消えるよ。






1: モアイ [×]
2019-10-04 23:52:52


たその自トピ見て羨ましくなっちゃって。いうて呟くことないんだけどね。自トピってなんか響き良くない? あと今ほんとタイトルまんまめちゃめちゃ眠い。結構寝たのにな。



2: モアイ [×]
2019-10-04 23:56:49


アニメわりと豊作じゃん?と思ったけど、絞ったら新規は歌舞伎町シャーロックとノー・ガンズ・ライフしかなかったわ。継続はヒロアカ、この音、SAOです。

ドラマはなんもチェックしてないけど今期どうなのかね~~。なんかおもろいのあるといーな。



3: モアイ [×]
2019-10-05 00:05:06


前期は凪のお暇、べしゃり、あな番がとくにすきだったな~。ドラマからmiwa久々聴き行ったけどさ、あれ曲まじでクソかっこよくなかった???? 気持ちよーく高音出るタイプだったら十八番にしたのになあと思いました。眠いですね。



4: モアイ [×]
2019-10-05 00:10:36


最初のとこにこれ好きで~すっていろいろ書いときゃよかったな。どうせなら趣味合う人とちょろっと話したい気もしたんだけどなー。

という期待を込めて好きアニメ置いとくと、ジョジョ、キメツ、Dr.STONE、フルバ、ギヴン、ダンベル、炎炎あたり観てたよ前期!



5: モアイ [×]
2019-10-05 00:14:44


明日早起きせんでいいから遅寝しよと思ったけど有り得んほど眠くてヤバなのですが???? 寝る?????



6: モアイ [×]
2019-10-05 00:16:55


もう10月なの普通に絶望しちゃうな、早すぎん時経つの。



7: モアイ [×]
2019-10-05 00:19:53


あっまってかき氷食べたいなかき氷。この夏食べてないわそういえば。お祭りも行ってないしマジでまだ夏全然味わってないのにもう秋??? おかしくない??? もうちょっと待ってくれても良くない?????



8: モアイ [×]
2019-10-05 13:28:12


無理でも期間もっとくれでもどっちでもいいけどさ、頼むから一言連絡してほしいよな。何日にはって言った日は全部過ぎて、いつまでに出せそうですかにおいおい連絡しますねからの音沙汰なしはまじで何? 新垢伝えたけどもう切っていいか????



9: モアイ [×]
2019-10-05 17:34:24


めちゃめちゃ可愛いイヤリング買っちゃったので大勝利です。これで向こう三週間はニコニコしてられるわ。最高だわ~~。



10: フルちゃん [×]
2019-10-05 18:14:31

こんばんはー!
良かったね!笑

11: モアイ [×]
2019-10-07 00:06:13


最近ずっと灰色なんだよね。ここからどうしたら抜け出せるのかがわかんない。自分は絶対にスクリーンの向こう側には行けないってなんかすごいはっきりわかっちゃったからモチベが上がらないというか。逃げてるだけなのかもしれないけど。



12: モアイ [×]
2019-10-07 00:07:24


結構向こう側に行こうと努力してきたけど、そもそも中身が別物なんだろうなって。



13: モアイ [×]
2019-10-07 00:07:56


筋肉痛がその日のうちにくるからまだ私は若いと言い張る。



14: モアイ [×]
2019-10-07 00:09:00


なんか反応しそびれちゃったけど、私の嬉しいに共感してくれてありがとうございました!(今?)



15: モアイ [×]
2019-10-07 00:13:30


かき氷の時期は終わっちゃうし、すきなお店は閉まるし、悲しいね。いつだって今欲しいものは今買わなきゃいけないんだよなあ。でも秋服が着れるのは素直に嬉しいです(情緒不安定か?)



16: モアイ [×]
2019-10-07 00:14:46


早く涼しくなんないかなあ!
でも涼しくなったと思ったらすぐ冬だからなあ。秋の寿命短すぎるわりに秋服が可愛すぎるのなんなんやろなあ。



17: モアイ [×]
2019-10-07 00:35:56


私の言い訳が誰かのモヤモヤになっちゃうのは良くないよなあ。心の中で思ってることはちゃんと全部口に出さな伝わらんよな、当たり前だけど。満足したよとかこれいいねとか、自分で思ってる以上にちゃんと言っていかなあかんなと思いました。



18: モアイ [×]
2019-10-07 00:49:02


私独り言すんごい好きだし、だからこうやってポンポコポンポコ打ってるんですけどなんでこんなに独り言好きかって自分の打つ文字がだ~いすきだからなんですよ。お気付きになりましたか。そう、我こそはハイパー浮かれポンチです。



19: モアイ [×]
2019-10-07 00:49:37


これで文才もあれば完璧文豪になってたと思う。危ないところでした。(?)



20: モアイ [×]
2019-10-07 00:50:18


これでっていうか別になんもないんですけどね。単に自分のゆる文体が大好きというだけで……。



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle