TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

欅坂の部屋/662


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小林由依 [×]
2019-09-30 19:34:20

うん。頑張ろっ♪
でもやっぱりてちはすごいよ!(笑顔で)

22: 平手友梨奈 [×]
2019-09-30 19:48:04

他のメンバーはもちろんだけど
ゆいぽんもすごいよ(無邪気な笑顔で)

23: 小林由依 [×]
2019-09-30 20:04:23

他のメンバー来ないかなぁ、(スマホをいじりながら)

24: 平手友梨奈 [×]
2019-09-30 20:10:54

メンバー来て欲しいなぁ…(窓を見ながら)

25: 平手友梨奈 [×]
2019-09-30 23:23:54

しかしテレビでスポーツ中継見て思うけど
スポーツっていいよね
(テレビにはスポーツ中継の番組が流れてる)

26: 小林由依 [×]
2019-10-01 18:10:02

てちと競走したらどっちが速いかなぁ、(ふと疑問に思い)

27: 平手友梨奈 [×]
2019-10-01 18:23:23

世界陸上もやってるしね…

今度他のメンバーも集まったらやる?(笑)

たぶんゆいぽんの方が早い気がする
前番組でやったときってタイム誰が早かったっけ?

28: 小林由依 [×]
2019-10-01 18:51:55

確か、あかねんだった気がする。
違ったかなぁ、

29: 平手友梨奈 [×]
2019-10-01 18:58:51

あかねん足速いもんね…
多分そうだった気がする

30: 平手友梨奈 [×]
2019-10-01 19:11:55

理佐とかも速そうなイメージあるなぁ
たぶん1番足速いのあかねんだと思うけど

31: 平手友梨奈 [×]
2019-10-01 21:01:39

他のメンバー来ないかなぁ(スマホをいじりながら)

32: 小林由依 [×]
2019-10-02 17:11:07

理佐は速そうだよね。
理佐は確かバレー部だったんだよね?あかねんはテニスらしいけど。

てち、何見てるの?(スマホの画面を覗き込んで)

33: 平手友梨奈 [×]
2019-10-02 17:15:56

動画とか見てる(動画を見せながら)
最近ハマってるんだよね

34: 小林由依 [×]
2019-10-02 17:22:41

そうなんだ!どんな動画よく見るの?
てちの検索履歴って何あるかなぁ、(スマホを奪い取って)

35: 平手友梨奈 [×]
2019-10-02 17:26:23

意外かもしれないけど
こういうのとか音楽とか

36: 渡邉理佐 [×]
2019-10-02 17:32:57

へー、てちの検索履歴って普通なんだね~♪

37: 平手友梨奈 [×]
2019-10-02 17:55:17

うん笑笑

38: 平手友梨奈 [×]
2019-10-02 17:55:36

理佐って検索履歴どんな感じなの?

39: 小林由依 [×]
2019-10-02 20:15:03

あー、理佐来てたんだ~♪

私もてちの検索履歴見たい!(スマホをてちから奪い取り)

40: 平手友梨奈 [×]
2019-10-02 20:16:49

もう恥ずかしいから/////

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle