TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

欅坂の部屋/662


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
643: 小林由依 [×]
2019-12-11 16:44:06

あんまり好きな物ってないなぁ。

644: 小林由依 [×]
2019-12-11 16:44:07

あんまり好きな物ってないなぁ。

645: 平手友梨奈 [×]
2019-12-11 16:49:54

じゃあこれにするね(鍋の素を買い物カゴに入れる)

646: 平手友梨奈 [×]
2019-12-11 21:23:39

そういえば私たちのこの関係ってメンバーで知ってるのって、ヨネ以外の全員だっけ?

647: 小林由依 [×]
2019-12-18 16:03:23

うん。そうだった気がする。

648: 平手友梨奈 [×]
2019-12-18 16:22:22

ここにヨネ居たらどんな反応するんだろ笑笑

649: 小林由依 [×]
2019-12-18 16:49:48

さぁ、わかんない。
びっくりするんじゃない?

650: 平手友梨奈 [×]
2019-12-18 16:54:14

かもね笑


2人は買い物をすすめ

651: 平手友梨奈 [×]
2019-12-28 18:47:27










ゆいぽーん?どこいったんですか?

652: 平手友梨奈 [×]
2019-12-28 18:47:27










ゆいぽーん?どこいったんですか?

653: 平手友梨奈 [×]
2020-02-12 20:09:39

みんなどうしたんだろ…

654: 平手友梨奈 [×]
2020-02-15 18:35:51

あれから数日後





おはよう・・・(部屋にて)
メンバーからラインきてないかな・・・・

655: 小林由依 [×]
2020-05-08 19:02:46

お久しぶりになってしまい、申し訳ございません。
いろいろ忙しくて…
今日から少しずつできると思うので、もしまた続けてくださるようでしたら返事ください。

656: 小林由依 [×]
2020-05-08 19:02:47

お久しぶりになってしまい、申し訳ございません。
いろいろ忙しくて…
今日から少しずつできると思うので、もしまた続けてくださるようでしたら返事ください。

657: 平手友梨奈 [×]
2020-05-08 19:12:46

ってことは中の人は私より年上なのかな?
全然大丈夫です!




658: 小林由依 [×]
2020-05-08 21:46:41

たぶん上だと思います!
平手の中の人は学生さんなのかな?

とりあえず、なりきり仕切り直しますか?

659: 平手友梨奈 [×]
2020-05-08 21:57:32

そうですよ!

仕切り直すとしたらここでやり直します?

660: 高山琴葉 [×]
2020-05-09 15:46:37

高校生?大学生?

そうしたほうがいいかもしれないですね!

661: 平手友梨奈 [×]
2020-05-09 17:05:49



なるほど

662: 平手友梨奈 [×]
2020-06-20 18:31:31








しかし今日はひさしぶりにプライベートで外出したけど
思ったよりあつかったなあ・・・ww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle