TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

欅坂の部屋/662


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小林由依 [×]
2019-09-28 17:48:50 

メンバー待ってるよ~♪
是非、来てね!!


1: 平手友梨奈 [×]
2019-09-28 17:55:54

ゆいぽん!ここでいいのかな?

2: 小林由依 [×]
2019-09-28 18:07:48

てちだー
ここであってるよ!

3: 平手友梨奈 [×]
2019-09-28 18:11:45

よかったぁ(笑顔で)

4: 小林由依 [×]
2019-09-28 18:21:03

ふふっ、大丈夫だよ。
間違ってないよ~♪(ふにゃと笑って)

5: 平手友梨奈 [×]
2019-09-28 18:38:46

他のメンバーも来ないかなぁ(待つポーズ)

6: 小林由依 [×]
2019-09-28 18:55:32

そうだね。私も来てほしい。
てちは誰来てほしい?

7: 平手友梨奈 [×]
2019-09-28 18:58:40

ゆっかーとかあかねん?
もしくは理佐みいちゃんらへん

もちろん他のメンバー全員集まるなら集めたいけど笑笑(冗談半分で笑いながら)

8: 小林由依 [×]
2019-09-28 18:59:39

まぁ、今はてちと2人だし、2人でもいいかなぁ、なんて。笑

9: 平手友梨奈 [×]
2019-09-28 19:00:58

まぁ他のメンバーも忙しいもんねwww


10: 平手友梨奈 [×]
2019-09-28 19:08:11

しばらくそうする?

11: 小林由依 [×]
2019-09-28 20:09:08

うん。そうだね。
てち、何する?

12: 平手友梨奈 [×]
2019-09-28 20:25:07

とりあえず一旦雑談とかする?
ゆいぽんは何したいとかあるの?

13: 小林由依 [×]
2019-09-28 20:43:43

んー、てちがしたいことがしたいかなぁ、笑

14: 平手友梨奈 [×]
2019-09-28 20:48:57

じゃあ雑談にするか!他のメンバーも来るかもしれないし(そう言いながら窓を見つめる)

15: 平手友梨奈 [×]
2019-09-28 21:59:41

私は出れなかったけど
ガールズアワードにずーみんと愛佳も出てたんでしょ?

16: 小林由依 [×]
2019-09-29 10:28:57

うん。そうらしいね。
何か、欅の元メンバーもそうやって活躍してると嬉しいよね。

17: 平手友梨奈 [×]
2019-09-29 10:42:27

なんだかんだで嬉しいよね!私達にとっても刺激になるし
もちろん他のメンバーのソロ活動でも言えるけど

18: 平手友梨奈 [×]
2019-09-29 15:06:02

だからそういう意味では他のメンバーがモデルやラジオのレギュラーしてる話聞いて
私も頑張らないとなあ・・・って気合が入る

19: 小林由依 [×]
2019-09-30 19:11:45

うん。私はてちを見ながらそう思うよ。
てちは、ラジオをやってるし雑誌にも載ってるし、映画もやったし、だからその分テレビも出るし……欅興味なくても知られてるじゃん。
センターも連続だし、怪我してもいつも欅のことしっかり考えてて……だからてちは尊敬してるし早く追いつきたいなって思う。

20: 平手友梨奈 [×]
2019-09-30 19:17:38

ありがとう

欅は私だけじゃなく全員で欅坂だから
センターの重圧はあるけど、他のメンバーやスタッフさん そしてファンの支えと応援があるからこそ欅坂って成り立ってると感じてる…

これからも一緒にがんばろうー!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle