TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアハウスに住んでみませんか?/389


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: オリキャラ也 [×]
2019-09-20 20:19:16 

入居者募集中!
大きなシェアハウスで、暮らしてみませんか?
シェアハウスでは、ほぼなんでもOK!
外で戦闘してもよし、キッチンでお菓子を作っても良し、お友達と話しても良し、あなたの理想の生活を、
ここで見つけましょう!

注意 オリキャラなりきりです。自身の作ったキャラクターのみの募集となりますエログロ系の会話などは、過度なものでなければ可とします。


1: コロネ [×]
2019-09-20 20:20:04

さぁ!入居者来るまでご飯でも食べようかな...

2: 匿名さん [×]
2019-09-20 20:38:14

すみません、ここはここにプロフなんかを書いて参加する所でしょうか?

3:  [×]
2019-09-21 18:43:30

入居したいのですが、キャラ設定とかはどうすればいいですか?

4: コロネ [×]
2019-09-21 19:45:08

新しい入居者さんはプロフを書いていってね!

5: コロネ [×]
2019-09-21 19:45:45

キャラ設定はほぼ何でもOKだよ!たとえ人外でも、ね。

6: コロネ [×]
ID:bef8ab848 2019-09-21 19:48:55

そんじゃ、よろしく!

7: 匿名さん [×]
2019-09-23 09:30:43

主さんのプロフを見せていただきたいです

8: コロネ [×]
2019-09-24 21:22:32

名前
コロネ

身長 147cm

性別 ♀

能力
「魂を喰らう者(そうるいーたー)」

性格
能天気で何も考えず行動しがちだが、戦闘時には性格が急変する。ファッションセンスが絶望的に無い。 メガネは伊達

詳細
前世で別世界の死神をやってた少女
別世界には70人の神様がほかにいて、その神様の殺し合いに巻き込まれた。そして、生き残った。(逃げ回ってただけ)
能力の効果は自身が殺した生物の魂を抜き取り、食べることが出来る。(前世では自身が殺した生物以外の魂を、生死問わず抜き取ることが出来た)前世で得た神様70人全員の力をこの世界に持ち越してきている。


9: 2の匿名 [×]
2019-09-25 10:08:02

名前/小山 英道 (こやま ひでみち)

性別/男

年齢/21

容姿/177cm 63kg 明るいブラウンの髪を伸ばして後ろでヘアゴムをして結んでいる 年中甚平 キリッとした灰色の瞳

備考/一応小説を書いており度々担当者に原稿の催促をされる。ルームシェアの理由は色々な人が暮らしてる様を観察し仕事に役立てる為。正しジャンルは絞っておらず色々書くため界隈では変人と呼ばれている。年の割にはオヤジ臭かったりするので年齢詐称の疑いがある。共に暮らす人外たちのことはちょっとかわったとこがあるだけと評して気にしていない。

(/プロフはこんな感じで宜しいでしょうか?問題なければこれでいかせてもらいますぅ)

10: 匿名 [×]
2019-09-25 21:18:37

名前:マリア・ローナン

性別:女

年齢:外見上20代

種族:神(祀られていない野良神)

性格:温厚で呑気。年齢は禁句で口に出すと怒る

容姿:黄金色の少しボサッとしたロングで狐の耳と4つの尻尾が生えている。耳と尻尾の先は赤色で黄金色。目は少したれ目でコバルトブルー。服は平安時代の貴族が着ていたような服である。

備考:酒豪。野良神とはいえ、お伽噺にも出てくる有名な神である。シェアハウスに来たきっかけは、信仰を集める為。性別や誰彼構わず親しく接する等かなり親好的である。

(/参加希望なのですが、pfはこれで大丈夫でしょうか?)

11: コロネ [×]
2019-09-26 21:17:44

※ノープロブレム!さぁ、なりきりの時間だ。

12: コロネ [×]
2019-09-26 21:19:11

シェアハウス開いてからまだ数日しか経ってないのに、入居希望者こんなにいるのか...

13: コロネ [×]
2019-09-26 21:19:32

希望者さん来るまでに部屋の掃除しなきゃな...

14: 小山英道 [×]
2019-09-26 21:25:19

(/了解でーす、よろしくお願いしまぁす)


んー…やっぱり締切後の解放感は格別だなぁ(そう言いながら自らの部屋から出てきて伸びをし何かつまめるものを探しにキッチンへ向かい)

15: マリア・ローナン [×]
2019-09-26 21:27:53

>コロネ
ン~?此処で良いのかなっ?すっみませーん。
(シェアハウスの玄関の前に立てばシェアハウスを見上げ。インターホンがあるのにも関わらずガララッと勢いよく扉を開け、「入居希望なんスけど~」と大きな声で言い)

16: マリア・ローナン [×]
2019-09-26 21:31:17

(/すんませぇん…all絡み文忘れてやした…良ければ絡んでくだしゃんせ。)

>all
あ~…シェアハウス何処だよ…(自分にとっては信仰を集める場所のシェアハウスに今日入居するのだが、途中で道に迷い少しイライラとした口調で上記を呟けばキョロキョロと忙しなく辺りを見渡して)

17: 小山英道 [×]
2019-09-26 21:41:11

(/やば最初から不法入居してましたね汗、最初のは無しでお願いします)

>コロネ

あのぉー、入居希望者募集してるって聞いたんですけどぉー(少ない手荷物に甚平をきた変わり者が玄関ですみませーんと声をかけ)

>マリア

もしもーし、もしかしてこの辺りで入居を募集してるお宅を探してたりするんじゃないんですか?(イライラしながらさ迷ってる相手を見つけるとやけに間延びのした声で話し掛け)

18: マリア・ローナン [×]
2019-09-26 21:46:24

>英道
そーそー、シェアハウス探してンだよね…って、誰だテメェ。
(ユラユラと四つの尻尾を揺らしながら言うと相手に気付き耳をピンと立てて名前を訊き)

19: 小山英道 [×]
2019-09-26 21:51:08

>マリア

いやぁ、私もそのシェアハウスにお世話になろうかとしてるもので…はじめまして小山英道でーす、あ、これ名刺ね(尻尾などが気になりつつも名を名乗れば甚平のポケットから自らの名前と小説家であることが書かれた名刺を差し出して)

20: マリア・ローナン [×]
2019-09-26 21:58:19

>英道
ほへぇ…小山英道…ね。妾はマリア・ローナン!どやどや、この容姿、この名前!昔懐かしのお伽噺で見たこと、聞いたことあるだろ?!(名刺を見て軽く相槌を打ち。自分の自己紹介となると自分の耳や尻尾を触りながら自己紹介をし)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle