TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアハウスに住んでみませんか?/389


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
368: 黒鷹 龍一 [×]
2019-10-06 22:15:04

アニェーゼ→アニェーゼちょっと動かないで
もらえるかな?今から君にいい魔法をかけるから

369: 黒鷹 龍一 [×]
2019-10-06 22:15:38

アニェーゼ→始めていいかな?

370: 榊原アニェーゼ [×]
2019-10-06 22:20:52

黒鷹>はぁ…なんだか胡散臭いので結構です…。
私、明日から学校なので…(ぱたんと本を閉じると荷物をまとめ

371: 黒鷹 龍一 [×]
2019-10-06 22:26:27

アニェーゼ→(アニェーゼに洗脳魔法をかけた)
アニェーゼこっちにきてくれるかな?
アニェーゼこっちだよこっち

372: ビギナーさん [×]
2019-10-06 22:28:23

(/横槍失礼します。
確定ロルはいかがなものかと思います。相談したうえでの流れでしたら話は別ですが…)

373: 榊原アニェーゼ [×]
2019-10-06 22:32:09

ビギナーさん>(相談していないので確定ロルです。とりあえず一度レス蹴ろうと思います。

374: 黒鷹 龍一 [×]
2019-10-06 22:34:51

黒鷹→(おかしいなはずれたか失敗したな)アニェーゼ次会ったら仲間になってくれるか検討してくれ

375: 匿名さん [×]
2019-10-06 23:17:00



>>主様( コロネさん )

もう辞退されたみたいてすが
新しい入居希望者さん>341
は無視ですか??




376:  [×]
2019-10-06 23:28:59

ふぁあぁぁ少し気を失っていたのかなぁ何時間位だったんだろう…(精霊の姿で目を眠そうに擦っている。)(すいません!用事で抜けてました!)

377: 黒鷹 龍一 [×]
2019-10-06 23:39:58

桜→桜起きたのか?

378: 黒鷹 龍一 [×]
2019-10-06 23:43:54

桜→桜仲間は何とか作れたぜ桜寝れたんだな
桜が寝てた時天からのカーテンのように美しかったあんな光景は初めてだ

379:  [×]
2019-10-06 23:57:06

僕も寝れはしますよー…僕夢の中でお母様とお父様にあってきたんですー♪すごく若返っていましたー…こっちにおいでって川の向こうから言っていましたー…(寝ぼけながらも夢の中であったことを話す。)

380: 黒鷹 龍一 [×]
2019-10-07 00:05:12

桜→桜、桜の家族は生きているのか?

381:  [×]
2019-10-07 00:23:40

わかりませんー…ただ、悪い悪魔が来るからお兄様と逃げてと言われました…大丈夫でしょうか…(だんだんしっかりと目を覚ましてくる。)

383: 黒鷹 龍一 [×]
2019-10-07 00:29:05

(名前間違えました)

384: 黒鷹 龍一 [×]
2019-10-07 00:29:56

桜→桜もし俺が悪い悪魔なら倒すか?

385:  [×]
2019-10-07 00:45:55

悪い悪魔はあなたじゃありませんよー!まぁ精霊の長が悪い悪魔と言ったら倒しますが悪魔じゃ無いと思うので倒しません!(すいませんオール無理です…おやすみなさい…)

387: 黒鷹 龍一 [×]
2019-10-07 00:52:55

(ごめんなさいまた間違えました)

388:  [×]
2019-10-07 16:27:17

倒せますよー!ふふふ♪あはハハハ♪シゼンノチカラヲナメルナヨ?(男のような声が重なると共にだんだん狂気化していく。)

389:  [×]
2019-10-14 22:26:42

皆さん台風大丈夫ですかー!千葉の人大変ですね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle