TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂46/521


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
442: 生田絵梨花 [×]
2020-04-10 17:12:52

うん!
(アイスを置いていることでまた家に遊びに来てくれる機会が増えたらいいなぁと思いながら頷き)

443: 白石麻衣 [×]
2020-04-10 18:42:16

じゃあレジ…
(また遊びに行きたいなぁ)

あっ!雑誌に乃木坂出てる!
(雑誌には乃木坂メンバーの顔が)

444: 生田絵梨花 [×]
2020-04-10 19:09:27

わっ!ほんとだ!
(白石の声で雑誌を見つけると驚きつつ嬉しそうで)

445: 白石麻衣 [×]
2020-04-10 19:49:10

4期生も雑誌で表紙になる活躍してるもんね
(雑誌のメンバーを見て誇らしげに)

446: 生田絵梨花 [×]
2020-04-10 19:57:52

だねぇ?私も安心だよ~、って私は他の一期生より先輩っぽいことしてないけどね
(後輩の活躍に喜びながら)

447: 白石麻衣 [×]
2020-04-10 20:02:56

そうかな?笑 いくちゃんよく後輩と話してるイメージあるけど笑


448: 生田絵梨花 [×]
2020-04-10 20:57:18

話すけど、どうでもいいことだよ?(笑)
(仲良くはしているが深い話はそこまでしないなと思って)

449: 白石麻衣 [×]
2020-04-10 21:00:27

それでも後輩にとっては嬉しいと思うよ
私達で例えるならAKBの先輩になるのかな?

450: 生田絵梨花 [×]
2020-04-10 22:32:02

え~、私アイドル興味なかったからな~
(本来ならば隠すようなことだが平然と言い)

451: 白石麻衣 [×]
2020-04-11 01:43:51

そうだったの!?(サラッと爆弾発言したわ笑笑)

452: 生田絵梨花 [×]
2020-04-11 10:35:27

うん。本当はミュージカルしたかったけど、歌って踊れれば取り敢えずいいやと思って応募したの
(何が変なのかわからずキョトンとした表情で)

453: 白石麻衣 [×]
2020-04-11 11:38:04

でも結果乃木坂で大切な仲間もできて
舞台もできるようになったからよかったよ!
(ホントにわざとじゃないんだ笑)

454: 生田絵梨花 [×]
2020-04-11 11:52:10

ね!本当に入ってよかったよぉ。まいちゃんにも出会えたしね
(ギュッと抱きつくと”帰ろっ”とにっこり笑って)

455: 白石麻衣 [×]
2020-04-11 13:12:32

うん!(にっこりと笑顔に)

456: 生田絵梨花 [×]
2020-04-11 13:35:13

さっきお母さんから連絡あったんだけど、帰ったらお風呂入れるようにしてるって。まい先に入っていいからね
(帰るのにタクシーに乗るため止めようとしながら)

457: 白石麻衣 [×]
2020-04-11 17:49:03

分かった!
(タクシーに乗る)

458: 生田絵梨花 [×]
2020-04-11 18:13:19

お泊まりお泊まりー、嬉しいなぁ
(タクシーに乗り座るとにこにこしながら)

459: 白石麻衣 [×]
2020-04-11 18:17:12

久しぶりに泊まるもんね笑
私も楽しみ!(いつ以来だったっけ笑
その時も楽しかったなぁ)



460: 生田絵梨花 [×]
2020-04-11 18:59:40

何もないのに楽しみにしてくれるよねぇ。私はまいが家に居ることが楽しいけど(笑)
(殆んど誰も家に呼ばないので遊ぶものはないが白石が行きたいと言ってくれるのも嬉しいなぁと思いながら笑って)

461: 白石麻衣 [×]
2020-04-11 21:08:23

私もいくちゃんと居るだけでも嬉しいもん!
(ニコニコしながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle