TOP > 個人用・練習用

[ d r o p ]/239


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 雫玖 [×]
2019-10-05 04:16:42




ただいっこ嫌な点上げるとすると本当に腹痛がひどい、



22: 雫玖 [×]
2019-10-05 04:17:53




頑張ってる人はかっこいい、
応援したくなる、頑張れ、
届くか分からないけど、



23: 雫玖 [×]
2019-10-12 00:22:42




今日会えたの最高だったなあ!



24: 雫玖 [×]
2019-10-12 00:23:31




明日台風だし家に一日籠る予定だけど
暇だなあ、せっかくのお休み、



25: 雫玖 [×]
2019-10-12 10:16:38




なおくんともっと仲良くなりたいけど滅多に会えないし、会えたとしても一瞬なこと多いからな、、、
とりあえず来月の飲み会に期待、



26: 雫玖 [×]
2019-10-13 04:39:21




今日のご飯たのしみ、なんの服着てこ、
でも明日はいないんだろな、



27: 雫玖 [×]
2019-10-16 02:49:25




なかなか良き日だった、
ちょっと距離縮まった気がして嬉しかったなあ、言わせた感あるけど、(



28: 雫玖 [×]
2019-10-18 10:09:07




昔むかーし、どこに綴ったかも忘れかけてた場所に書き留めてた歌詞を今になって見つけて、その歌詞が自分にぐさぐさ刺さって勇気をもたらしてくれた、
やるじゃん昔の自分、(



29: 雫玖 [×]
2019-10-21 14:29:14




昨日ね、最寄り駅着いて携帯触りながら降りようとしたら乗ってくる人にぶつかりそうになって、すいませんって顔上げたらりょうちゃんだった、(
めっちゃびっくりしたし、そういう些細なことでもエッ運命かな?とか思ってしまう自分ちょろすぎて笑う、



30: 雫玖 [×]
2019-10-22 00:49:50




ふふふッ、なおくんの誕生日ゲットした、
今日も会えなかった、
電話で声は聞けたけど、



31: 雫玖 [×]
2019-10-25 02:42:13




えへへ!めっちゃ声褒めてもろた!
あ、りょうちゃんおめっと、



32: 雫玖 [×]
2019-10-27 01:05:25




りょうちゃんに直接おめでと言えたし、
まこちゃんと喋れたし、なおくんに会えたし、
今日は勝ちの日だ、(

でもなおくんとだけ喋れてないっていう、(



33: 雫玖 [×]
2019-10-27 01:06:34




あとぱいせんたちに久々会えたし、
奢ってもらって夜ごはんタダやったし、
素晴らしい一日でした、チャンチャン!



34: 雫玖 [×]
2019-10-28 22:21:40




まじでめっちゃくちゃいらいらする、(
ほんと嫌いみんな嫌い、(

はるだけ好き、(



35: 雫玖 [×]
2019-10-28 22:23:13




優くんのおかげで心穏やかになれる、
ちょっとだけ、(

明後日デートなんだあ、るんるん、



36: 雫玖 [×]
2019-10-29 02:21:50




寝たらだいぶ心穏やかになった、(
やっぱ寝るに限るな、
メシアのような広い心で受け止められる、(



37: 雫玖 [×]
2019-10-31 17:02:54




取り急ぎ記録 10.30



38: 雫玖 [×]
2019-10-31 17:03:35




正しくは
-10.31
だけどね、うん、(



39: 雫玖 [×]
2019-10-31 17:05:03




どきどきと怖いが入り交じっている、



40: 雫玖 [×]
2019-11-06 11:34:57




自分のこじらせがひどくて無理、、、
なんなん自分ほんっと面倒くさいな、
えっどうしよ、、、
今日電話できたらしよっかな、、、



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle