TOP > 個人用・練習用

[ d r o p ]/239


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
189: 雫玖 [×]
2021-02-11 02:12:50




ものすごく腹立つ苛々する、ストレスえぐい、
もう話したくもないし顔も見たくないし嫌い、



190: 雫玖 [×]
2021-03-24 01:49:34




この人を傷つけたくないなって思って涙が出たの初めて、
自分でも驚いてる、



191: 雫玖 [×]
2021-03-30 23:29:49




駄目だ、依存しちゃってる気がする、
勝手に期待して理想の返事を作り上げて、それと違ったら落ち込んで愛されてないって感じてしまった、これはもう完全にこっちが悪い、向こう何も悪くないのに、
なんかもうよく分からないや、めちゃくちゃ大好きでこんなにも自分のこと理解してくれるのはこの人しかいない、傷つけたくないと思う反面、もっといい人がいるんじゃないか、この人より自分を幸せにしてくれる人は世の中にはきっと沢山いるだろうな、とか考えてしまう、
一体何がしたいんだろ、



192: 雫玖 [×]
2021-04-17 02:02:28




あかーん、あかんよ、自分が思ったよりやばくて震えてる、会えない寂しさを他に求めてしまってる、
仲良くなりたいっていう気持ちからいつも全て始まっているので非常に危険な気がする、

永遠の謎なんですが、仲良くなりたい=気になってるってことなんですか、=好きっていう方程式なんですか、それとも別の気持ちなんですか、誰か教えてください、



193: 雫玖 [×]
2021-04-19 02:57:01




会うまでは正直向こうも冷めてきてるでしょ、って思ってたけど、実際に会ったら言動からすごく好意が伝わってきて愛おしくて、でもそれと同時に頭の片隅で別れを考えている自分がいて、申し訳ない気持ちでいっぱいになった、



194: 雫玖 [×]
2021-04-19 02:59:51




、、、嫌いになっていいよ、
他の人好きになってもいいよ、
なんて、
我儘で最低で自分本位ですね、



195: 雫玖 [×]
2021-04-19 03:00:40




傷つけたくない、それはずっと変わってないよ、



196: 雫玖 [×]
2021-06-01 23:11:50




会う頻度で、会話のちょっとした間で、
気持ち
度合い
を示す、なんて、だとしたらもう、



197: 雫玖 [×]
2021-06-21 00:16:38




あかん普通に仕事行きたくない、
めちゃくちゃ行きたくない、
慣れない環境だからだよねきっと、
踏ん張りどころ、なんだよね、



198: 雫玖 [×]
2021-09-08 19:36:40




なんか、もう嫌な想像しかできなくなってきた、
本当はきっと好きじゃないよねもう、
好かれてる自信ない、



199: 雫玖 [×]
2021-09-08 19:49:06




5ヶ月間、ずっとこんなん、
もっと大事にしてくれる人は世の中にいっぱい居るんだろうなとか、くだらないことばっかり考えちゃう、
そのくせ会うとやっぱ好きだなってなって、
なんなんだろう、



200: 雫玖 [×]
2021-09-08 19:53:48




別れるか迷ってる人、何か一つでも当てはまったら別れない方がいい、
みたいなやつ、一つも当てはまらなかった、
ただ、他の女の子の隣で歩いてる姿を想像して嫌な気持ちになったらってやつは、少し迷った、
誰かと幸せになっていてほしいけど、悪口は言われたくない、人として嫌われたくはない、
不特定多数と関係を持つような遊んでるタイプにはなってほしくない、
とは思う、
、、、好きだよちゃんと、



201: 雫玖 [×]
2021-09-08 19:55:50




一旦引こう、
できるかわからないけど、



202: 雫玖 [×]
2021-10-18 01:31:43




最近毎日泣いてる、



203: 雫玖 [×]
2021-10-18 01:33:30




もうどうしたらいいのか分からなくて苦しい、ずっとずっと、苦しい、



204: 雫玖 [×]
2021-10-18 01:38:07




傷付けたくないけど、多分誰より傷付けるのは自分で、
いつまでも変わらないでいてほしいけど、そんなこと言える立場でも到底なくて、



205: 雫玖 [×]
2021-10-18 01:42:11




思い上がりかな、
そこまで好かれてないかな、

だったら、いいな、



206: 雫玖 [×]
2021-10-18 01:42:11




思い上がりかな、
そこまで好かれてないかな、

だったら、いいな、



207: 雫玖 [×]
2021-10-18 01:44:43




真剣に真剣に考えて導き出した答えだから、
やっぱり言おう、
1ヶ月後言おう、考えてることちゃんと伝えよう、



208: 雫玖 [×]
2021-10-18 01:46:09




おやすみ、
また明日からも頑張ろうね、



209: 雫玖 [×]
2021-11-22 01:39:28




いい人なのか、そうじゃないのか、
もう分からないよ、

放ったらかしにされるこっち側の気持ち、考えたことある?おやすみなさい、



210: 雫玖 [×]
2021-11-22 23:52:38




もう嫌い、って、何回も何回も思った、
でも会うとその気持ちもなくなるから、気のせいかな、気の迷いかなって思ってた、けど、
やっぱりそろそろ潮時かもな、



211: 雫玖 [×]
2021-11-22 23:57:46




もしも君が眠れなくて寂しい時には思いつくだけの愛の言葉をお届けしよう、
うざったくて笑っちゃうくらいあいらびゅー、あいらびゅー、
それで君は眠くなってうるさいもう寝ようって言われたいぜ、



212: 雫玖 [×]
2021-12-10 03:27:35




ぽけもんたのし!



213: 雫玖 [×]
2021-12-15 01:45:24




形にもなってないことを一人であれこれ考えては泣いて、をここ数ヶ月ずっと繰り返してメンタルだけ死んでいくの本当に生産性なさすぎるばかみたい、



214: 雫玖 [×]
2022-01-08 23:00:44




時々覗いてたブログが2020年の7月からぱったり更新されなくなってしまって少し寂しい、
ここまで間が空いてしまうと次はもうないのかなって、察し始める、



215: 雫玖 [×]
2022-01-08 23:03:07




というか、もう無理かも、しんどいよ、
これだけ悩んで苦しんで泣いて、馬鹿みたいじゃん、
辛い、他人の幸せそうな姿見て恨めしく思ってしまうときは、だいぶキてる証拠、



216: 雫玖 [×]
2022-01-08 23:05:13




、、、、、ハッ、
あけおめだ!あけましておめでとう!



217: 雫玖 [×]
2022-01-09 03:50:11




あ?あ、言っちゃった、
でも言えて安心してる自分もいる、
よかった、



218: 雫玖 [×]
2022-01-10 16:03:12




そういえばちょっと話し合いできた、
少し、ほんのすこ-しだけど、前身できた、



219: 雫玖 [×]
2022-01-20 08:56:52




今また、すっと引いてきてる、
けど会ったらそういうわけにもいかないんだろうか、うん、いかないんだろうな、



220: 雫玖 [×]
2022-02-01 22:11:41




めっちゃくちゃ頑張った、
まだ1日目だけど、褒められたい、



221: 雫玖 [×]
2022-02-07 21:33:27




永遠なんてないのに、いつもあると錯覚してしまう、
幸せな時はそれがずっと続くと信じて疑わない、
最後にそんなのは幻想だ、まやかしだと思い知る、
夢だけみさせてほしかったな、
不安になんて、させないでほしかったな、



222: 雫玖 [×]
2022-02-07 21:34:51




どうしてだろう、どうしたらいいんだろう、
こんなにも大好きなのに、
ずっと一緒にいる未来は想像できなくて、最近離れるための理由を探してる、



223: 雫玖 [×]
2022-02-07 21:35:51




最低、最低で最悪だ、
とんだ自分勝手だ、



224: 雫玖 [×]
2022-02-07 21:37:43




でももう分からない、
好きなのにってずっと言ってきたけど、
言い聞かせてただけだったのかな、



225: 雫玖 [×]
2022-02-07 21:38:35




だって本当に好きなら、別れる未来なんて、きっと想像しないよね、



226: 雫玖 [×]
2022-02-16 23:28:55




本当は自分のままが良かったけど、此処をあげてしまうのは惜しくて、
でも、よかった、意味あったね、



227: 雫玖 [×]
2022-02-18 02:57:51




久しぶりに飲んだら顔全体が引くほど赤くなってびびった、1杯しか飲んでないのに、、、
ほっぺだけ赤くなる可愛い酔い方してみたい、



228: 雫玖 [×]
2022-02-27 04:22:22




自分がちゃんとしなきゃいけないのに、
甘えてる、ほんとよくない、
わかってるよ、



229: 雫玖 [×]
2022-02-28 10:53:34




だめだめすぎて笑ってしまった、
まだ覚えててきゅんきゅんしてる、
しょうもな、



230: 雫玖 [×]
2022-03-04 09:51:00




浮気した男も浮気された女も、男の浮気を目撃した人も、彼女がいるのに手出された女の子も、彼女がいるのにわたしに手出そうとしてきた男も知ってるから、もはや男はみんなチャンスさえあれば浮気する生き物だと頭の片隅では思ってるけど、でもそんな人たちばかりじゃないことも知ってる、
この人はそんな人ではないと思いつつ、もしそうだったらどうしよう、信じてるからこそ裏切られたら辛いっていう不安な気持ちも常にあるの、



231: 雫玖 [×]
2022-03-04 09:54:24




あ-、自分って重いんかなあ、(



232: 雫玖 [×]
2022-03-29 23:59:21




こんな上手くいかないことってある?
決意したのに、あっけなく躱されてる、
どうして上手くいかないかな、



233: 雫玖 [×]
2022-04-02 23:16:24




だめだめだ、なんでこんなだめなんだろ、
ふんわりとしか言えなかった、
多分全然伝わってないや、



234: 雫玖 [×]
2022-04-20 01:18:16




会話ってタイミングだから、LINEですらね、

って言葉見て正にその通りだと思った、
その時、じゃないと意味ないことってあるよね、



235: 雫玖 [×]
2022-04-20 01:19:46




電話ってやっぱりいいね、
文字にする程でもない何でもない今日の出来事とか、話せると幸せだなって思う、
大好きな声も聞けるしね、



236: 雫玖 [×]
2022-06-08 00:28:38




嫌だな、なんでこんななんだろ、
自分ばっかり好きみたいで本当嫌だ、
いらいらしちゃう、
こんな風に考えてる自分もすごく嫌、
どうしてこんなに面倒くさいんだろ、



237: 雫玖 [×]
2022-06-14 00:46:14




さすがにうざいしだるい、
もういいわほんと何回やるのこれ、
だっるい、



238: 雫玖 [×]
2022-06-14 00:50:13




くそ腹立つ、
記憶喪失なんか、こいつ、
同じことやってる自覚ないんか、
どうでもいいってことですよね、
はい了解ですありがとうございました、



239: 雫玖 [×]
2022-06-15 22:16:15




文字の重さは泡と一緒だね、



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle