TOP > 個人用・練習用

[ d r o p ]/239


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雫玖 [×]
2019-09-16 22:52:21 





____な夜だけ私のそばにいてほしい、





1: 雫玖 [×]
2019-09-16 22:52:53




起死回生の余地はまだあるんでしょうか、



2: 雫玖 [×]
2019-09-16 22:58:28




むむむッ、
久々に声聞いただけでこんなにも舞い上がってしまう自分がいてほんとどうしようもない、、、



3: 雫玖 [×]
2019-09-16 23:03:18




たぶん自分自身は完全になおくん推しなんだけど、優くんに来られたらグラついてしまうんだよな、、、
チョロすぎる、、、自分のチョロさ加減に苛つく、



4: 雫玖 [×]
2019-09-16 23:04:45




だって優くんはそういう素振りがあって、なおくんは全くないんだもん、



5: 雫玖 [×]
2019-09-16 23:08:29




二人揃って顔が良いんだもん、、、
顔面的には優くんどタイプだしなおくんは総合点高すぎるし、どっちにもそれなりの悩みどころはあるし、ええええ、なんでいつも同時なの?
何もないとき引くほど何もないくせに、
時間差で来いや(;_;)



6: 雫玖 [×]
2019-09-18 00:48:20




ほんっと優くんずるい!そゆとこやで!
金曜まで待てない、、、

そんでもって自分、そゆとこやで(´・-・`)



7: 雫玖 [×]
2019-09-19 11:45:19




会いたいって思ってる自分がいる、
探してる自分がいる、

単純やなあ、(




8: 雫玖 [×]
2019-09-19 22:37:29




いまどきどきかける一億くらい、



9: 雫玖 [×]
2019-09-19 23:07:24




エッッやだ最高、人生たのしい、(



10: 雫玖 [×]
2019-09-19 23:08:42




同じ場所にいるってだけで嬉しくなっちゃうって、だいぶだぞ、これ!



11: 雫玖 [×]
2019-09-20 00:51:21




全力でしあわせ噛み締めてる、(



12: 雫玖 [×]
2019-09-20 08:25:19




おはよ!
最高でしかない、今なら無敵、



13: 雫玖 [×]
2019-09-22 18:20:45




今日も会えた、るんるん、
明日も会えますよに、



14: 雫玖 [×]
2019-09-23 13:54:26




どう見てもりょうちゃんが大学にいた、(
まあ別人なんだけど、



15: 雫玖 [×]
2019-09-23 22:45:58




ねえまってむり、つらい、(
嫌われた説濃厚すぎてやってらんねーぞ、こんにゃろ、(



16: 雫玖 [×]
2019-09-23 22:50:04




もしかしたら、すっごい人見知りでコミュ障説残ってる?って期待をかけたい気持ちはあるけど、いやいや、初対面で彼氏いますかって質問してくるくらいの人なのにそんなわけ、、あるかい、、、(´・×・`)



17: 雫玖 [×]
2019-09-23 22:51:58




ってゆーか、今日いつもに増してものすっごく格好良かったよおおお、(・ω・`(・ω・`(・ω・`)



18: 雫玖 [×]
2019-09-25 00:43:50




むむッ、本日は電話のみでした、
やっぱり声が好き、



19: 雫玖 [×]
2019-10-05 04:14:21




ひっさびさに来た!
永遠にお腹痛いどゆこと、寝れん、



20: 雫玖 [×]
2019-10-05 04:15:53




今日めっちゃくちゃいい日やった、
なおくんに長時間会えたし会いたい人みんなに会えたし仕事めっちゃ決めれたし楽しかったし素晴らしい一日でした、



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle