TOP > BLなりきりチャット

添い寝/199


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
180: 四葉環 [×]
2019-12-21 22:21:01


うっす。今晩も
お互い寝落ちまでの間、ゆるーいやり取りしてもらえるお相手さん募集すんよー。


俺以外でも準備は出来てるみたいだから、其方さんからご指名いただければ対応できるかんな。気軽に声かけてくれよ。


んじゃ、>1をさらっと読んでから話しかけてくだサイ。…あんたのこと待ってんぞ。 ヘラ

181: 黒崎蘭丸 [×]
2019-12-22 00:34:12

まだまだお相手さん募集してんぞ。


暇してんなら寄ってけよな。

182: 黒崎蘭丸 [×]
2019-12-22 01:02:01

あー… 暇。


平日だとすぐ眠くなるんだけど、休日は何故か頭冴えて寝れねぇんだよな…。

183: 及川徹 [×]
2019-12-22 01:35:37

はーぁ、
ほんっと 毎週思うけど、なんで週末に限ってこんなに夜更かしできるんだろー。不思議でしょうがないよ。ケラ


それにしてもヒマすぎるー…。岩ちゃんは…さすがに寝てるよね。(通話アプリ開こうとしたものの、片手に持つスマホを枕へと軽く投げ)

184: 寿嶺二 [×]
2019-12-22 16:10:59

はーい!
今日も今日とて、寝落ちまで僕ちんとのんびりやり取りしてくれるお相手さま募集しちゃーうよん!

僕たち版権CでもオリジナルCも準備万端なんだってさ。


詳しくは>1をご一読の上
必要事項を簡単に明記してからお気軽に声かけてちょーだい!


ではでは、君からの連絡待ってるね。ニコ


185: 美風藍 [×]
2019-12-22 16:49:45


①黒崎蘭丸
②美風藍
③あり
④なし
⑤今度は素直に甘えてこいって言ってたから今日は素直に甘えに来たよ。これでいいんでしょ?(相手の服の袖をぎゅっと掴み)


186: 黒崎蘭丸 [×]
2019-12-22 19:25:47



藍じゃねーか。お疲れ。

ん、そりゃどーも。満足するまで甘やかしてやるよ。覚悟しやがれ(袖を掴む相手に緩く笑いかけると、ソファへ座るようにと促して)


反応遅れて悪ィな。まだいるか?

187: 美風藍 [×]
2019-12-22 21:09:12


ランマルも最初に比べたら甘やかすの上手になったんじゃない?…それとも、ボクだから?ボクだって甘やかしたいけど、どうやって甘やかしていいか分からないし…(ソファに座っては下を向いてしまい)



188: 黒崎蘭丸 [×]
2019-12-22 22:20:21


はッ、んな事いちいち悩やんでんのか。(しょんぼりしてる相手に珍しい時もあるもんだなと片手で後ろ髪撫でてやり)
あー…まぁ、上手くは言えねぇけど。とにかくそん時の気分とか、してやりてぇ事とかじゃねえの?…誰か甘やかしてやりたい相手でもいんのか?

189: 美風藍 [×]
2019-12-22 22:34:21


なっ、ランマルは…甘やかすのが上手だから…。甘やかしたい相手…さあ、誰だろうね。今は、ランマルがボクを甘やかすんでしょ?…お手本、見せて(相手の頬をつついてみて)



190: 黒崎蘭丸 [×]
2019-12-22 23:12:48


上手か…ま、そう思って貰えてんなら悪くねぇな。…ったく。お手本とかなんとか言ってっけど、実は口実なんじゃねーの?(素直になれって前にも言っただろうが。と続けながら相手の片手を掴むと、緩い力で引き寄せ自分の方へと身体を凭れ掛けさせて)

191: 黒崎蘭丸 [×]
2019-12-23 15:45:37


昨日相手してくれた藍ありがとな。また都合が良かったら遊びこいよ。


今日も今日とて寝落ちまでの間のお相手さん募集すんぞー。>1に詳細諸々書いてあっから目を通してもらえると助かる。


んじゃ、お前からの連絡待ってんぜ。

192: 美風藍 [×]
2019-12-23 21:26:32


①黒崎蘭丸
②美風藍
③あり
④なし
⑤昨日はごめん。ランマルと話したかったのに眠気に負けたんだ。…口実じゃない、本当にランマルに教えて欲しい…ねえ(相手をじっと見つめ)


193: 黒崎蘭丸 [×]
2019-12-23 22:42:53

藍…! 悪ィ、

今日も誰もこないと思ってめちゃくちゃ放置してた…反応遅れてすまん。

あーと…まだいるか?

194: 四葉環 [×]
2020-01-04 19:57:12

ちーっす。
今日も寝落ちまでの時間を一緒にゴロゴロしてくれるお相手さん募集すんよー。

俺以外にも他Cが背後に控えてっから、良かったら>1をチラッと見てくれると助かる。

取り敢えず、のんびり待ってっから。よろしくお願いしマス。

195: 四葉環 [×]
2020-01-04 19:57:52

間違えて下げちまった…!



気を取り直してあげまーす。

196: 四葉環 [×]
2020-01-04 21:46:42

完全版、めちゃくちゃおもしれー…、ケラ

マジ、涙でてくる。(はぁ、と片腹押さえながら)

197: 四葉環 [×]
2020-01-04 22:23:43

誰か、こねーかなぁ。


地味にまだぼしゅーしてんよー。

198: 美風藍 [×]
2020-01-04 23:37:14


①黒崎蘭丸
②美風藍
③あり
④なし
⑤ランマル、今日こそは話せるかな?(相手を見つけようと周りを見渡して)



199: 四葉環 [×]
2020-07-17 14:35:01

うーっす、
めちゃくちゃ久々。


本日寝落ちまで相手してやんよっていう
優しいお相手サン募集しまっす。

興味ある人は、>1をご一読の上
気軽に声かけてくだサイ。

締め切りは大体夕方前後くらいを考え中。


んじゃ…あんたのこと待ってる。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle