TOP > BLなりきりチャット

添い寝/199


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: JP [×]
2019-09-15 23:14:30 



数あるスレからの
閲覧ありがとうございます。


ここは、オリキャラか版権ナリの
「一夜限り」「指名制」のスレッドになります。



※此方のサイト様の利用規約の厳守
(↑裏行為×、ハグ、Dキスまで)
※荒、冷やかしお断り
※絵文字、顔文字使用禁止
※一般なりきりマナーを守ること
※迷惑行為はスルーします


上記事項確認いただけた方は
>1へお進みください。


1: スレ主 [×]
2019-09-15 23:29:32


「一夜限り」限定スレ。



ただ単に眠れねぇ夜とか
何となく起きてたい夜
色々あるよな。


もし良かったら寝付くまで相手させてくれねぇ?ただ単に、楽しくやり取りするだけでも可。日常や仕事の愚痴なども聞きますし、…その日限りの恋人にでもなりますよ。何はともあれ、限られた時間内でお互いにサクサクとやり取りを楽しめたらいいですよね。

ここからは詳細説明をしていきます。
長ったらしくなりますが頑張って読んでってちょーだい。


※オリキャラ×オリキャラ
※版権×版権

↑基本的にはこのやり取りでお願いします。



①スレ主オリキャラpf
名前…純平(じゅんぺい)
性格…面倒見が良く、甘やかし体質で基本的に誰にでもお人好し。ツボが浅くよく笑う。のんびりおっとり、緩さが目立つ

年齢…27
一人称…俺
見た目…身長177cm、アッシュブラウンの短髪クセ毛に垂れ気味の眉毛と目尻。しがない会社員。

スレ主属性…リバ寄りの攻
萌…萎以外ならなんでも大丈夫。
萎…女々しい/グロ/展開任せ/やり取りしていて苦手だと感じたらその時指摘させていただくこともあるかもしれません。


②使用版権一覧
・ハイキュー(及川徹、岩泉一)
・うたのプリンスさま(黒崎蘭丸、寿嶺二)

・弱虫ペダル(荒北靖友、新開隼人)
・IDOLiSH7(四葉環)
・テニスの王子様(忍足侑士、宍戸亮、白石蔵ノ介)

・Free!(松岡凛、橘真琴)


続いて注意書き

・ロルは豆から中文(場合に寄って長文も対応)

・過度な女々しさ、返事に困るような発言や態度はしない。(場合に寄っては、やり取りの最中でもお断りさせてていただく事もあります。)

・キャラ崩れは若干なら有り
・版権ナリに限り、社会人設定などのパロディー要素が許せる方(スレ主の希望なので、無理強いはしません…!)

・募集が重複した場合、お相手を願う方にお返事をさせていただきます。


・キャラリセットのタイミングですが、日付を超えてもやり取りが続いた場合、「どちらかが、寝落ちをするまで」を基準にさせていただきます。

・基本的には1日、1夜限定ですが、またお相手をしていただける場合、スレ主がいる時であればいつでもお声がけください。


注意書きは以上。


お相手を希望していただける方へ。
①スレ主への希望C
(オリキャラの場合は①を
版権の場合は②内からキャラ名を)

②其方の提供キャラ
(オリキャラの場合は簡単なpfを
版権の場合はキャラ名を)
③スキンシップの有無
④年齢操作の有無 (版権ナリ時のみ)

⑤簡単な絡み文

上記を簡単に明記して話しかけてください。
質問等いつでも受付中。
気軽にお声がけください。よろしくお願いします。


2: スレ主 [×]
2019-09-15 23:43:32

よーし、
やっとできたー …っ
(ごろ、/ベッドに勢いよく転がり)


さっそくですが
今晩のお相手様募集します。

>1をご一読の上
お声掛けくださいませ。 にこ

3:  [×]
2019-09-16 00:02:43

流石にこんな時間だと
みんな寝ちゃってますよね …、


まぁ、暇なので
のんびり独り言でも呟いて時間潰しましょうかね。

4:  [×]
2019-09-16 00:14:43

今更ながら
纏まりのない説明文で申し訳ない…、 泣

5:  [×]
2019-09-16 00:26:07

夜更かしさん募集中ですので

気軽にお声かけくださいねー ? にこ

6: 及川徹 [×]
2019-09-16 00:38:22

はーぁ、
つっまんなーい。

暇だから岩ちゃんにライ●したら
モンハンで忙しいから邪魔すんな**
だあってー ! 酷いと思わない? ってか、こんな時間までゲームすんなっつーの!岩ちゃんのお母ちゃんに見つかって怒られればいーのに。(フン。/スマホ布団へ放り投げると自分も枕へと顔埋めて)

7: 及川徹 [×]
2019-09-16 00:52:25

ありゃ、…なんだろ?
なんか文字化けしてるけど、何を打ち込んだのか忘れちゃった…、まぁいっかー 。(うへぺろ) ←

8: 及川徹 [×]
2019-09-16 17:29:13

たっだいまー 、っと。
毎日毎日、まだまだ暑い日が続くよねー…。ちょっと散歩出ただけでもバテバテだよ…(冷蔵庫から麦茶取り出しコップに注ぐと一気飲みして)


さて。
もう少し経ったら今晩のお相手さん募集しようかなぁ。今日はだれかきてくれると嬉しいな。(フンヌフーン/鼻歌)

9: 純平/主C [×]
2019-09-16 18:57:50

…あー、
連休もあっちゅー間に終わっちまった 。


明日から会社とか
考えるだけで憂鬱なんですケド …。
(ごろ、/床に敷いた座布団の上で寝返りし)

10: 黒崎蘭丸 [×]
2019-09-16 20:54:46

あちィ…、
シャワー浴びてせっかく汗流したのに
洗面所が湯気でこもってまた汗が吹き出て来やがる…(寝間着姿でスタスタ歩きながら首から下げたタオルで濡れた髪拭い)


…アイスでも食うか。

11: 寿嶺二 [×]
2019-09-16 21:26:53

はーい!
寝落ちまで僕ちんとのんびりやり取りしてくれるお相手さま募集しちゃーうよん!

僕たち版権CでもオリジナルCも準備万端なんだってさ。


詳しくは>1をご一読の上
必要事項を簡単に明記してからお気軽に声かけてちょーだい!


ではでは、君からの連絡待ってるね。ニコ



12: 一十木音也 [×]
2019-09-16 21:54:40


①寿嶺二
②一十木音也
③あり
④なし

嶺ちゃん…!久しぶりに俺で来たよ?…お相手お願いしていいかな?(顔だけ覗かせて、)

13: ヴァイト [×]
2019-09-16 21:55:15


1、及川徹
2、ヴァイト
3、あり
4、なし
5、↓

やあ、こっちにも来てしまったよ。もし良かったら相手を頼む。(ひらひら片手を振って挨拶、簡素にまとめた紙切れをひらつかせて参加の意思表示を)


14: 逢坂壮五 [×]
2019-09-16 22:03:20

①四葉環
②逢坂壮五
③有
④無
⑤環くん、良かったら眠くなるまでお話したいんだけどお邪魔してもいいかな?(ドアをノックし、呼び掛けて)

15: 四葉環 [×]
2019-09-16 22:15:08

>逢坂壮五

おー、
そーちゃんいらっしゃい。

俺で良けりゃ寝落ちまでよろしく頼む。

とりあえず…一緒におーさまプリン食おうぜ?
(扉開けて顔馴染みの相手を部屋へ招き入れると、食べ始めたばかりの王様プリンを見せつけて)



16: スレ主 [×]
2019-09-16 22:17:43

今晩のお相手様のご指名をさせていただきましたので、募集を止めさせていただきます。




お声がけいただいた方ありがとうございました…!
またの機会によろしくお願いします。

17: 逢坂壮五 [×]
2019-09-16 22:28:35

>環くん

ありがとう、よろしくね。お邪魔します。

じゃあいただこうかな?(部屋に入り、隣に座り笑みを浮かべ頷いて)
そういえば、仕事終わりにも王様プリン食べてたよね?食べすぎないようにね。(思い出せば、体調のことを考えてか気を付けるように告げて)


18: 四葉環 [×]
2019-09-16 22:40:19

>そーちゃん

んぁい。散らかってっけど気にすんなよな

ふふん。だーいじょーぶ、
あん時食ったプリンはちゃんと消化してっから。
(満面の笑み向けながら説得力のない自信を話すと、プラスチックのスプーンで手早くプリンを掬い相手の口許へと運び)…そーちゃん。あーんして?

19: 逢坂壮五 [×]
2019-09-16 23:09:30

>環くん

少し片付けた方がいいよ。僕も手伝うから。(周りを眺め、漫画や雑誌などを手に取り)

そうかな?消化には時間かかるから…(くどくどと説明を始めて)え…大丈夫、自分で食べれるよ(驚き、少し照れくさそうに慌てながら)


20: 四葉環 [×]
2019-09-16 23:16:46

>そーちゃん

あーっ、んなことしなくていいって。そーちゃんはお客さんなんだから。(片付けを始めようとする相手の動きを制すると、両手を引っ張り無理矢理にベッドへと再び座らせて)

…んー、だぁめ。
そーちゃんに食わせてやりてーの。…んで、次は俺に食わせてくんない?(唇尖らせあからさまに不貞腐れた表情向けるも、直ぐに甘えるような素振りで相手へと擦り寄り)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle