TOP > 個人用・練習用

ふーどたいむ。/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: はちみつ [×]
2019-09-17 17:01:31

こんちゃ

62: とまと。 [×]
2019-09-17 17:03:18

うい

63: とまと。 [×]
2019-09-17 17:04:23

眠いなう

64: とまと。 [×]
2019-09-17 17:05:24

済まないがはちみつちゃん

65: はちみつ [×]
2019-09-17 17:05:58

個人的に面白いやつ貼っとく
【ネタ】円環の理に導かれたNG集【魔法少女まどか☆マギカ】
https://www.youtube.com/watch?v=kIEJSM3j0zY
【初音ミク】 罪の名前
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29021785

知ってたらごめぬな

66: とまと。 [×]
2019-09-17 17:06:09

連絡帳を教えてくれないか?


67: とまと。 [×]
2019-09-17 17:06:40

見てみるお

68: はちみつ [×]
2019-09-17 17:06:51

おう、了解なうのなうなうのなう。ちょっと待ってな

69: はちみつ [×]
2019-09-17 17:09:26

れんらく:ゆうゆうそめいのたいむ☆
もちもの:しゅうじせっと☆
     にっかひょう☆
しゅくだい:かんど8・9(かきこみ)☆

以上です^^

70: とまと。 [×]
2019-09-17 17:10:33

ありがたき幸せ

71: はちみつ [×]
2019-09-17 17:13:34

おんおん、ナカノヒトゲノムの振り返り上映会のことなんだけども、全部見るとして5時間くらいかかるんだけど。原作買おうか。え、買うよね?

72: とまと。 [×]
2019-09-17 17:15:31

めっちゃ神曲ではないかっ

73: はちみつ [×]
2019-09-17 17:16:44

つか、今調べると一回目の分やってるからネタバレ注意。なのでURL載せないゾ。
8時な、八時。20時だぞ、二十時。
いいな?

74: とまと。 [×]
2019-09-17 17:16:52

一番くじに洗脳されて金欠でし(泣)

75: とまと。 [×]
2019-09-17 17:17:20

了解笑

76: はちみつ [×]
2019-09-17 17:17:23

だろだろ?神だろおお!?

77: はちみつ [×]
2019-09-17 17:19:08

自販機の下とかみんな拾ってるから、田舎の道端探せば100円くらい…(^O^)
それで私は10円見つけた

78: とまと。 [×]
2019-09-17 17:19:56

ー草ー

79: はちみつ [×]
2019-09-17 17:22:35

ちなみに横の((―――― みたいなの))は「ダッシュ」って打とうとすると私は出てくるぜ☆
……え? 誰もそんなこと聞いてない? え?

80: とまと。 [×]
2019-09-17 17:24:23

聞きました。はい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle