TOP > 個人用・練習用

ふーどたいむ。/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: とまと。 [×]
2019-09-10 20:01:55

じ…常識…?

42: とまと。 [×]
2019-09-10 20:02:13

う…うんっ


43: はちみつ [×]
2019-09-10 20:03:06

常識だよなあ…?(威圧)

44: とまと。 [×]
2019-09-10 20:03:55

すまぬ明日のためにネットサーフィン行ってくるんご(+0+)

45: はちみつ [×]
2019-09-10 20:04:21

いってら

46: とまと。 [×]
2019-09-10 20:04:34

お…おう(半泣き)

47: はちみつ [×]
2019-09-10 20:09:13

常識だよ?わかってくれてありがと!

48: とまと。 [×]
2019-09-10 22:05:18

(^o^)ノ < おやすみー

49: はちみつ [×]
2019-09-10 22:07:24

おやすみーっ(^o^)ノシ

50: はちみつ [×]
2019-09-11 13:20:18

早退してきたぜっ…!(今見てないだろうけども
新幹線の中でもしかしたらチャットできるかも…?(16:56発のやつ)

学校にて。
私「んじゃ、行ってくるね~」
友「寂しいよ~!」
私「ちょっとしたら帰ってくるからね!」
友1「私(達)のこと忘れないでね…(悲」
私 「あ…うん。忘れないよ!」
友2「友達出来るといいね!」
私 「ん?」
友3「一年後にまた会おうね!」
私 「長くね?」

私…荷物持って廊下を歩く。
友 「え?具合悪いの?」
私 「ううん、家の事情!」
友B「え?どうしたの?具合悪いの?」
私 「ううん、家の事情!」
先生「どうしたの?具合悪いの?」
私 「いえ、i(以下略」
友 「どうしたの?」
私 「(以下略)」

私の戦いはまだまだ続いた…。

51: とまと。 [×]
2019-09-11 21:21:08

笑笑

52: とまと。 [×]
2019-09-11 21:22:04

夢の国から先程帰宅しましたね。はい。

53: とまと。 [×]
2019-09-12 17:53:36

眠い

54: とまと。 [×]
2019-09-13 16:09:45

ワクワク(・-・)

55: はちみつ [×]
2019-09-16 18:17:22

た だ い ま
ごめん、新幹線の中やっぱ無理だったわ。メールアドレスが必要らしい。サンドバッグ求む。
夢の国楽しかったかい?
忙しいのなんので疲れた。ネット環境なかったとかそれどころじゃなく新幹線降りた次の日からpcいじる暇がないんだもん。地獄だね☆
欠席連絡の紙?かな? 書いてくれたみたいでありがトトロだわ。(もはや意味不)
ヲタ活しようねっ☆

56: とまと。 [×]
2019-09-16 22:14:12

笑笑


57: とまと。 [×]
2019-09-16 22:15:29

はちみつちゃんとヲタデートしたいお。

58: しょーとかっと。 [×]
2019-09-16 22:18:53

よしっパーリナイ(徹夜)するぜっ

59: とまと。 [×]
2019-09-16 22:19:21

アッ名前…

60: とまと。 [×]
2019-09-16 22:20:20

ハハッ見てないよね(圧)by夢の国

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle