TOP > 個人用・練習用

ふーどたいむ。/337


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
318: はちみつ [×]
2019-10-29 17:02:18

ええ……。
熱お疲れ様です。今日の給食のオレンジシャーベット、とてもとてもオイシカッタ(白目)。ザンネンダッタネ。ハハ。

319: はちみつ [×]
2019-10-29 17:04:04

追記:だから熱だすんだよ(本当かわかんないけど)。0時は深夜……だよねぇ?(驚愕)何言ってんだ…って、ええ……(驚愕)

320: とまと。 [×]
2019-10-30 00:40:47

ちっ

321: とまと。 [×]
2019-10-30 00:42:14

あっそうだ見える子ちゃんようつべでボイスコミックとして出てたよ

322: はちみつ [×]
2019-10-30 20:08:05

明日のハロウィンパーティーについて聞きたいことがある。
お菓子はいるのか?
何人だ?

……以上だ。助けて。
べっ、別に聞き忘れたとかじゃないんだからね!

323: はちみつ [×]
2019-10-30 20:15:57

お菓子は一応買った。
だが、何人分だかわからない。
ヘルプミー。助けて。タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ。

よろしくです。

324: はちみつ [×]
2019-10-30 20:16:25

3人か?3人なわけないよな?あ”?

325: はちみつ [×]
2019-10-30 22:05:41

じーかーんーぎーれー。
(^ω^)<覚えてろよ

326: はちみつ [×]
2019-10-31 17:32:14

ほんと……ほんと全人類ちねばいいのに……。
ほんと……もうほんとマジほんとにs(以下略

覚えてろよ……?なあ……?

327: とまと。 [×]
2019-10-31 23:54:07

あーあー連絡帳かくの忘れたぁ~あー

328: とまと。 [×]
2019-10-31 23:54:25

もう無理…

329: はちみつ [×]
2019-11-01 16:14:58

((((((11時))))))
無理ですねぇ☆(きゃはっ

330: はちみつ [×]
2019-11-02 08:32:12

のうきん! 原作者FUNAさんが小説を書き始めてから今日で4 周 年 !
うおおおおおおおおおおおおおおおお


331: はちみつ [×]
2019-11-07 20:35:12

……あれ、今日の宿題って計ドの7で本当にあってるのか? 少なくね?

332: はちみつ [×]
2019-11-07 20:35:28

……ま、いっか。

333: とまと。 [×]
2019-11-17 23:07:45

あれ、コメントできないんだっけ?

334: とまと。 [×]
2020-07-26 12:50:14

とりあえず暴れときますわ。 いえええええええええええええええええええええいいいいいいいいどゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥうわあああああああああああああああああああああああああ。以上です。

335: とまと。 [×]
2020-07-26 12:51:31

もっもう7月だと?!

336: とまと。 [×]
2020-07-26 12:51:32

もっもう7月だと?!

337: はちみつ [×]
2020-08-01 16:58:28

わああああ久しぶりいいいい
全然気が付かなくてごめんねえええええええ
私も暴れとくわ!うおおおおおおおわあああああああどおおおおおおおおお。現場からは以上です。
もう8月になってしまった!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle