TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 高垣 あかね [×]
2019-09-08 16:58:57

>72 桃香さん

へえ、絵本!これだけたくさんあったら、ちびっ子も絶対飽きませんね!
(「絵本」という少々意外ながらも懐かしいワードに頬を緩め。一冊一冊は薄くて軽いはずの絵本がこれだけの重さになっているということは、彼女の言う通り相当な冊数が入っているのだろうと検討をつけ、明るく笑いながらそう言って)

>73 緑川さん

いや、あたしもよそ見してたんで……おっ
(何か硬いものが地面に落ちる音にはっと下を見れば相手のスマートフォンが転がっており。ヒビでも入っていたら大変だと慌てて手を伸ばし拾い上げようとしたところで目に入った“楽々時短レシピ”の写真はいかにも美味しそうで、思わず小さく声をあげて)

>77 藍沢

……藍沢じゃん!あっはは、久しぶりだね!高垣先輩だよっ!
(疑問形で名前を呼ばれて顔を上げれば、視界に入ったのは懐かしい顔で。可愛い後輩の姿にぱっと表情を明るくすると豪快に笑いながら答え合わせをするように自分の名を名乗り、サムズアップして)

(/募集枠への反応ありがとうございます!思いがけず可愛くて素敵な後輩ができて背後は嬉しいです。やかましい先輩ではありますが、どうぞよろしくお願いします)

>78 黄ちゃん

もっちろん!オッケー、白玉あんみつね!
(よほどお腹が空いていたのか、瞳を輝かせる少女ににっこりと笑い。和もののスイーツなら一軒以前友人と行った店に心当たりがあり、とりあえずそこに連れて行こうと決めると、「出発進行!」と拳を突き上げ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle