TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 瀬川 桃香 [×]
2019-09-06 23:56:08

>66 藍沢くん

うーん、…どれだろう。
( 大学を終えて帰宅したところで、まだ幼い弟妹達にテレビで見たコンビニの新商品が欲しいと強請られ。財布を入れた鞄を持って近くのコンビニへ足を運んだものの、その商品がデザート類である事は知っていても、普段ゆっくりテレビを見る時間がない為にどの商品を欲しがっているのかが分からず。スイーツコーナーで悩ましげに数々の商品を眺めており )

( / 初めまして、桃の背後です!絡み文に絡ませて頂きました。どこか無邪気さを感じさせる接しやすそうな息子様で…!仲良くして頂けると幸いです。因みに此方も知り合いか初対面かはどちらでも構いませんので!これから宜しくお願い致しますね。 )

>67 優佳ちゃん

こんにちは、これからお買い物かな?
( 大学もバイトもない休日、近所に住む友人の所に遊びに行った弟妹達を送り出し、帰って来る前に買い出しに行っておかなければと近くにあるスーパーへと向かい。その道中見知った女性を見かけると、相手も買い物だろうかと思考しつつ徐々に歩み寄り。後ろから手を伸ばして指先で肩に触れてはにこやかに声を掛け )

( / 初めまして、桃の背後です!絡み文に絡ませて頂きました。柔らかくもしっかりとした娘様、とても素敵です!是非とも仲良くして頂ければと。そして先輩後輩にはなりますが、同じ保育科専攻という事で、知り合い風に話し掛けてしまいましたが宜しかったでしょうか?勿論初対面が良ければそちらでも構いませんので!これから宜しくお願い致します。 )

>71 あかねちゃん

ああ、えっと…大学の友達から借りた物なんだけどね、絵本をたくさん渡されちゃって。
( スーパーまでの道を並んで歩きながら、荷物の中身について聞かれると微かに苦笑を浮かべ。大学での専攻が保育科である事もあり、自分の妹がまだ幼い事を知った友人からオススメとして手渡された事を思い返しつつ、相手の手に持たれた荷物に視線を流して )
これでも、何冊か減らしたんだけどなあ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle