TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: 緑川 優佳 [×]
2019-09-07 06:27:39

>70 悠祐くん

ね、もしナンパだったらどうしてた?
( 彼の言葉にこちらも悪戯な質問を返せばイチゴ味とチョコ味のアイスを手に取り、なんの躊躇いもなく近くにあったカゴに入れれば新商品のスイーツは発売されていないだろうかと、アイスコーナーの近くにあるスイーツの棚に移動し“期間限定”と書かれたている商品に目を輝かせると「悠祐、これ期間限定だって…!あ、悠祐はアイスだけでいいの?今日は私が払うから遠慮なく欲しいものカゴに入れていいからね?」といつものように彼を甘やかす発言を述べて )

( / いえいえ、こちらこそ甘えべたな部分があると思いますがよろしくお願い致します! )

>71 あかねちゃん

……っ、こちらこそごめんなさい!あっ──
( 自身もスマホの画面に夢中になっており、ぶつかった拍子に持っていたスマホを落としてしまえば慌てて謝りながらも画面に表示された“楽楽時短レシピ”と書かれた画像付きのレシピに思わずはっとし相手に見られてしまわないだろうかと若干ヒヤヒヤしながらもスマホを拾おうと手を伸ばし )

( / 初めまして。絡んで頂きありがとうございます!姉御肌で快活な娘様…個人的に大好きです!こちらこそよろしくお願いします! )

>72 桃香ちゃん

……?あ、桃香ちゃん、こんにちは。そうなの1人だから何作ろうか迷ってて。
( ふと肩に感じた感覚と聞き覚えのある声に後ろを振り返れば、幼馴染である彼女にこちらもにこっと笑顔を見せながら持っていたスマホを閉じ鞄にしまい、「桃香ちゃんもスーパー行くの?もし良かったら一緒に行かない?」と彼女の言葉に行き先が同じだと分かれば嬉しそうに問いかけ )

( / 絡んで頂きありがとうございます!そちらの娘様もとても素敵でこれからの絡みが楽しみで仕方ありません!同じ保育科だったとは思わず被ってしまい申し訳ありませんでした…!そちら様の募集が幼馴染という事でしたので、勝手ながら幼馴染として絡ませて頂いたのですが宜しかったでしょうか…? )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle