TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 神宮寺 真白 [×]
2019-09-03 18:17:02

>38 あかねさん

えっ、あの、大したことではないんです……。少し緊張してしまって……
(声をかけられたことに肩を少し跳ねさせて、顔の前であわてて両手を振りながら口早に体調不良ではない旨を必死に伝えようとして。恥ずかしさからか、顔が熱くなっていくのを感じながらご心配おかけしました、と深々頭を下げて)

>39 金本さん

あっ……。ど、どうしましょう
(たまにはゲームセンターのゲームもいいのではないだろうかと思い、向かう先で有名な不良である彼を見かけて。絡まれるわけにはいかないと思いつつも怖いもの見たさで、ついつい長いこと見つめていて)

(/こちらこそ当トピにご参加下さりありがとうございます!絡ませていただきました。これからよろしくお願い致します!)

>43 黄さん

え?あ、悪霊、ですか?
(悪霊という言葉に戸惑いを隠すことなく、だからといって興味津々といった様子の相手の瞳に嘘をついてでも応えるべきかと一瞬迷って。嘘はやはり良くないだろうという自己完結をしたのち、これは外を歩いてキャラクターを集めるゲームなんです、ということを伝えて)

(/こちらこそ当トピにご参加下さりありがとうございます!とても素敵な電波っぷり(?)で、これからが楽しみになっております。これからよろしくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle