TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 高垣 あかね [×]
2019-09-03 20:57:33

>43 黄ちゃん

……ん、どうしたの?何か困ってる?
(目の前に現れたのは財布を覗いて悩んでいる様子の少女で。何か必要か物が買えなくて困っているのだろうかと思うと放っておくことができず、思わず声をかけて)

(/初めまして!マイペースで可愛らしい娘様、仲良くしていただければ幸いです。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!)

>46 真白ちゃん

そっか、大したことないなら良かった。……いや、こっちこそなんかごめんね、変に緊張させちゃって!
(ひとまず体調が悪いわけではないらしいという事に胸をなでおろしたものの、わざわざ頭を下げられた事とあまりにも必死な姿に驚いて、申し訳無さげに笑いながら彼女と同じように顔の前で両手を振り)

>49 夕紫さん

おっと……はい、どうぞ。お兄さん大丈夫?
(日課のランニング中、何かを踏みそうになって慌てて飛び退き確認すれば、みずみずしい果物で。こちらに転がってきたらしい果物をいくつか拾い上げると、焦った様子で果物を回収している男性に声を掛けながら差し出して)

(/初めまして、絡ませていただきました。爽やかなお兄さんとお話しできるのが楽しみです。どうぞよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle