TOP > 1対1のなりきりチャット

恋はラムネのように。 (〆)/76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 遼太郎 [×]
2020-01-02 12:34:58

あー、そうかも。お店の冷房が弱いのかな?(一つ一つの行動が素直で愛おしく、顔に出そうになるのを必死に抑えつつ、相手の言葉に同意するように返しながら笑顔を浮かべ)

ふふっありがとう。(誇らしげに笑う陽介を褒めるように先程よりも幾分か強めに、わしゃわしゃと髪をかき混ぜて)
さすが陽介くん頼りになるね。また頼ってもいいかな?(助かったよ。と、にこりと笑い、一瞬だけ見せた残念そうな表情を気になり顔を覗き込むようにして上記聞いて。店員がお釣りと材料の入った袋を差し出してくればそのまま受け取って)

42: 遼太郎 [×]
2020-01-02 12:54:15

ただぃ……っびっくりした!え、あれ、クリスマス…?(玄関をいつも通り開ければ愛しい声と可愛らしい姿に驚き固まるも、今日がクリスマスということを忘れていたようで。)
ありがとう、陽介くん。陽介くんに出会って毎日が幸せで、クリスマスだって大切な人と過ごせるなんて初めてで…本当に幸せだよ。
(自分のためにプレゼントまで用意してくれたことが本当に嬉しく、ケーキを持つ手を支えるようにして手を重ねると、可愛らしく染まった頬にキスをして)
俺からのプレゼントは、明日一緒にデートして決めてもいい?

(回を増すごとに陽介くんが可愛いすぎて背後は叫んでおります…!クリスマスありがとうございます!遼太郎は仕事しかしてこなかったからかクリスマスも忘れていた様です申し訳ない!!こんな特別な日にしてもらえて、息子共々感激です…!
そして年も開けましたね。これからいろんなイベントも一緒に過ごせたらと思います!今年も引き続き宜しくお願い致します!)

43: 陽介 [×]
2020-01-12 11:32:24


…へへ、遼太郎さんも案外暑がりなんだ!俺と一緒だね。(体温を確かめるようにふわりと彼の頬に触れれば、どこか嬉しそうに笑って)じゃあ早いところ買い物終わらせてさ、涼しい家に帰ろっか!(よし、と頷けばテキパキと食材選びを再開し)

わは、遼太郎さん褒めすぎぃ。(乱れる髪を一切気にした様子なく、撫でられる手に嬉しげに目を細めて)も、もちろん!むしろもっと頼ってほしいっていうか…ほら、これも俺が持つし!(頼りがいがあるという言葉に目を輝かせれば心なしか緊張したように背筋を正し。流れるように彼に渡された買い物袋へ手を伸ばし)



44: 陽介 [×]
2020-01-12 11:58:55


ふっふ…やっぱり忘れてたんだね!ドッキリ大成功!(あまり見ることのできない彼の不意を突かれた表情に満足した様子で)
んん、お、俺こそ…遼太郎さんがいてくれたからこそ今の俺がいるわけで…、へへ、なんかまだちょっと照れくさいなあ。(頬へのキスに反射的に目を閉じればどこかぎこちなく言葉を紡ぎ)んー、プレゼントなら遼太郎さんと二人で過ごせるだけで充分だよ。こうやって、できる限り近くで、ゆっくり過ごしたいなあ、なんて…ダメ?(ケーキをテーブルに置き、彼の手を取って柔く握り。先程自分にしてくれたように頬へキスをしては目線が合うのは気恥ずかしく、彼の肩に顔を埋めて)


(/年、明けてしまいましたね!最高すぎて続けてしまいました!忙しい遼太郎さんを癒せるように陽介も頑張っています!背後は遼太郎さんの包容力に感激が止まりません!!こちらこそ、本年も息子共々よろしくお願いいたします…!)



45: 遼太郎 [×]
2020-01-22 22:43:36

っ!…そうだね、お揃いだね(頬に感じる自分よりも高い体温にドキリとするも、変わらない陽介の様子に敵わないなと小さく息を吐き、幸せそうに笑みを浮かべ、彼が選んだ食材を入れやすいようカゴを差し出して)
反応が可愛くてついね。(クスクス笑いながら、今度は乱れた髪を整えるように頭撫でて)これ以上頼ったら、俺の役目が本当になくなっちゃうなぁ(喜んでると分かる表情に頬を緩ませつつ、伸びてきた手を自然に躱して)それに、陽介くんにはこれから、俺のお腹を満たすために頑張って貰わなきゃだから、ここは俺にまかせて体力温存してて?


46: 遼太郎 [×]
2020-01-22 23:02:08

いやあ、陽介くんと会う前まで普通の平日と変わらなかったから…(困ったように眉を下げ、苦笑まじりに返して)
ふふ、そういう変わらないところも大好きだよ。(まだ初々しい反応をする陽介に頬を緩めて、柔く握られた手を握り返しつつ、可愛らしい願いに愛しさに目を細め、優しく抱きしめて陽介の髪にキスして)そんなことでいいの?それなら、明日はうんと陽介くんを甘やかして、ずっと側にいるね。


(/すでに陽介くんにたくさん癒されています!遼太郎は陽介くんにべったりくっついて、これでもかってくらい甘やかしていくと思われます!!そして、後日、改めてプレゼント渡すと思います!
サイドストーリーみたいな感じで楽しくなってしまいました!早くこんな風にイチャイチャしたいですね!)

47: 陽介 [×]
2020-02-01 22:26:01


っ、もう、また子ども扱いするー…(可愛いと言われることに未だ抵抗感が拭えずも、彼からの好意的な言葉に発言とは裏腹に口元は自然と緩み)遼太郎さんは仕事してるんだからちょっとくらい楽するくらいでちょうどいいのに。(行き場を無くした手に悔しげに眉を下げて)―んん、遼太郎さんにそこまで言われたら、そうする他ない…けーど!(自身を気遣う彼の言葉にこれまたどこか悔しげに呟くも、すぐに表情をころりと明るく変えては袋を持つ手を両手で包み込むようにして)半分持つくらいいいでしょ?(問いかけるように首をかしげて)


(/クリスマス、想像が膨らみすぎて歯止めが利かなくなりそうなので一旦切らせていただきました…!素敵なクリスマスだったに違いありませんね…!これからもっともっとイチャコラできるようになれると嬉しいですね!よろしくお願いいたします…!)



48: 遼太郎 [×]
2020-02-11 23:49:08

子供扱いではないんだけどね(もちろん特別な好意も含まれるが、愛玩動物に向けるそれに近いところもあるので、曖昧に笑い返して見せて)
陽介くんだって大学あるでしょ?(楽するのはお互い様だよ?と悪戯っぽく笑い、ふいに包まれた手に驚いて軽く目を見開けば、続いた言葉に、敵わないな。と優しく笑って、袋のもう片方の持ち手を渡す前に確認するように下記を述べて)
じゃあ甘えさせて貰おうかな?ただ、外は暑いから無理しないこと。いい?

(/クリスマスの件、承知しました!そうですね、2人ならきっと素敵なクリスマスになったと思います!
こちらこそ宜しくお願いします!それでは背後は一度下がります。)


49: 陽介 [×]
2020-02-22 07:09:35



(/連絡が遅れ、申し訳ありません。背後の都合により2日ほど投稿が遅れます…。しばしお待ちくださると幸いです。)



50: 陽介 [×]
2020-02-27 16:33:17



大学と仕事は別だよ、別!俺だってか弱い女の子じゃないんだし…もっと甘えてほしいなって。(ふふんと鼻を鳴らしては、彼が素直に甘えてくれた事に嬉しげに目元を和らげて)えへ…わかったよ。遼太郎さんって本当に心配性だね。(細かい気配りに自身が大切にされているからだと改めて感じればどこか気恥ずかしげにコクリと頷き、袋を持つべく手を差し出して)


(/遅くなり大変申し訳ありません。背後がようやく落ち着いてきましたので投稿させていただきます。まだ続けていただけるのであればこれからもどうかよろしくお願い致します。蹴り可です。)



51: 遼太郎 [×]
2020-03-08 00:36:11

んー?学生は勉強が仕事でしょ?(言葉のやり取りを楽しむように、わざと意地悪く返しながら小首を傾げてみせて、袋に手が掛かったのを確認してから、彼の歩幅に合わせるように、ゆっくりと歩き出して)
女の子、っていうより、陽介くんだから優しくしたくなるし格好付けたくなるんだよ。(誰彼構わず助けたい訳ではないし、陽介自身が特別なのだと素直に言葉にしてみたは良いが、やはり気恥ずかしく、目線は合わせないようにして前を向いたままで)



(/おかえりなさいませ!背後様の生活の方が大切ですので、お気になさらないでください。私も遅いですし…。ゆっくりゆったり続けさせて頂けたらと思っていますので、よろしくお願い致します。)

52: 陽介 [×]
2020-03-18 21:45:13


ううっ…そう言われると返す言葉もないや。へへ、頑張って勉強しまぁす。(意地悪な返しに悔しげに言葉を詰まらせるも、ゆっくりと歩みだす彼に続いて歩を進めて。日も沈みかけているというのにじわりと汗にじむ気温の中でも、彼とならどこか心地よく、にへらと笑みをこぼして)
格好つけたくなる、の?(思わぬ言葉と合わない視線に目を瞬かせて)そんなことしなくたって遼太郎さんは1番格好いいと思うんだけどな、俺は。(特別扱いをされている実感に無意識に口元は緩み。緩んだ表情を隠そうともせず彼の表情が見たくて覗き込もうとして)


(/お優しい言葉ありがとうございます!とても嬉しいです。これからもお互いにゆっくりマイペースに続けさせていただきたいです。よろしくお願い致します!それでは一旦下がります…!)



53: 遼太郎 [×]
2020-03-28 23:48:50

(/背後のみ失礼します!少しリアルで立て込んでいて、返信が2日ほど遅れると思います。申し訳ありません。)

54: 遼太郎 [×]
2020-03-31 17:40:41

でもまあ、学生のうちにしか遊べないこともあるし、息抜きもちゃんとするんだよ?(悔しげな反応にクスクス笑い頑張りすぎないようにも付け足すと、少し汗ばみながらも笑う相手に幸せそうに目を細め、出来るだけ相手が日陰を歩けるように配慮して道を進み)
それなら嬉し…って、前まで歩かないと転ぶから(1番と言われ緩みそうになる口元を引き締めながらも、視界に入ってきた彼の顔が嬉しそうに緩んでいるのを見れば言葉は途切れ、頬が熱くなるのを誤魔化すように、相手の視界を遮るように空いている手で彼の頭を撫でながら前を向くよう言って)


(/遅くなってしまい申し訳ありません!まだ続けさせて頂けるようでしたら幸いなのですが…)

55: 陽介 [×]
2020-04-10 21:47:57


それに関しては全然平気!だって、遼太郎さんといる時は遼太郎さんのことで頭がいっぱいなんだもん。これってれっきとした息抜きでしょ?(さり気なく日陰側を歩かせてもらえていることにふと気がつけば、彼も日陰に入れるようにと袋を持つ手を取り自分側へ軽く引き。自身のことを思いやり過ごしやすい状況にしてくれる彼の隣ほど心地の良い場所はなく、幸せを含んだ声音で嬉しげに言い)わ!えへ、遼太郎さんの恥ずかしそうな表情ってあんまり見ないから、つい…(自身の思惑を素直に吐露すれば、少し子供っぽかったかと眉を下げて。言われた通り前を向くもやはり気になるようでちらりと表情伺い)


(/こちらこそです!彼らの夏はまだまだこれからなので、ぜひ続けさせていただけたら嬉しいです…!相変わらずゆっくりの置きレス気味にはなってしまいますがよろしくお願いいたします…!)



56: 遼太郎 [×]
2020-04-21 02:39:05

そっか、それならもっと一緒にいる時間増やさないと。(日陰へと手を引かれれば、ありがとう。と嬉しそうに目を細め、陽介の素直な言葉に破顔し嬉しそうに笑い)
そう?いつも陽介くんにドキドキさせられてるから、結構隠すの必死なんだよ(自分に興味を持ってもらえるのは素直に嬉しく、今度は気にする風でもなく照れ笑いのまま視線を合わせ)


(/ありがとうございます!ありがとうございます…!背後の環境が変化しまして、ほんとギリギリというか時間跨いだりとしますが、出来るだけ規約通りに投稿出来るよう努めますので、これからも宜しくお願いいたします。)

57: 陽介 [×]
2020-04-30 20:57:53


もう、またそうやって俺の事甘やかす!嬉しいけど、遼太郎さんが休まらないんじゃない?(彼の好意に嬉しげに目を細めて。日陰へと引き寄せた彼に更に距離を縮め、肩を寄せれば言葉と裏腹にニッと口角を上げて冗談めかして尋ね)俺に?ドキドキ…?あは、遼太郎さん、なんか可愛い。(思わぬ言葉に思わずにやけた口元を隠すように手で覆い。合わされた視線に愛しげに微笑み)


(/新年度ですしね…!無理をなさらないでくださいませ!背後様のお手好きの時間で構いません。待てと言われればいつまでもお待ち致しますので、生活優先で!流行病もありますし、ご自愛下さい…!よろしくお願い致します!)



58: 遼太郎 [×]
2020-05-10 23:54:25

ははっ、だってそれが俺の癒しにもなるから。疲れるなんて、その逆だよ。…まあ、会議の日は疲れてるから陽介くんがマッサージしてくれたらもっと癒されるかも?(甘やかしている自覚はあるのか声を上げて笑い、距離が縮んだことを良いことに彼と同じように笑いながら冗談ぽく返して)
そういう陽介くんの方が可愛いんだけど…。うーん、どうせなら可愛いよりかっこいい方が嬉しいなぁ(ふいに見せた表情や笑い方に、可愛い。と告げるも、自分が可愛いとは思えず、冗談ぽく拗ねたように上記伝え)


(/そうなんですよ…。来月には一旦落ち着くかと思いますので、そう言って頂けて本当に申し訳ないのと有難いので涙が出ます…。ありがとうございます!
流行り病はなかやかしぶとそうですね、背後様もご自愛くださいませ。)

59: 陽介 [×]
2020-05-20 22:18:43


えっ…マ、マッサージぐらいなら、いくらでもします!俺得意だし!(思わぬスキンシップチャンスに食いぎみに頷いて/ふんす)
っ遼太郎さんはいつでもかっこいいから!さっきのはなんというか、ね?ギャップっていうのかな?そう言う意味で可愛いって思っちゃったんだけど…ダメ、かなあ?(可愛いと繰り返し言われる気恥ずかしさに頬が熱くなればパタパタとあいている手で自身を扇ぎ。拗ねたような口ぶりの彼に心のまま伝えてはどこか甘えるような声音で問いかけて)


(/了解しました!こちらも来月には多少落ち着きますので、彼らのペースでゆっくりと愛を育てていけたらな、と思います!どうか無理だけはなさらぬよう…!ありがとうございます、それでは引き続きよろしくお願い致します…!)



60: 遼太郎 [×]
2020-05-31 00:06:14

(/背後のみ失礼します。すいません、日付が変わったのですが、31日中に返信致しますので、もう少々お待ち下さい!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle