TOP > 1対1のなりきりチャット

恋はラムネのように。 (〆)/76

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 遼太郎 [×]
2019-09-19 21:33:21

…そう?(言いかけた言葉が知りたくて追求しようと思ったが、答えを急ぐこともないか。と考え直し、小さく笑って返し)
えー?何のことか分からないな?(赤くなりながら自分をつついてくる様子に楽しそうにクスクス笑いつつ、呟かれた言葉に愛おしそうに目を細め)俺だって陽介くんに頼りっぱなしだよ?陽介くんが居なきゃ、俺は今もカップラーメンしか食べない生活だし。

(/再び失礼致します。遅くなり本当に申し訳ありません。背後の生活が少しバタバタしていたため、時間が空いてしまいました。なにも申告なく空けてしまい申し訳ありません。文字化けの件、有難う御座います。わがままではありますが、まだ大丈夫であれば、このまま陽介くんと絡ませて頂ければと思います。)

27: 陽介 [×]
2019-09-23 23:30:24

…うん。今はまだ秘密。(上手くごまかせただろうかと彼の笑顔をちらりと盗み見ては、今にも伝えてしまいそうな想いを堪えるように空いている手で自身の服を握りしめ。スーパーのBGMに掻き消されそうな声でポツリと呟き)もう、遼太郎さんってたまに意地悪だよね!(楽しげな彼の表情に追求は諦めた様子で。悔しくもあるが満更でもなくつられるように笑みをこぼして)それは…、確かにそうかも。(彼の食事観を思い出せば納得したように頷いて)、なら、もっと美味しいもの作れるようにならなきゃだね?(彼の言葉にじわじわと自信が湧き、張り切ったように目を輝かせて)

(/おかえりなさいませ!10日以内でしたら申告なしでも問題ありません。背後様の生活が最優先ですので…続けられることを嬉しく思います。此方も間が空いてしまう可能性があるので、その際はご容赦下さい。こちらこそよろしくお願い致します。とりあえずこのままぬるっと告白の流れを作って行こうかと目論んでおる背後ですが、続けて構いませんか…?)

28: 遼太郎 [×]
2019-09-26 21:46:54

今は、か。じゃあそれまで楽しみに待つかな(呟かれた言葉もしっかりと聞こえていて、いつか話してくれる事が分かっただけでも嬉しくなり、それを隠そうとせず笑って返して)
そんなことないと思うけどなあ?まあ陽介くんの反応が可愛いから、つい揶揄いたくなるんだよね(同じように笑う相手に、こういう反応も含めて可愛いんだよな。と思いつつ、意地悪ではなく揶揄いだと言って)
これ以上美味しくなったら、俺もうカップ麺食べれなくなるなぁ(表情が明るくなったことにホッとしつつ、今でも十分美味しい料理がこれ以上のものになるなら、本当に前の暮らしには戻れないなと考えて上記をクスクス笑いながら伝え)

(/ただいまです!本当にありがとうごじいます!お優しきお言葉に胸が暖かくなります。当方も陽介くんと背後様と続けられることを本当に嬉しく思います。
承知致しました。こちらとしても、ゆるりと続けさせて頂ければと思っております。
はい!この前告白の流れで続けていきたく思います!)

29: 陽介 [×]
2019-10-01 19:37:47

っ!…もう、遼太郎さんの地獄耳。(思わず溢した自身の小さな呟きも聞き取ってしまう彼に驚いたように目を丸くして。自身の気持ちを見透かされているようで恥ずかしくなり目を伏せれば、悔しげに口を尖らせて)か、可愛いかなぁ?んまあ、確かにいじられキャラではあるけども!(思わぬ言葉に首を傾げて。自身の納得のいくように解釈すれば大きく頷いて)はは、俺カップラーメンに勝てちゃった!料理頑張って良かったぁ。じゃあこのまま遼太郎さんの胃袋を掴んじゃおっかなぁ。(彼の言葉は素直に嬉しく得意気に笑って。今日の夕食も喜んで貰おうと、意気揚々に求めていた最後の材料をカゴに入れて)

(/マイペースに続けさせて頂けているので、本当にありがたいです。こちらこそ素敵な遼太郎さん、背後様に恵まれて幸せ者でございます…。承知しました!それではこのまま続けさせていただきますね……!よろしくお願い致します!)

30: 遼太郎 [×]
2019-10-07 21:33:03

ははっ、拗ねないでよ。陽介くんの言葉は出来るだけ聞き逃したくないから、こっちも必死なんだよ?(好意を寄せているからこそ余裕なく必死になって言葉を拾っていたのだが、コロコロ変わる表情に珍しく声を上げて笑ってから相手の表情を覗き込むようにして上記伝えて)
んー、まあそうだね。いじり甲斐はあるけど…(自覚あったんだ。と、心の中で呟きつつ、曖昧に笑って見せて)
もうとっくに掴まれてるよ?あと買うものはある?(その言葉に偽りはなく、得意げに笑った相手にクスクス笑いながら返し、カゴの中身を確認して買い漏れ等無いかを確認し)

(/背後様にそう言っていただけて安心致しました。10月はこれる頻度にムラが出ると思いますが、規定の日数を超えないよう気をつけていきますので、宜しくお願い致します!

告白の瞬間を楽しみにしております!それでは、背後は一旦失礼させて頂きます。)

31: 陽介 [×]
2019-10-16 20:41:08

…はぁ、本当…、遼太郎さんってばそんな照れ臭いこと、サラッと言えちゃうんだもんなぁ…。(嘘をつくような人ではないからこそ、真っ直ぐと投げられる言葉に悩ましげに息を吐き。降参と言わんばかりに眉を下げ照れた表情のまま覗き混んできた彼に向けて小さく笑って)
へへ、そう言って貰えると毎日頑張ってるかいがあるなぁ。(彼の素直な言葉に嬉しげに頬を緩めて)んーと…、うん、全部揃ってるから大丈夫!じゃあ俺、会計してくるね!(カゴの中に必要な食材が揃っていることが確認できれば大きく頷いて。会計へ向かおうと相手が持つカゴへ手を伸ばし)

(/長らくお待たせしました。此方こそギリギリになり申し訳ありません。何かと立て込む日が多く、しばらくはこんな感じになりそうですので、背後様もどうか気負わずにいただければ…!
首を長くして待っていてください!それでは此方も一旦失礼致します。)

32: 遼太郎 [×]
2019-10-25 21:13:27

え?照れ臭い、かな?思ったことを言っただけなんだけどなぁ(小さく笑う顔も可愛いと思うも、思ってもいない言葉を言われ驚き、少し悩むように眉を下げつつ頬を掻いて)
オッケー。…あ、陽介くん。俺食後に甘いもの食べたいから、選んできてもらってもいい?(カゴに手が伸びてくるのを確認すると、自然な素振りでその手を避けて、思い出したかのようにデザートを選んできて欲しいと繋いだ手に優しく力を入れつつ笑顔でお願いし、自分はレジの方へと足を向けて)

33: 陽介 [×]
2019-10-31 22:48:49

あっ、別に嫌とかじゃなくて!(彼の悩むような仕草にハッとしたように顔を上げて)褒められ慣れてないから擽ったくなる…というか…。遼太郎さんの言葉だから尚更、その、ドキッとしちゃう。(弁解するべくモゴモゴと言葉を選び。ちらりと表情を見るように上目に視線を向ければ照れたように破顔して)
えっ甘いもの?(伸ばした手を止め、突然の提案に目を丸くして。あまりない彼のお願いを断るはずもなく、目を輝かせてすぐに大きく頷き)いいね、じゃあ美味しそうなの選んでくる!急いでくるから!(完全に会計からデザート選びに意識が逸れた様子で。デザートコーナーへ向かうべく繋いだ手を緩めて)

34: 遼太郎 [×]
2019-11-09 14:06:19

…え、ああ!そうだったのか!それなら、いいんだ。(上目遣いのまま告げられた言葉と照れ笑いに、ふいを突かれ、赤くなった顔とにやけてしまう口元を隠そうと、かごを肘にかけて、その手で口元を隠し視線を外しつつ、平静を装ったつもりで返して)
陽介くんの選んだものならなんでも美味しいから、好きなのを選んでね。(緩められた手を名残惜しく思いつつ、思惑通り意識を逸らせてホッとし、転ばないようにね?と、笑いながら念を推して手を離し)

35: 陽介 [×]
2019-11-18 20:42:37

、本当に?ちゃんと誤解解けてる?(ふと逸らされた視線に目を丸くして。嘘を吐くような人ではないと理解しているからこそ不思議に感じ、視線を追いかけ覗くように問いかけて)
任せて!(彼からの信頼に嬉しげに目を細めて。転ばないように、という彼の言葉にきりりとサムズアップして見せればデザートコーナーへ向かい。陳列されているデザートを眺めつつめっきり蒸し暑なくなった部屋を思いだし、大して迷う事なくさっぱりと食べられるラムネ味のゼリーを2つ手に取りレジで待っているであろう彼の元へ踵を返して)

36: 遼太郎 [×]
2019-11-26 20:32:57

大丈夫、ほんとに誤解解けてるから。(さらに覗かれる視線から自分の顔が見えないように逸らしつつ、それでも相手に心配かけないように口元に笑みを作って見せて)
ふふ、任せるね。
(自分のお願い事に素直に向かっていった彼の後ろ姿を愛おしそうに見つめ、彼を待ちつつレジに並んでいれば自分の番になりカゴを店員に預けて)

37: 陽介 [×]
2019-12-05 22:37:19

ならいいんだけど…。気に障ってないなら良かった。(彼の様子と未だに合うことのない視線に不思議そうに首をひねりつつ、笑みを浮かべた口元に安心したように笑み)
――あっ、遼太郎さん!もう並んじゃってたんだね!(彼の姿を見つけると主人を見つけた犬のように目を輝かせて。並ぶ列に小さく謝りつつ隙間を縫って彼のもとにたどり着けばおずおずとカゴにゼリーを追加して)遼太郎さん、今日こそは俺にも払わせてよね!(口を尖らせ今日こそはと張り切った様子で財布を取り出し)

38: 遼太郎 [×]
2019-12-15 13:09:35

うん、誤解させたみたいでごめんね(なんとか安心してもらえたことに安堵しつつ、まだ頬に赤みが残るものの、これ以上資産を外しているのも不自然かと考え、視線を戻し)
おかえり、陽介くん。早かったね(自分の元へ戻ってきた姿に子犬の影を重ね、頭を撫でながら上記伝えて)
うん?んー…そうだね、じゃあ今日は甘えようかな。細かいの持ってないからそっち出してくれると嬉しいんだけど…(本当なら戻ってくると同時くらいにお会計をして、陽介にお金のことを言わせまいと思っての行動だったのだが、彼の張り切り様に根負けし、店員がレジの読み取りを開始したのを見て、小銭の方だけの会計をお願いし、自分は既に1万円をレジに出して)

39: 陽介 [×]
2019-12-25 21:57:43

あ、やっと目が合った!へへ、遼太郎さんが謝ることじゃないから平気…あれ、遼太郎さん、もしかして暑い?(戻された視線に嬉しげに笑って。ここぞとばかりに表情に目を向ければ薄赤に色づいた頬に首を捻り)
遼太郎さんを待たせるわけには行かないからね!(撫でる手のひらを受け入れるように目を細めては誇らしげに笑み)小銭…。うん、わかった。小銭ならたくさんあるから任せてよ!(一瞬残念そうに眉を下げるも、普段彼との買い物で手を出すことができない会計の一部を任せてもらえたことにどこか安心したように表情を和らげて。ちらりと金額を見ては端数分の小銭を先に出された一万円の上に乗せて)

40: 陽介 [×]
2019-12-25 22:43:07

――メリークリスマス、遼太郎さん!(赤い帽子をかぶり小さく笑って仕事終わりの彼を迎え入れ)あっという間にクリスマスになっちゃった。へへ、プレゼントといってはなんだけど、ケーキ焼いたんだ。ほら!(4号サイズの小さなホワイトケーキを冷蔵庫から取り出しては誇らしげに笑み)クリスマスまで一緒に過ごせて、俺、幸せだよ。だって、恋人たちの…クリスマス、でしょ?(唇を尖らせ頬に熱が集まるのを感じつつちらりと目線を向けて)

(/夏からあっという間に冬になってしまいましたが、ここまで続けられていて嬉しい気持ちでいっぱいです!イベント事が好きな背後ゆえ唐突に投稿してしまいましたが、迷惑でしたらスルーしていただけたらと思います。引き続きよろしくお願いいたします…!)

41: 遼太郎 [×]
2020-01-02 12:34:58

あー、そうかも。お店の冷房が弱いのかな?(一つ一つの行動が素直で愛おしく、顔に出そうになるのを必死に抑えつつ、相手の言葉に同意するように返しながら笑顔を浮かべ)

ふふっありがとう。(誇らしげに笑う陽介を褒めるように先程よりも幾分か強めに、わしゃわしゃと髪をかき混ぜて)
さすが陽介くん頼りになるね。また頼ってもいいかな?(助かったよ。と、にこりと笑い、一瞬だけ見せた残念そうな表情を気になり顔を覗き込むようにして上記聞いて。店員がお釣りと材料の入った袋を差し出してくればそのまま受け取って)

42: 遼太郎 [×]
2020-01-02 12:54:15

ただぃ……っびっくりした!え、あれ、クリスマス…?(玄関をいつも通り開ければ愛しい声と可愛らしい姿に驚き固まるも、今日がクリスマスということを忘れていたようで。)
ありがとう、陽介くん。陽介くんに出会って毎日が幸せで、クリスマスだって大切な人と過ごせるなんて初めてで…本当に幸せだよ。
(自分のためにプレゼントまで用意してくれたことが本当に嬉しく、ケーキを持つ手を支えるようにして手を重ねると、可愛らしく染まった頬にキスをして)
俺からのプレゼントは、明日一緒にデートして決めてもいい?

(回を増すごとに陽介くんが可愛いすぎて背後は叫んでおります…!クリスマスありがとうございます!遼太郎は仕事しかしてこなかったからかクリスマスも忘れていた様です申し訳ない!!こんな特別な日にしてもらえて、息子共々感激です…!
そして年も開けましたね。これからいろんなイベントも一緒に過ごせたらと思います!今年も引き続き宜しくお願い致します!)

43: 陽介 [×]
2020-01-12 11:32:24

…へへ、遼太郎さんも案外暑がりなんだ!俺と一緒だね。(体温を確かめるようにふわりと彼の頬に触れれば、どこか嬉しそうに笑って)じゃあ早いところ買い物終わらせてさ、涼しい家に帰ろっか!(よし、と頷けばテキパキと食材選びを再開し)

わは、遼太郎さん褒めすぎぃ。(乱れる髪を一切気にした様子なく、撫でられる手に嬉しげに目を細めて)も、もちろん!むしろもっと頼ってほしいっていうか…ほら、これも俺が持つし!(頼りがいがあるという言葉に目を輝かせれば心なしか緊張したように背筋を正し。流れるように彼に渡された買い物袋へ手を伸ばし)

44: 陽介 [×]
2020-01-12 11:58:55

ふっふ…やっぱり忘れてたんだね!ドッキリ大成功!(あまり見ることのできない彼の不意を突かれた表情に満足した様子で)
んん、お、俺こそ…遼太郎さんがいてくれたからこそ今の俺がいるわけで…、へへ、なんかまだちょっと照れくさいなあ。(頬へのキスに反射的に目を閉じればどこかぎこちなく言葉を紡ぎ)んー、プレゼントなら遼太郎さんと二人で過ごせるだけで充分だよ。こうやって、できる限り近くで、ゆっくり過ごしたいなあ、なんて…ダメ?(ケーキをテーブルに置き、彼の手を取って柔く握り。先程自分にしてくれたように頬へキスをしては目線が合うのは気恥ずかしく、彼の肩に顔を埋めて)

(/年、明けてしまいましたね!最高すぎて続けてしまいました!忙しい遼太郎さんを癒せるように陽介も頑張っています!背後は遼太郎さんの包容力に感激が止まりません!!こちらこそ、本年も息子共々よろしくお願いいたします…!)

45: 遼太郎 [×]
2020-01-22 22:43:36

っ!…そうだね、お揃いだね(頬に感じる自分よりも高い体温にドキリとするも、変わらない陽介の様子に敵わないなと小さく息を吐き、幸せそうに笑みを浮かべ、彼が選んだ食材を入れやすいようカゴを差し出して)
反応が可愛くてついね。(クスクス笑いながら、今度は乱れた髪を整えるように頭撫でて)これ以上頼ったら、俺の役目が本当になくなっちゃうなぁ(喜んでると分かる表情に頬を緩ませつつ、伸びてきた手を自然に躱して)それに、陽介くんにはこれから、俺のお腹を満たすために頑張って貰わなきゃだから、ここは俺にまかせて体力温存してて?

46: 遼太郎 [×]
2020-01-22 23:02:08

いやあ、陽介くんと会う前まで普通の平日と変わらなかったから…(困ったように眉を下げ、苦笑まじりに返して)
ふふ、そういう変わらないところも大好きだよ。(まだ初々しい反応をする陽介に頬を緩めて、柔く握られた手を握り返しつつ、可愛らしい願いに愛しさに目を細め、優しく抱きしめて陽介の髪にキスして)そんなことでいいの?それなら、明日はうんと陽介くんを甘やかして、ずっと側にいるね。

(/すでに陽介くんにたくさん癒されています!遼太郎は陽介くんにべったりくっついて、これでもかってくらい甘やかしていくと思われます!!そして、後日、改めてプレゼント渡すと思います!
サイドストーリーみたいな感じで楽しくなってしまいました!早くこんな風にイチャイチャしたいですね!)

47: 陽介 [×]
2020-02-01 22:26:01

っ、もう、また子ども扱いするー…(可愛いと言われることに未だ抵抗感が拭えずも、彼からの好意的な言葉に発言とは裏腹に口元は自然と緩み)遼太郎さんは仕事してるんだからちょっとくらい楽するくらいでちょうどいいのに。(行き場を無くした手に悔しげに眉を下げて)―んん、遼太郎さんにそこまで言われたら、そうする他ない…けーど!(自身を気遣う彼の言葉にこれまたどこか悔しげに呟くも、すぐに表情をころりと明るく変えては袋を持つ手を両手で包み込むようにして)半分持つくらいいいでしょ?(問いかけるように首をかしげて)

(/クリスマス、想像が膨らみすぎて歯止めが利かなくなりそうなので一旦切らせていただきました…!素敵なクリスマスだったに違いありませんね…!これからもっともっとイチャコラできるようになれると嬉しいですね!よろしくお願いいたします…!)

48: 遼太郎 [×]
2020-02-11 23:49:08

子供扱いではないんだけどね(もちろん特別な好意も含まれるが、愛玩動物に向けるそれに近いところもあるので、曖昧に笑い返して見せて)
陽介くんだって大学あるでしょ?(楽するのはお互い様だよ?と悪戯っぽく笑い、ふいに包まれた手に驚いて軽く目を見開けば、続いた言葉に、敵わないな。と優しく笑って、袋のもう片方の持ち手を渡す前に確認するように下記を述べて)
じゃあ甘えさせて貰おうかな?ただ、外は暑いから無理しないこと。いい?

(/クリスマスの件、承知しました!そうですね、2人ならきっと素敵なクリスマスになったと思います!
こちらこそ宜しくお願いします!それでは背後は一度下がります。)

49: 陽介 [×]
2020-02-22 07:09:35

(/連絡が遅れ、申し訳ありません。背後の都合により2日ほど投稿が遅れます…。しばしお待ちくださると幸いです。)

50: 陽介 [×]
2020-02-27 16:33:17

大学と仕事は別だよ、別!俺だってか弱い女の子じゃないんだし…もっと甘えてほしいなって。(ふふんと鼻を鳴らしては、彼が素直に甘えてくれた事に嬉しげに目元を和らげて)えへ…わかったよ。遼太郎さんって本当に心配性だね。(細かい気配りに自身が大切にされているからだと改めて感じればどこか気恥ずかしげにコクリと頷き、袋を持つべく手を差し出して)

(/遅くなり大変申し訳ありません。背後がようやく落ち着いてきましたので投稿させていただきます。まだ続けていただけるのであればこれからもどうかよろしくお願い致します。蹴り可です。)

51: 遼太郎 [×]
2020-03-08 00:36:11

んー?学生は勉強が仕事でしょ?(言葉のやり取りを楽しむように、わざと意地悪く返しながら小首を傾げてみせて、袋に手が掛かったのを確認してから、彼の歩幅に合わせるように、ゆっくりと歩き出して)
女の子、っていうより、陽介くんだから優しくしたくなるし格好付けたくなるんだよ。(誰彼構わず助けたい訳ではないし、陽介自身が特別なのだと素直に言葉にしてみたは良いが、やはり気恥ずかしく、目線は合わせないようにして前を向いたままで)

(/おかえりなさいませ!背後様の生活の方が大切ですので、お気になさらないでください。私も遅いですし…。ゆっくりゆったり続けさせて頂けたらと思っていますので、よろしくお願い致します。)

52: 陽介 [×]
2020-03-18 21:45:13

ううっ…そう言われると返す言葉もないや。へへ、頑張って勉強しまぁす。(意地悪な返しに悔しげに言葉を詰まらせるも、ゆっくりと歩みだす彼に続いて歩を進めて。日も沈みかけているというのにじわりと汗にじむ気温の中でも、彼とならどこか心地よく、にへらと笑みをこぼして)
格好つけたくなる、の?(思わぬ言葉と合わない視線に目を瞬かせて)そんなことしなくたって遼太郎さんは1番格好いいと思うんだけどな、俺は。(特別扱いをされている実感に無意識に口元は緩み。緩んだ表情を隠そうともせず彼の表情が見たくて覗き込もうとして)

(/お優しい言葉ありがとうございます!とても嬉しいです。これからもお互いにゆっくりマイペースに続けさせていただきたいです。よろしくお願い致します!それでは一旦下がります…!)

53: 遼太郎 [×]
2020-03-28 23:48:50

(/背後のみ失礼します!少しリアルで立て込んでいて、返信が2日ほど遅れると思います。申し訳ありません。)

54: 遼太郎 [×]
2020-03-31 17:40:41

でもまあ、学生のうちにしか遊べないこともあるし、息抜きもちゃんとするんだよ?(悔しげな反応にクスクス笑い頑張りすぎないようにも付け足すと、少し汗ばみながらも笑う相手に幸せそうに目を細め、出来るだけ相手が日陰を歩けるように配慮して道を進み)
それなら嬉し…って、前まで歩かないと転ぶから(1番と言われ緩みそうになる口元を引き締めながらも、視界に入ってきた彼の顔が嬉しそうに緩んでいるのを見れば言葉は途切れ、頬が熱くなるのを誤魔化すように、相手の視界を遮るように空いている手で彼の頭を撫でながら前を向くよう言って)

(/遅くなってしまい申し訳ありません!まだ続けさせて頂けるようでしたら幸いなのですが…)

55: 陽介 [×]
2020-04-10 21:47:57

それに関しては全然平気!だって、遼太郎さんといる時は遼太郎さんのことで頭がいっぱいなんだもん。これってれっきとした息抜きでしょ?(さり気なく日陰側を歩かせてもらえていることにふと気がつけば、彼も日陰に入れるようにと袋を持つ手を取り自分側へ軽く引き。自身のことを思いやり過ごしやすい状況にしてくれる彼の隣ほど心地の良い場所はなく、幸せを含んだ声音で嬉しげに言い)わ!えへ、遼太郎さんの恥ずかしそうな表情ってあんまり見ないから、つい…(自身の思惑を素直に吐露すれば、少し子供っぽかったかと眉を下げて。言われた通り前を向くもやはり気になるようでちらりと表情伺い)

(/こちらこそです!彼らの夏はまだまだこれからなので、ぜひ続けさせていただけたら嬉しいです…!相変わらずゆっくりの置きレス気味にはなってしまいますがよろしくお願いいたします…!)

56: 遼太郎 [×]
2020-04-21 02:39:05

そっか、それならもっと一緒にいる時間増やさないと。(日陰へと手を引かれれば、ありがとう。と嬉しそうに目を細め、陽介の素直な言葉に破顔し嬉しそうに笑い)
そう?いつも陽介くんにドキドキさせられてるから、結構隠すの必死なんだよ(自分に興味を持ってもらえるのは素直に嬉しく、今度は気にする風でもなく照れ笑いのまま視線を合わせ)

(/ありがとうございます!ありがとうございます…!背後の環境が変化しまして、ほんとギリギリというか時間跨いだりとしますが、出来るだけ規約通りに投稿出来るよう努めますので、これからも宜しくお願いいたします。)

57: 陽介 [×]
2020-04-30 20:57:53

もう、またそうやって俺の事甘やかす!嬉しいけど、遼太郎さんが休まらないんじゃない?(彼の好意に嬉しげに目を細めて。日陰へと引き寄せた彼に更に距離を縮め、肩を寄せれば言葉と裏腹にニッと口角を上げて冗談めかして尋ね)俺に?ドキドキ…?あは、遼太郎さん、なんか可愛い。(思わぬ言葉に思わずにやけた口元を隠すように手で覆い。合わされた視線に愛しげに微笑み)

(/新年度ですしね…!無理をなさらないでくださいませ!背後様のお手好きの時間で構いません。待てと言われればいつまでもお待ち致しますので、生活優先で!流行病もありますし、ご自愛下さい…!よろしくお願い致します!)

58: 遼太郎 [×]
2020-05-10 23:54:25

ははっ、だってそれが俺の癒しにもなるから。疲れるなんて、その逆だよ。…まあ、会議の日は疲れてるから陽介くんがマッサージしてくれたらもっと癒されるかも?(甘やかしている自覚はあるのか声を上げて笑い、距離が縮んだことを良いことに彼と同じように笑いながら冗談ぽく返して)
そういう陽介くんの方が可愛いんだけど…。うーん、どうせなら可愛いよりかっこいい方が嬉しいなぁ(ふいに見せた表情や笑い方に、可愛い。と告げるも、自分が可愛いとは思えず、冗談ぽく拗ねたように上記伝え)

(/そうなんですよ…。来月には一旦落ち着くかと思いますので、そう言って頂けて本当に申し訳ないのと有難いので涙が出ます…。ありがとうございます!
流行り病はなかやかしぶとそうですね、背後様もご自愛くださいませ。)

59: 陽介 [×]
2020-05-20 22:18:43

えっ…マ、マッサージぐらいなら、いくらでもします!俺得意だし!(思わぬスキンシップチャンスに食いぎみに頷いて/ふんす)
っ遼太郎さんはいつでもかっこいいから!さっきのはなんというか、ね?ギャップっていうのかな?そう言う意味で可愛いって思っちゃったんだけど…ダメ、かなあ?(可愛いと繰り返し言われる気恥ずかしさに頬が熱くなればパタパタとあいている手で自身を扇ぎ。拗ねたような口ぶりの彼に心のまま伝えてはどこか甘えるような声音で問いかけて)

(/了解しました!こちらも来月には多少落ち着きますので、彼らのペースでゆっくりと愛を育てていけたらな、と思います!どうか無理だけはなさらぬよう…!ありがとうございます、それでは引き続きよろしくお願い致します…!)

60: 遼太郎 [×]
2020-05-31 00:06:14

(/背後のみ失礼します。すいません、日付が変わったのですが、31日中に返信致しますので、もう少々お待ち下さい!)

61: 遼太郎 [×]
2020-05-31 00:06:15

(/背後のみ失礼します。すいません、日付が変わったのですが、31日中に返信致しますので、もう少々お待ち下さい!)

62: 遼太郎 [×]
2020-05-31 23:52:55

え、そう?陽介くんがそんな特技持ってたなんてなー。じゃあ今度ほんとにお願いしようかな(思った以上に反応が良く驚いて目を丸くするが、すぐ意中の相手とのスキンシップが出来る事に笑顔を浮かべ返して)
そうだなぁ…ダメではないけど、やっぱり陽介くんの前では格好良く居たいかな。(甘えた声に嬉しそうに目を細めるも、少し考えるそぶりを見せてから彼の顔を覗き込み、鼻先が触れそうなくらい近づいてから意地の悪い笑みを浮かべ上記告げて)

(/お待たせしました!とりあえず山が今日で片付いたのですが、また何かあるか分からないので、お言葉に甘えつつゆっくりと愛を育んでいきたい次第であります…!
こちらこそ、宜しくお願い致します!)

63: 陽介 [×]
2020-06-11 23:36:21

はは、別に隠してたわけじゃないけどね?(驚いた様子の彼に得意げに笑い)どんと任せてよ!お仕事がんばる遼太郎さんを目一杯癒しちゃうよ(キリリとサムズアップした後すぐににへらと破顔して)
でも、たまには可愛い遼太郎さんもーー…っ、う!く、近いっ…(途中まで言葉を紡ぐも不意に近づけられた整った表情に息を飲み。鼻先が触れそうな距離まで近づけば、何度でも想像した「その先」が連想され頬がより一層熱くなった気がして。口を一文字に結びきゅっと目を瞑って)

(/お疲れ様です!毎回こちらもギリギリ選手権になってしまっているので申し訳ないです…お仕事お疲れ様でございます…!何かあればいつでも言って下さいませ。暑い日が続きますのでお互いに無理のないように、これからもよろしくお願いいたします!)

64: 遼太郎 [×]
2020-06-21 21:57:51

じゃあ早速、今晩にでもお願いしようかなー。休日明けの仕事を頑張れるように、ね?(クスクス笑いながら、よほど嬉しかったのか今晩にでもお願いできないかと少し眉を下げて)
そういう反応する陽介くんの方が可愛いけど。(目を瞑る姿にドキリとし、そのまま距離を縮めたい衝動に駆られるも何とか踏みとどまり、誤魔化すようにニコリと笑みを浮かべながら離れて前を向いて歩き出し)

(/お優しきお言葉ありがとうございます!本当に暑いですね…。世間もまだまだ落ち着かない様子なので、主様をご自愛下さいませ!)

65: 陽介 [×]
2020-07-01 21:26:55

(/背後のみで失礼します…なかなか落ち着けなくて申し訳ないのですが、リアルがバタつきまして明日の返信となりそうです…もう少々お待ちくださいませ…!)

66: 陽介 [×]
2020-07-02 23:07:12

ん、寝る前にしよっか!遼太郎さんのお願いなら毎日でもマッサージするよっ(彼からのお願いにぱあっと表情を明るくし、大きく頷いて)
へ…ぁ、っはは!まあ、格好よくは無いよねぇ…穴があったら入りたいよー…(薄ら開いた目は笑みを浮かべて離れていく彼の表情を捉えて。反射的に目を閉じてしまった恥ずかしさとほんの少し残念な気持ちに目を泳がせては弱々しく言葉を紡ぎ。はぐらかすように笑い、彼の歩みに合わせて歩を進めて)

(/お待たせして申し訳ありません!ではこの夏もよろしくお願いいたします…!/蹴り可)

67: 遼太郎 [×]
2020-07-12 20:48:44

ほんとに?嬉しいけど毎日だと陽介くん疲れるんじゃない?(魅力的な提案ではあるが、純粋に体調の心配もあり、やんわりと断ろうとして)
えー?穴に入られたら陽介くんの顔見れないから困るなー。…あと、ああいう反応は他の奴の前ではしないこと、いい?(相手の笑いに合わせて冗談を言ってみるが、他の人間にこの可愛らしい反応をしたらと思うも気が気ではなく、口元は笑っているが、つい声を低くして注意を口にし)

(/とんでもございません!はい!こちらこそ宜しくお願いします!それでは、背後は失礼いたします!)

68: 陽介 [×]
2020-07-22 22:50:45

そんな事ないけどなあ?俺がしたくて言ってるんだもん。んん、でも、そうだな…じゃあ週末だけとかなら!どう?(問い掛けに対して目を丸くして述べた直後、心配されているのかと何となく察し。頼まれればいくらでもと思ってはいたものの体力に自信があるわけでもなく。接触チャンスは惜しいが頻度を減らすということで再度提案してみて)
え、し、しないよ!するわけない!ああいうのは遼太郎さんだからなるだけでぇ…(いつもより低く発せられた声に大袈裟に否定して。語尾につれてゴニョゴニョと濁すように呟いてはちらりと表情を伺って)

69: 遼太郎 [×]
2020-07-30 23:28:44

(/背後のみ失礼します!
大変申し訳ないのですが、仕事が立て込んでまして
返信出来るのが明日になりそうです、、すみません。)

70: 遼太郎 [×]
2020-07-31 23:58:57

週末かあ…いいね、そのご褒美があるなら1週間頑張れるな(新たな提案に嬉しそうに目を細め、週末だけなら陽介自身にも負担ではないだろうと考え、お願いします。とにこりと笑い)
俺、だから?へぇ…うんうん、それならいいんだけどね(自分だけ。と反芻してから満足そうにニコリと笑うと、音符でも飛んでいるのではと思うくらい楽しげな表情で満足げに上記言って)

(/お待たせいたしましたっ!8月は忙しい時期なので、またお待たせするようなことがあればお伝えしようと思います。申し訳ありません。)

71: 遼太郎 [×]
2020-07-31 23:58:57

週末かあ…いいね、そのご褒美があるなら1週間頑張れるな(新たな提案に嬉しそうに目を細め、週末だけなら陽介自身にも負担ではないだろうと考え、お願いします。とにこりと笑い)
俺、だから?へぇ…うんうん、それならいいんだけどね(自分だけ。と反芻してから満足そうにニコリと笑うと、音符でも飛んでいるのではと思うくらい楽しげな表情で満足げに上記言って)

(/お待たせいたしましたっ!8月は忙しい時期なので、またお待たせするようなことがあればお伝えしようと思います。申し訳ありません。)

72: 陽介 [×]
2020-08-10 22:49:35

っ!へへ、ご褒美なんてものじゃないけど、遼太郎さんが癒されてくれるなら、俺張り切っちゃうよ(ふれあいチャンスを守り抜き、心中小さくガッツポーズをして。お願いします、と言われればこちらこそ!と嬉しげに返して)
うん、うん!遼太郎さんだけ!…俺がドキドキするのも、1番落ち着くのも、遼太郎さんだけだよ?(一呼吸置き、首を傾げるようにして、あからさまに満足げな彼に愛しむように視線を送り。気づけば自宅目前で、すぐにその視線は自宅へと向けて)

(/お疲れ様です!承知しました!背後様のご健康が1番ですのでいつでもおっしゃって下さい…!よろしくお願い致します。)

73: 遼太郎 [×]
2020-08-21 00:04:44

俺にとっては最高のご褒美だよ(陽介と一緒に過ごす時間こそが癒しの時間なのだが、それを言うのはまだ早いと言葉を飲み込み)
え?…あ、もう家か。陽介くんと一緒だとあっという間に着いちゃうな。…はい、先に入って?(聞こえた言葉にドキリとするが、その視線を辿れば目的地に着いていて、今言葉の意味を聞きたい欲もあるが、まずは落ち着いた場所に移動した方が暑さが苦手な彼の為にも良いだろうと考え鍵を取り出して扉を開け、先に入るよう促し)

(/ありがとうございます…!本当にすみません…。お言葉に甘えさせていただきながら、この夏を見守りたいと思います!)

74: 陽介 [×]
2020-08-31 15:21:27

(/無断の1日遅れ申し訳ありません…本日中にお返ししますね…!)

75: 陽介 [×]
2020-08-31 23:41:40

(/背後のみの連投申し訳ありません。もう1日だけお待ち下さい、、)

76: 陽介 [×]
2020-09-01 23:38:33

もう、そんな言われたら照れちゃうんだけど(ご褒美だという主張を曲げない彼に根負けしたように力なく言い、にやける口元を隠すように両手で覆って)ふは、俺も同じこと思ってたよ(あっという間だったとまさに言おうと口を開いた瞬間、彼から同様の言葉が出たことに吹き出して)ありがとう!肉じゃがちゃっちゃと作っちゃうねっ(開かれた扉にさっと入れば、確認するように手提げ袋の中を覗いて)

(/お待たせしました!遅刻、連投と立て続け申し訳ありません。こちらもだいぶ遅れがちなので、無理をなさらずに…!リアル第一でこれからもよろしくお願いいたします…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle