TOP > 1対1のなりきりチャット

恋はラムネのように。 (〆)/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 熱 中 症  [×]
2019-08-26 19:33:07 


>> 959 様

真夏の光がギラギラと肌身を焦がしていく、とは正にこのこと。
炎天下で焼かれたアスファルトの上にドサリ。暑い、熱いけど…でももう、動けない。
ーー俺はこのまま溶けていくのだ…。
そう思っていた時。

『 あの、大丈夫…? 』

誰もが見て見ぬ振りをする中、たった1人声を掛けてくれた人。
それが君。
恋に落ちたのはきっとあの時だろう。
あの日の日差しが結んでくれた関係ならば、夏も案外悪くないと思えたんだ。




1: 959で参加希望出した者です [×]
2019-08-26 20:36:18

君のそういうところ俺も好きだよ
(反応見ながらクスクス笑って)


西村 遼太郎 ( ニシムラ リョウタロウ )
社会人/27歳/180cm/明るめの茶髪で襟足は短め。ワックスでセットしている/コンタクトで家では眼鏡の時もある/二重で髪と同じ色の瞳/料理はカップ麺以上のものは作れない/好きな子は甘やかしたい/独占欲は強めだが、束縛はあまりしない/スキンシップ好き/

(/参加承認ありがとうございます!ピュアな反応がまた堪らないですね!一応プロフィール移動したので、追加や問題などあれば訂正しますので、なんなりと仰ってください。)

2: 熱 中 症  [×]
2019-08-26 22:25:39


桧森 陽介(ヒモリ ヨウスケ)
大学生/21歳/172cm/色白塩顔/暑さに弱い/瞼重めの奥二重/前髪長め/柔らか毛質のクセのない黒髪/黒縁眼鏡/素直なわんこ気質/一途/アピール強め/肝心なところでヘタれる


すっ!?(受け取った飲み物に口をつけた瞬間、思わぬ言葉に噎せ)も、もう、遼太郎さん、そんなに簡単に好きとか言うなんて反則だから…。(顔が熱くなるのを感じ、もそもそと呟きつつ口元を拭い)


(/一旦背後から失礼します。移動ありがとうございます!此方もプロフィールと募集事項の一部を移動させていただきます。連投申し訳ございません。早速イチャコラモードで背後もドキドキです。プロフィールについては問題などございません!相談しながら関係を築いていきたいので、募集に書いた通り、萌萎やしたいシチュエーションなど希望がありましたら遠慮なく仰ってくださいませ!)


3: 熱 中 症  [×]
2019-08-26 22:40:45


◎セイチャットルール、一般マナー厳守
◎リアル優先の為、寝落ち闇落ち遅レス寛大な方
◎ゆっくり長期間お付き合いいただける方
◎ロルは豆?中で想定していますが、強いこだわりはありません
◎10日間レス無しで失踪判定


(/上記募集事項抜粋です。リアル優先+色んな展開を楽しみたいと思いますので、日付が変わった直後1時間?2時間レス無し時点で場面リセットを考えておりますが、いかがでしょうか。)


4: 熱 中 症  [×]
2019-08-26 22:40:45


◎セイチャットルール、一般マナー厳守
◎リアル優先の為、寝落ち闇落ち遅レス寛大な方
◎ゆっくり長期間お付き合いいただける方
◎ロルは豆?中で想定していますが、強いこだわりはありません
◎10日間レス無しで失踪判定


(/上記募集事項抜粋です。リアル優先+色んな展開を楽しみたいと思いますので、日付が変わった直後1時間?2時間レス無し時点で場面リセットを考えておりますが、いかがでしょうか。)


5: 遼太郎 [×]
2019-08-26 23:27:16

大丈夫?(自分の言葉に噎せて照れる姿にクスクスと笑いながら背中を摩って)
ごめんごめん、そんなびっくりするとは思わなかったから。陽介くんは俺のお気に入りだから好きって言ったって問題ないでしょ?(どっちの意味とも取れるようにニコリと笑いながら)


(/本当に最初からドキドキで背後でキャッキャしております。陽介くんの反応が可愛くついつい弄りたくなりますね!
萌:一途/ギャップ /泣き虫/天然/ツンデレ/意地悪/素直/萎え以外
萎:病弱/行きすぎたSM/暴力行為/行きすぎた病んデレ
基本、萎え以外は全部おいしい人間なので、もしこちらからなにか引っかかる事があれば仰って下さい)

6: 遼太郎 [×]
2019-08-26 23:58:33

(/背後のみ失礼します。募集事項表記ありがとうこざいます!
私もいろんな場面での絡みを楽しみたいので、異論はありません。
また、このまま連続して絡みたい場合は、その都度、ご相談させて頂く形でもよろしいでしょうか?)

7: 陽介 [×]
2019-08-27 00:39:01


ぜ、全然平気!大丈夫!(背中に感じた優しさに緩む頬を誤魔化すようにもう一口飲み)
お気に入り…や、やっぱり揶揄ってる…!(疑いの目線向けじりりと一歩引き)


(/遼太郎さんの大人の余裕あってこその彼です!存分に弄ってください…!萌萎了解しました!お気遣いありがとうございます。一旦背後は失礼させていただきますが、何かあればお呼びください。早々ではございますが背後の限界が近づいておりますので今日のところは落ちますね…。)




8: 陽介 [×]
2019-08-27 00:44:45


(/背後のみで連投失礼します!了承ありがとうございます。了解しました、いつでもお申し付け下さい。此方も続けたい場合は相談させていただきたく思います。)



9: 遼太郎 [×]
2019-08-27 07:33:18

えー?そんな事ないんだけどなぁ?(慌ててもう一口飲む姿や、警戒する姿に可愛いなぁと?を緩めつつ、椅子から立ち上がり手を差し出して)
さて、陽介くんも見つけた事だし、何処か出かける?それとも俺たちの家に帰る?


(/それではお言葉に甘えさせて頂きますね!陽介くんの可愛さに翻弄されつつ弄って行きます!
私も昨日は早々に落ちてしまったので、一応流れを汲みつつロル回してみました。
こちらも一旦、背後は失礼させて頂きます。何かあればお申し付け下さい。)

10: 陽介 [×]
2019-08-27 21:28:58


、うん!(手を差し出されれば疑いを滲ませていた表情はすぐに晴れやかになり、その手を握り返しては立ちあがり)そうだなぁ、じゃあ、今日の晩御飯の買い物して帰ろっか!(めったに合わない休日を惜しむように思案すれば、冷蔵庫の中に何もない事を思い出し、提案してみて)


(/分かりやすきロルに感謝しかありません…!同棲しているなとは思っていましたが、実際に文字で見ると悶えてしまいますね。本日もあまり長くはいられませんが、よろしくお願い致します…!/蹴り可)



11: 遼太郎 [×]
2019-08-27 22:09:03

いいね!じゃあ行こっか。(表情がクルクル変わる相手に愛しさを込めるように握られた手を恋人繋ぎになるよう指を絡めてスーパーに向かって歩き出し)

(/再び背後失礼します!そう言って頂けて良かったです!陽介くんがいないと遼太郎は寂しさで死んでしまうと思うので同棲させていただきました。私も長くは起きていないと思いますので、寝落ちしたらすいません><)

12: 陽介 [×]
2019-08-27 22:37:45


ッ、うん…!(絡められた指に心臓が跳ね、ときめきに緩んだ表情を見られまいと前髪を触りつつ同様に歩き出し)今日は何を作ろうか…、遼太郎さん、今日はなに食べたい?(心拍が落ち着けば、彼でいっぱいの頭を切り替えようと話題を投げ掛けて)


(/ああ…陽介もきっと遼太郎さんがいないと死んでしまいます~!既に恋人のそれで嬉しい限りです。寝落ちに関してはお気になさらず!此方も寝落ち常習犯になってしまうかと…しばらくは様子見でこのままの場面を続けても良いかも知れませんね!)



13: 遼太郎 [×]
2019-08-27 23:11:01

(前髪をいじる陽介に、顔を覗き込んだらどんな反応をするだろうか。と悪戯心が湧くも、あまり虐めるのも不味いかと悩みつつ、メニューを聞かれれば顎に手を当て考える素振りをして)
んー…そうだな、パスタも良いけど肉じゃがも捨てがたいな…陽介くんは何が良いと思う?(悪戯心は抑えきれなかったようで、顔を覗き込みながら聞き返し)


(/恋人な関係もありつつ、恋の駆け引きも楽しんでいけたらいいなと考えています!優しきお言葉有難う御座います!こちらは寝落ちは全く問題ないので、無理ないところでお休みください。そうですね、しばらくはこのままの場面を楽しみながら様子を見たいです。)

14: 陽介 [×]
2019-08-29 13:31:12


あ、肉じゃがなら作れっ…!(目線を向けた先には覗き混むように下げられた彼の表情があり、驚きに言葉を詰まらせて)
に、肉じゃがにしよっかな…、あ、ほら、着いたよ!(不意な接近に再び頬を熱くさせ、ちらりと目をそらした先に目的地であるスーパーを見つけて。話をそらすように繋いだままの手を引いて早足で歩みを進め)


(/1日浮上できず申し訳ありません…。ありがたいお言葉感謝致します。しばし恩人以上恋人未満(?)で様子見ですね…!よろしくお願いします…!)



15: 遼太郎 [×]
2019-08-29 21:54:42

そうだね、2人だとあっという間に着いちゃうなぁ(期待通りの初心な反応にクスクス笑いながら、まだ解かれない手を嬉しそうに見つめながら引かれるままにスーパーに入り)

材料は…じゃがいもとニンジン?(繋いでいない方の手でカゴを持ち、料理はからっきしな為、必要な食材は相手に任せて)


(/全く問題ありませんのでお気になさらないでください。こちらも、明日は早めに寝てしまうので、もしかすると浮上できないかもしれません…。はい!陽介くんをじわじわと口説いていきますよー!宜しくお願い致します)

16: 陽介 [×]
2019-08-29 23:22:46


ん、そうだね。確かにあっという間だ…、やっぱり遼太郎さんとだと時間が過ぎるのが早いなぁ。(彼の言葉に思い返せば、体感よりも時間が経過していたことに気付き目を丸くして。常々感じていたことを納得したように言葉にしては小さく笑って)
そうそう。あとは豚肉と玉ねぎと白滝…って、カゴ!俺が持つよ!(材料を頭に思い浮かべつつ楽しげに答え。はたと相手がカゴを手にした事に気づけば慌てたように手を伸ばして)


(/ありがとうございます。遼太郎さん背後様もお気になさらず!レス頻度は毎日で無くても良いので気負わないように長く続けられたらと思います。ひい!背後歓喜です!陽介も負けじと遼太郎さんを落としに行きますよ…!それではここで背後は下がりますね!また何かあればお呼びください!/蹴り可)



17: 遼太郎 [×]
2019-08-31 07:48:31

ふふ、嬉しいこと言ってくれるね。(自分とだと時間が経つのが早い。と言ってくたことで、彼にとっての自分の立ち位置はなかなか良いところまできているのだと嬉しくなり、陽介の笑いに応えるようにクスクス笑って)
だーめ、陽介くんがカゴを持ったら手繋げないだろ?(身長差もあるため、簡単にその手を避けて悪戯っぽく返して)


(/優しきお言葉ありがとうこざいます。陽介くんには遼太郎も背後もメロメロなので、落とされたも同然ですね!こちらも背後は失礼させて頂きます。それでは、これからも宜しくお願い致します。)

18: 陽介 [×]
2019-09-01 19:32:01


へへ、大学の友達とでも楽しいけどさ、やっぱり遼太郎さんが1番だなぁ…、なんちゃって。(嬉しいという言葉に緩む口元を隠しもせず自身の考えを述べては、最後に申し訳程度に濁し悪戯っぽく笑って)
う!…じゃあ、お願い、します…。(気配りよりも手を繋ぎたいという欲望が勝り、ギクリと肩を揺らせば悔しげな面持ちで伸ばした手を引いて)




19: 遼太郎 [×]
2019-09-02 11:57:26

俺も陽介くんが1番だな。…でも、今を大切にして欲しいから大学の友達とも遊ぶんだよ?(悪戯っぽく笑う姿に鼓動が速くなり、それを顔に出さないようニコリと笑って返し、本音を言えば独占しておきたいところではあるが、交友関係は大切にして欲しいことも本音なので、眉を下げつつ伝えて)
はい、素直でよろしい。(陽介の反応をクスクス笑いながら見下ろし、売り場を目指して歩いて)

20: 陽介 [×]
2019-09-02 21:32:44


お、俺も1番…、!(思いがけぬ返答に目を丸くして。言葉の意味が理解できれば照れ臭そうにへにゃりと笑って)そりゃあ、大学行けば会えるし…遼太郎さんがいない間とかで充分だから!それは心配しなくて大丈夫。(眉を下げる彼に心配をかけないよう親指を立てて/うんうん)
んん…あ、じゃがいも。それから、人参…。(どこか負けたような気分を引きずりつつも楽しげな彼を見れば抗おうとは思えず。売り場を見渡し、目についた食品を手に取って)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle