TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

全ジャニーズ集合! 2/283


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 村上信五 [×]
2019-08-31 04:25:18

名前変えてなかったわ気をつけるか

最後までやっとくか。綺麗になるようにな



22: 村上信五 [×]
2019-08-31 19:31:45


あーシェアハウスの全部掃除終わったわ!全体やるの大変やったけど無事終了ーっと掃除ったけど大掃除かな

片付けと風呂するか

じゃ上げー

23: 中島健人 [×]
2019-09-01 07:49:03

> 村上くん

今から!?いいんですか?
俺は全然いいですけど、村上くんは大丈夫なんですか?
(自分より人のことを思い、相手は大丈夫なのかと聞いて)

24: 村上信五 [×]
2019-09-01 18:50:48

〉中島健人

今出来る事はやっといた方がええし俺は問題ないで?

(大丈夫かと聞かれてはそう答えて)

じゃ行こうか?すぐそこやけど

25: 村上信五 [×]
2019-09-02 19:00:25


上げとくな


・・zZ

26: 村上信五 [×]
2019-09-03 19:15:35

上げとくな

・・・zZ

27: 村上信五 [×]
2019-09-04 19:04:16

上げるな

最近来なくなって暇やな忙しいならしかたないか

・・zZ



28: 村上信五 [×]
2019-09-05 19:33:10

上げ

・・記録更新zZ



29: 中居正広 [×]
2019-09-05 20:45:27

ん?ねてんのかよ…

30: 村上信五 [×]
2019-09-06 00:19:38

〉中居

お、起きてますよ中居くんやないですか

(起きてると言うがほんとは寝ていたがすぐに起きて挨拶して)

まさか来てくはるなんて嬉しいですわ

31: 中居正広 [×]
2019-09-06 00:37:08

たまたまここのウワサを聞いたから
1回覗こうかなぁって

32: 村上信五 [×]
2019-09-06 01:10:10

〉中居

そうですか。ゆっくりしてください

中居くんが来てくれたら嬉しいです時間がある時に来てくださいねいつでも相手になりますんで

自分もう落ちます

33: 村上信五 [×]
2019-09-06 19:10:53

上げとくか

どのグループでもええからコンプリートはしたいな


・・亮、お疲れさん。今後、応援するからな(小声)

34: りょー(仮) [×]
2019-09-06 20:17:49

ホンマにシンゴありがとぉ…(涙)

35: 錦戸亮 [×]
2019-09-07 15:13:41

みんな、今までありがとな……

36: 村上信五 [×]
2019-09-07 19:04:56

上げともっと参加者募集っと←

〉亮(仮)

道だけは踏み間違えたらあかんで?亮、今までありがとな。自分のエンターテイメント頑張ってな

(旅立つ彼に応援して)

たまに一緒に飲みにいこうな

37: 村上信五 [×]
2019-09-08 19:38:25

上げとくな

作詞でもやろうかな

38: 村上信五 [×]
2019-09-09 18:43:39


上げ

コンプリートならへんかな

先は長いな。うん

歌詞やっとくか作詞もやけど

39: 中間淳太 [×]
2019-09-09 20:43:03

作詞ですか…
応援しています!

40: 村上信五 [×]
2019-09-09 21:15:17

〉中間

おん、ありがとな

中間くんと一緒にやるのも悪くないかもな

あっバレーのやつ頑張ってな応援してるわ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle