TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

全ジャニーズ集合! 2/283


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
233: 中間淳太 [×]
2020-01-28 03:04:11

初めまして?。お邪魔します。初めてここ来たからあんま慣れてへんけどそれでも良ければよろしくお願いします

234: 中間淳太 [×]
2020-01-28 03:05:56

あ、誤字ってもうた…(笑)初めましての後の?要らへん(笑)

235: 中間淳太 [×]
2020-01-28 03:06:44

こんな時間やしまた来ますね?

236: 橋本良亮 [×]
2020-01-28 21:21:40

〉中間

あっ中間くん初めまして。来てくれてありがとうです。有吉ゼミとか色々お疲れ様です。いつでもいいですから待ってますね

誰にでも慣れない事もありますよゆっくりとしていけば大丈夫ですから

237: 安田章大 [×]
2020-01-28 23:39:32

あっかーん…ほんまに色々やらかしとる。
せやけど…難なく頑張っとる自分に褒めという言葉…あ…めっちゃ独り言呟いてたな…笑

中間)
こんばんは!僕不定期で、たまに現れる…レアキャラやけどよろしくな!

橋本)

最近これやんでごめんなぁ?
中々忙しくて…ホンマにすまんなぁ…!

238: 大倉忠義 [×]
2020-01-29 00:43:21

レス蹴りごめんな。
橋本くん、俺の背後がちょっとあって体調崩して来れんくてごめんな。

ヤスと中間くんも改めてこれからよろしゅうな。

239: 安田章大 [×]
2020-01-29 01:01:57

大倉)

ええ、大倉大丈夫なんっ…?
めっちゃ心配や…インフルとかか?ご飯作れるか?大丈夫か?
お仕事もあるんやろうし無理したらあかんで?


240: 橋本良亮 [×]
2020-01-29 22:40:45

〉大倉

大丈夫ですよ。えっそれは大変ですね。今新型とかインフルとか流行ってるみたいですから気を付けてくださいね?いやゆっくりと治療して安静して元気になってください大倉くんも元気になる事を祈ってますね

〉安田

あっ安田くん大丈夫ですよリアルで忙しいなら仕方ないですよ。じゃかわりに自分が安田くんの事ほめます!←

だから無理しないで時間がある時にゆっくり来てもらったらいいですからいつでもお待ちしてます♪

241: 橋本良亮 [×]
2020-01-30 19:20:12


・・・色々本あるけどこの空間広いなシェアハウスどんだけ広いんだろ

あっいい本があった

上げ

242: 橋本良亮 [×]
2020-01-31 20:48:53


・・・

(本読み中)

本読み中

243: 大倉忠義 [×]
2020-01-31 22:27:24

ヤス)

心配かけてごめんな…
インフルとかやないんやけど感染症胃腸炎やで。
しんどくてご飯もあんま食べられへんねん…
ん、そう言ってくれてありがとう。


橋本くん)

ん、ありがとう。
あまり来れんくてごめんな?
なるべくはよ治して来れるようにするな。


244: 橋本良亮 [×]
2020-02-01 19:50:54

〉大倉

はい。大丈夫ですよその病気大変みたいですが無理はしないで下さいねよくなるよう祈ってますね。大倉くんが元気なら自分はそれだけで嬉しいですから

あっあまり油断は禁物ですよ?病気って何が起こるか分かりませんからね

245: 橋本良亮 [×]
2020-02-02 19:40:23


・・・

(本読み中)

上げ

246: 橋本良亮 [×]
2020-02-03 19:18:32


あっここではジャニーズ集合だけどジャニーズ以外でも大丈夫なんできがるに来てくださいっお待ちしてます(頭下げ)

上げ

247: 橋本良亮 [×]
2020-02-04 19:04:41

・・・

(本読み中)

上げ

248: 橋本良亮 [×]
2020-02-05 19:52:44

・・・

(本読み中)

上げ

249: 橋本良亮 [×]
2020-02-06 20:05:07


・・・

(本読み中)

上げ

250: 橋本良亮 [×]
2020-02-07 19:24:26


・・・

(あっこの本前に流行ってたやつだ見ようかな)

上げ

251: 橋本良亮 [×]
2020-02-08 19:14:31

・・・

(このキャラ何がしたいのか分からないキーパーソン?)

上げ

252: 橋本良亮 [×]
2020-02-09 20:04:08


・・・

(本読み中)

上げ

253: 橋本良亮 [×]
2020-02-10 20:09:00


・・・

(本読み中)

上げ

254: 橋本良亮 [×]
2020-02-11 19:58:02


・・・後2日か

(本読み中)

上げ

255: 橋本良亮 [×]
2020-02-12 22:22:50


・・・

(本読み中)

上げ

256: 橋本良亮 [×]
2020-02-13 20:19:25


・・さて1ヶ月経ちましたし自分は村上くんとこに行きますね。1ヶ月の間でしたが皆さんと話してよかったですここで話した人達ありがとうございました。じゃまた

257: 村上信五 [×]
2020-02-14 20:05:21


久しぶりやな俺が登場するのは一ヶ月ぶりや。橋本くんもお疲れさんまた頼む事あるかもな

コロナウィルス大丈夫なん?大倉やヤス何もなければエエけど皆も同じくな

じゃ落ちるわ

258: 村上信五 [×]
2020-02-15 21:20:16


・・・新型コロナウィルスこわいな芸能界で影響なければええんやけど

全員俺に向けて感性したらええけどな。それなら安心やん?・・でもないか

上げ

259: 村上信五 [×]
2020-02-16 20:10:24

雨やな。いい天気になってくれればええけどな

上げ

260: 村上信五 [×]
2020-02-17 21:03:42


あっそういや最近ここシェアハウス掃除してなかったな。掃除すっか

261: 村上信五 [×]
2020-02-18 20:32:50

・・最近掃除してなかったからホコリまみれやな。まぁコツコツと全部やっとくか

262: 村上信五 [×]
2020-02-19 20:20:34


新型コロナウィルスか・・なったら危ないもんな皆大丈夫かな?徐々に広まってるみたいやから怖いわ

(掃除中)

上げ

263: 村上信五 [×]
2020-02-20 20:43:39

新型コロナウィルスこっちまでこなきゃええけどな・・大丈夫やと祈ろう皆のとこも来ないようにな

(掃除中)

上げ

264: 村上信五 [×]
2020-02-21 23:14:19

・・汚れ落ちるかな。しっかりするか

(掃除中)

上げ

265: 村上信五 [×]
2020-02-22 19:44:12

・・・

(掃除中)

上げ

266: 村上信五 [×]
2020-02-23 19:39:24


・・大体綺麗になってきたな。全部終わるのにまだかかる

(清掃中)

上げ

267: 村上信五 [×]
2020-02-24 19:15:27

よしっこれで全部終わりやな完璧や。もう疲れたからゆっくりしてテレビでもみっかな

あー掃除全部終わったわ

上げ

268: 村上信五 [×]
2020-02-25 20:17:22


マスク全部ないしどうなるんやろコロナウィルス収まってくれたらええんやけどな

上げ

269: 村上信五 [×]
2020-02-26 21:34:05


今日もマスクなかったな。マスクが普通に出る日っていつになるやら。ない人の為にもマスクはせなあかんな

上げ

270: 村上信五 [×]
2020-02-27 20:47:33

・・眠いな。今は寝る訳にはいかないけどな。寝ないようにしないと

上げ

271: 村上信五 [×]
2020-02-28 21:05:53

新型コロナウィルス収まるんかな。収まるのはいつになるやら。東京オリンピックまでには収まってほしいかな後がたいへんやから
上げ

272: 村上信五 [×]
2020-02-29 20:57:06


手洗いとうがいすれば大丈夫か・・用心したら大丈夫かな。皆負けないようにな。新型コロナウィルス収まればええけどな

上げ

273: 村上信五 [×]
2020-03-01 22:24:49

亮、どないしてるんやろな。何もなければええけど。元気ならそれでええかな。すばるも同じくな

上げ

274: 村上信五→岡田准一 [×]
2020-03-02 20:33:03


岡田准一です。村上くんからお願いで来ました。似てないとこあるけどよろしく

275: 村上信五→岡田准一 [×]
2020-03-02 20:34:27


あっ似てなかったら指摘してもらったらいいから

少し鍛えてくるか・・

276: 岡田准一 [×]
2020-03-02 20:57:10

・・今日から1ヶ月。続くといいが

上げ

277: 岡田准一 [×]
2020-03-03 21:04:41


病気に負けないよう鍛えとくか

上げ

278: 岡田准一 [×]
2020-03-04 20:44:37

ここ鍛えるとこないのか残念だシェアハウスって色々あると思ってたけどな。まぁないなら仕方ないか出来る事からやろ

上げ

279: 岡田准一 [×]
2020-03-05 19:16:51

・・皆元気にしてるかな

上げ

280: 岡田准一 [×]
2020-03-06 21:21:09


誰もいないから来るまで何かしてようかな

上げ

281: 岡田准一 [×]
2020-03-07 20:01:44

本でも読むか・・

上げ

282: 岡田准一 [×]
2020-03-08 19:27:34

この本もあるのか・・・

上げ

283: 岡田准一 [×]
2020-03-09 20:44:54

・・・

(本読み中)

上げ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle