TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

全ジャニーズ集合! 2/283


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 堂本剛 [×]
2019-08-26 00:00:26 ID:e40849fee

主の堂本剛です。令和になってきましたしついに「2」として出させていただきました~(拍手)って今さらな感じでもあるやろけど気にしないで下さい

ルールは1人1役でロルは自由。後は分かりやすく皆と仲良く話す事。荒らしとかはまぁ・・・任すかな?(←)でもやり過ぎたら通報するので気をつけて下さいキャラ崩壊とかはまぁ程々にってか自分がそのキャラになりたいってなら大丈夫やけどやり過ぎないようにね

後何があったかな・・あっ途中でキャラ変えたかったら変えてもええただし報告はしてね主も変わる事もあるから

じゃスタート(メガホンを持って←)


1: 堂本剛 [×]
2019-08-26 00:02:00

じゃ村上くん後は任せたわ。理由は村上くんから説明するんでよろしく

(手ヒラで去っていき)

2: 村上信五 [×]
2019-08-26 00:05:45

いやーまさか自分がやるなんてね。新しいトピだから俺にしてほしいって任されたから最初の方だけ剛くんにして俺に任されたんよ

まぁ剛くんのままでいくと過去の光一くんの事を思い出しそうだから俺にしたってのもあるけどあまり聞かないでくれな?まぁ気になるなら聞いてええけど(←)

じゃ新たな道の幕上げや!

寝るわおやすみ!

3: 玉森裕太 [×]
2019-08-26 00:09:52

こんばんは
良かったら参加させて下さい

4: 村上信五 [×]
2019-08-26 00:21:15

しまった今見たらトリップそのままにしてたわ;
うーんまぁしゃーないか今言っても何もならんし気をつけるか。寝ようかなって思ってたけど一旦来てしまったわ。ここ新しいトピやからまた新しいシェアハウスが出来たな何人でも入れるシェアハウスな。気楽に来てな

じゃ寝るわおやすみ!



〉〉玉森裕太

OKやでええよ!返信遅くなるけどよろしくな

5: 玉森裕太 [×]
2019-08-26 00:41:56

村上くん》

ありがとうございます!
そこは気にしなくても大丈夫なんでよろしくお願いします(ぺこ)

ゆっくり休んでくださいね?
おやすみなさいー。

6: 中間淳太 [×]
2019-08-26 01:22:39

来ました!
ここだったんですね!

7: 中島健人 [×]
2019-08-26 09:49:40

参加したいんですが、よろしいでしょうか?

8: 村上信五 [×]
2019-08-26 21:17:04

おっ来てくれたんや嬉しいな。少しやけど←

〉〉玉森裕太

いえいえ。まぁ来てくれてありがとな

玉森くんってチャーハン好きやったっけ?北山くんから聞いたけど

(相手の好みを尋ねてみて)

〉〉中間淳太

あっ来てくれたんや。来てくれて嬉しいよありがとな

今度もんじゃ焼きをおごるわ。まぁもんじゃ焼きじゃなくても何かおごるけどな

(相手に何か奢ろうとして。最初は関西人だから大阪の名物で充分かと思っていて←)

〉〉中島

ええよオッケーやで。来てくれてありがとな

今度焼き肉をおごったるわ

(中島に焼き肉を奢ると提案して)


9: 村上信五 [×]
2019-08-26 21:20:11


あっいい忘れてたけどもし剛くんをやってほしかったら言ってな?いつでもやるしまぁ光一くんが来ても大丈夫やから。剛くんやりたい人はやってもええけどなどっちみち早いもん勝ちやけど。時間過ぎたらキャラリセットになるけどな


じゃ以上っと

10: 村上信五 [×]
2019-08-26 22:54:10


冷蔵庫確認したら空っぽやったから買い出しに行ってくるか



11: 中間淳太 [×]
2019-08-26 22:55:32

8>>
ありがとうございます!
もんじゃ焼き大好きです!

12: 村上信五 [×]
2019-08-27 17:36:30

すれ違ってたな気づくの遅かったわ

〉〉中間淳太

もんじゃ焼きでええの?じゃもんじゃ焼き出しとくな

遠慮なく何でもええよ

13: 村上信五 [×]
2019-08-28 19:18:58


上げとこ

眠いから寝ようかな

14: 村上信五 [×]
2019-08-28 19:18:58


上げとこ

眠いから寝ようかな

15: 中島健人 [×]
2019-08-29 08:13:18

> 村上くん

本当ですか?
村上くんとご飯嬉しいです!楽しみにしてますね!

(笑顔でありがとうございますと言って)

16: 村上信五 [×]
2019-08-29 18:12:46

〉〉中島


おん、楽しみにしててや

(相手にそう言った後今からでもいいじゃないかと思い←)

あっ時間あるんやったら今からでも行く?

17: 村上信五 [×]
2019-08-29 20:21:57

まだまだ参加者募集っと

18: 村上信五 [×]
2019-08-30 20:19:18

他に汚れてるとこあったかな

あっ松本くん誕生日おめでとう

上げ

19: 村上信五 [×]
2019-08-31 01:15:41

シェアハウス綺麗にするけど

よし、まずは物を外に出そうかな

(掃除中)

20: スカイ [×]
2019-08-31 04:23:29

じゃ慎重に掃除していくか

(掃除中)




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle