TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

全ジャニーズ集合! 2/283


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
224: 橋本良亮 [×]
2020-01-19 20:49:42


・・・

(本読み中)

上げ

225: 橋本良亮 [×]
2020-01-20 19:46:20


・・・

(本読み中)

上げ

226: 橋本良亮 [×]
2020-01-21 18:50:53


・・・

(本読み中)

上げ

227: 橋本良亮 [×]
2020-01-22 15:36:51


・・・。・・・あっそういえばちょっと気になる事があるから言うけど最近絡んだ人達の事だけどもし僕の返信内容にどう返せばいいかって迷ったり返しづらいって思ってたらそれナシで話題を全部変えてもいいから

リアルの事情で忙しくて出来ないのは理解してるけどもしそれ以外だったらぜんぜん別の話題してもらっていいから。これ多分前にも似たような事言ったと思うけど改めて言いました。やっぱ自分話題へただから改行とかもそうだし参加者さんとか新しい人とかに困らせてるんじゃないかなって思ってね;

気にしすぎかもしれないけど念の為に言ってみました遠慮なくガンガンと言っても大丈夫です

・・上げ

228: 橋本良亮 [×]
2020-01-23 19:42:51


・・・予想外の展開

(本読み中)

上げ

229: 橋本良亮 [×]
2020-01-24 21:00:52


・・・

(へぇなるほど)

(本読み中)

上げ

230: 橋本良亮 [×]
2020-01-25 20:54:41


・・

(・・・)

(本読み中)

上げ

231: 橋本良亮 [×]
2020-01-26 20:06:09


・・・

(面白いな)

(本読み中)

上げ

232: 橋本良亮 [×]
2020-01-27 21:40:10


・・・

(なるほど)

(本読み中)

上げ

233: 中間淳太 [×]
2020-01-28 03:04:11

初めまして?。お邪魔します。初めてここ来たからあんま慣れてへんけどそれでも良ければよろしくお願いします

234: 中間淳太 [×]
2020-01-28 03:05:56

あ、誤字ってもうた…(笑)初めましての後の?要らへん(笑)

235: 中間淳太 [×]
2020-01-28 03:06:44

こんな時間やしまた来ますね?

236: 橋本良亮 [×]
2020-01-28 21:21:40

〉中間

あっ中間くん初めまして。来てくれてありがとうです。有吉ゼミとか色々お疲れ様です。いつでもいいですから待ってますね

誰にでも慣れない事もありますよゆっくりとしていけば大丈夫ですから

237: 安田章大 [×]
2020-01-28 23:39:32

あっかーん…ほんまに色々やらかしとる。
せやけど…難なく頑張っとる自分に褒めという言葉…あ…めっちゃ独り言呟いてたな…笑

中間)
こんばんは!僕不定期で、たまに現れる…レアキャラやけどよろしくな!

橋本)

最近これやんでごめんなぁ?
中々忙しくて…ホンマにすまんなぁ…!

238: 大倉忠義 [×]
2020-01-29 00:43:21

レス蹴りごめんな。
橋本くん、俺の背後がちょっとあって体調崩して来れんくてごめんな。

ヤスと中間くんも改めてこれからよろしゅうな。

239: 安田章大 [×]
2020-01-29 01:01:57

大倉)

ええ、大倉大丈夫なんっ…?
めっちゃ心配や…インフルとかか?ご飯作れるか?大丈夫か?
お仕事もあるんやろうし無理したらあかんで?


240: 橋本良亮 [×]
2020-01-29 22:40:45

〉大倉

大丈夫ですよ。えっそれは大変ですね。今新型とかインフルとか流行ってるみたいですから気を付けてくださいね?いやゆっくりと治療して安静して元気になってください大倉くんも元気になる事を祈ってますね

〉安田

あっ安田くん大丈夫ですよリアルで忙しいなら仕方ないですよ。じゃかわりに自分が安田くんの事ほめます!←

だから無理しないで時間がある時にゆっくり来てもらったらいいですからいつでもお待ちしてます♪

241: 橋本良亮 [×]
2020-01-30 19:20:12


・・・色々本あるけどこの空間広いなシェアハウスどんだけ広いんだろ

あっいい本があった

上げ

242: 橋本良亮 [×]
2020-01-31 20:48:53


・・・

(本読み中)

本読み中

243: 大倉忠義 [×]
2020-01-31 22:27:24

ヤス)

心配かけてごめんな…
インフルとかやないんやけど感染症胃腸炎やで。
しんどくてご飯もあんま食べられへんねん…
ん、そう言ってくれてありがとう。


橋本くん)

ん、ありがとう。
あまり来れんくてごめんな?
なるべくはよ治して来れるようにするな。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle