TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 ゾンビランド 〉 唸れ徒花!フランシュシュ! 〈 サガ 〉/10


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紺野純子 [×]
2019-08-19 21:31:05 




( ピッ )――…えっ、もうカメラが回っているんですか!?この丸い部分を押すだけで簡単にメッセージを残せるなんて画期的ですね。…ええと、皆さん見ていますか?私達フランシュシュのメンバーと巽さん達と親睦を深めたいと思って、このお部屋をお借りしました。興味が湧いた方はいらしてくださいね。( 控えめに手を振ると再び画面をタップして机の上へ )


〈 規約 〉
○セイチャットのルール、最低限のマナーは守ること。
○荒らし、なりすまし厳禁。見かけたらそっと通報を押すこと。
○一人一役。
○NL、GLのみ。カップル成立後は一対一へ。
○豆ロル、短ロルを中心にのんびり進行。
○空白、全角半角問わず。


>>1 募集人物






1: 紺野純子 [×]
2019-08-19 21:38:06




< フランシュシュ >
山田たえ
源さくら
二階堂サキ
水野愛
ゆうぎり
星川リリィ


< プロデューサー >
巽幸太郎


< その他 >
フランシュシュの秘密を知っており、住み込みで巽のお手伝いをする創作男性2名( PF必須。下記をコピペして作成をお願いします。 )

名前:
読み方:
年齢:( 18~ )
容姿:
備考:





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle