TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 ゾンビランド 〉 唸れ徒花!フランシュシュ! 〈 サガ 〉/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紺野純子 [×]
2019-08-19 21:31:05 




( ピッ )――…えっ、もうカメラが回っているんですか!?この丸い部分を押すだけで簡単にメッセージを残せるなんて画期的ですね。…ええと、皆さん見ていますか?私達フランシュシュのメンバーと巽さん達と親睦を深めたいと思って、このお部屋をお借りしました。興味が湧いた方はいらしてくださいね。( 控えめに手を振ると再び画面をタップして机の上へ )


〈 規約 〉
○セイチャットのルール、最低限のマナーは守ること。
○荒らし、なりすまし厳禁。見かけたらそっと通報を押すこと。
○一人一役。
○NL、GLのみ。カップル成立後は一対一へ。
○豆ロル、短ロルを中心にのんびり進行。
○空白、全角半角問わず。


>>1 募集人物






1: 紺野純子 [×]
2019-08-19 21:38:06




< フランシュシュ >
山田たえ
源さくら
二階堂サキ
水野愛
ゆうぎり
星川リリィ


< プロデューサー >
巽幸太郎


< その他 >
フランシュシュの秘密を知っており、住み込みで巽のお手伝いをする創作男性2名( PF必須。下記をコピペして作成をお願いします。 )

名前:
読み方:
年齢:( 18~ )
容姿:
備考:





2: 紺野純子 [×]
2019-08-21 21:41:46




お部屋を上げます。まだ私しかいませんが、気になった方はぜひ気軽に遊びに来てくださいね。( ふんわり微笑み )

( ↑ )





3: 星川リリィ [×]
2019-08-21 22:00:45



じゃーん!リリィも参加して良いかなっ!
(走って来たのか若干飛び出た心臓の鼓動をドクドクと少し早め)



4: 紺野純子 [×]
2019-08-21 23:05:04




>>リリィさん


え、わ、来てくれたんですね…!( ぱたぱた出迎え )この広いお部屋に一人でいるのは寂しかったので、リリィさんが遊びに来てくれて嬉しいです。これからたくさんお話しましょう。( ふふ )

あっ、走ってきたのなら喉が渇いてますよね。何か飲みたいものはありますか?( ゆるり傾け )





5: 二階堂サキ [×]
2019-08-22 06:51:19




おい、純子!勝手に参加すんぞ!( 扉バーン! )





6: 紺野純子 [×]
2019-08-22 08:40:41




>>サキさん


さ、サキさん…!?ダメですよ、扉は丁重に扱わないと外れてしまいますから…!( わたわた )それよりも、来てくれてありがとうございます。サキさんがいれば、ここも賑やかになりそうですね。( 嬉しそうに微笑み )

呼び方がわからなかったのでとりあえず下の名前にしましたが、他に希望があったら言ってくださいね。( ふふ )





7: 二階堂サキ [×]
2019-08-22 17:16:45




>純子

わりぃわりぃ。外れたら気合で直すけん、問題なか!( 拳ガッ )つーかよー、こう暑いと汗でベッタベッタだ。おい純子、外で一緒に水浴びすんぞ!( 親指くいっ )

仲間やけん、さんづけなんて水臭せぇ!ばってんさ呼び捨てでもよか!って冗談冗談。お前の好きに呼んでいいぞ!( 肩ぽんぽん )あ、これに反応しなくていいからな。返したらぶっ殺すぞ。


>ちんちくりん

んー?ちんりくりんの声が聞こえるぞぉー。どこにおるとかー?( 態とらしく周囲を見渡し )おぉ、目の前におったとかー。ちっちぇーから見えんやったわー。( にまにま )





8: 紺野純子 [×]
2019-08-22 22:42:03




>>サキさん


え、水浴びですか?いいですね、ちょうど涼みたいと思っていたんです。風通しのよいお部屋とはいえ、やっぱり少しだけ暑くて。( 眉下げ笑い )…あ、浴びるついでに髪も洗いませんか?その、汗をかいたので匂いが……。( ごにょごにょ )

それではこちらの呼び方のままにします。殺すなんて言われても、もう死んでますけれどね。( 可笑しそうにくすり / 蹴り可 )





9: 二階堂サキ [×]
2019-08-24 13:14:25





>純子

あー、確かに気になるけんな。( 自分の髪を掴んで匂いを嗅ぐと )そんじゃ髪洗うついでにグラサンのシャンプーをパクるぞ!あたしはともかく、純子には必要やろ?髪に気ば使うてそうだしな。( 勝手に持ち出し )






10: 紺野純子 [×]
2019-08-24 21:55:03




>>サキさん


た、巽さんに見つかってしまえば確実に怒られますよね…。ごめんなさい、少しだけ拝借いたします。( 扉ぱたん )サキさんも洗われた方が良いんじゃないでしょうか?私たちゾンビですけれど、その前にアイドルでもありますから。( にこり )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle