TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ひまつぶしに練習でもどうだい?(ロール練習用板のつもり)/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: レフィ [×]
2019-09-20 18:47:19

――
>55 フィンさん
おお…キャラ紹介ありがたいです…。
キャラデザ描く時に参考になります…(描く気満々)
女っぽい男の人…描けますかね…。

>57 リンドウさん
作者さん…!とてもいい頭脳をお持ちでいらっしゃる…。天気で変わるっていうのも楽しそう。キャラデザ描く時にも楽しませていただきます。
絵がっ…!うま…!うまままま…!かっこいい感じが出ていて凄いです…
(きっと私が描く時にはどっちも女の子っぽくなってしまいます)
『君のイラストを楽しみにしてる』…。そっくりそのまま返しますよ!

>61 >64 >65 吾妻さん
おお、初めまして…!
私が空けている時に人が…!嬉しいことです!
えと…練習の時も吾妻さん、と呼ばせていただきますね。
あの…えっと…。貴方もお絵描き系の人ですね(異議は認めない)…。もうどんな神絵がいつ来ても驚く自信があります…。
キャラデザ描きます…、一枚絵も皆さん入れて描きます…けど…。
そろそろ皆さんにお絵描きポジションが取られそうです。あ、もう取られてますね。了解です。

>63 シロさん
アンカー…実は使うの初めてでした。
神の…じゃない。それはここの絵描きさん達の実力でした。すみません。
髪の長さはどっちも似合うので…どっちも採用!みたいな…。(あれこれリンドウさんの性別の時に聞いたような)
猫カフェいった時の絵とか描いてみたいですね。あと姫設定のやつ、シンデレラの漫画とか作ってみたいです。
自分から仕事を増やしていくスタイル…。
王女様と王子様の絵が一向に進まない…。気長に待ってくださいね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle