TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ひまつぶしに練習でもどうだい?(ロール練習用板のつもり)/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: ななしのシロさん [×]
2019-09-20 00:23:41

うーん、びっくりするほど大盛況だ。
まさしく嬉しい悲鳴ってヤツかな。いや、悲鳴は上げてないけどね。(

試しに返信先のアンカーをつけてみたんだけど、どうかな?
大人数で喋るなら、こうやった方が分かりやすいはず。たぶん。

>>55 フィン君

私も全然構わない…って言う前にもう飛び込んじゃってる。(
レスポンスが遅いとこういうことになるから、私生活は身軽で居たいんだけど。それはさておき。
とりあえず、参加してることに関しては何も問題ないので早速絡みに行ってるよ。
良かったら遊んであげてね。(他人事(

>>57 リンドウ

まさかの作者さん登場の流れだった。ので、私は大いに乗っかることにした。(
作品についての凝った設定は練ってないので、好き勝手やっちゃってくださいませ。
がんばって合わせます。(

天気によって性別が変わるのは面白いね。性別が変わると身長も変わるのかな?
似たような話が最近あったような、と思ったら、私の髪の長さ設定の話だった。
ちなみに短めと長め、どちらのシロさんも存在している模様です。(レフィのイラスト的な意味で)

リンドウも絵描きさん系の人類だったんだね。(言い方(
…そういう人が集まる流れかなこれは。(

>>61 吾妻

若干出遅れたけど、新しい参加者は大歓迎のシロさんです。どうも。(おじぎ
上に書いたルールさえ守っていれば何でもアリの混沌とした世界へようこそ。(
みんな割かし自由にやってるので、キミも好きにやっちゃってね。どうぞよろしく。

あ、そうそう。RPでは名前の方で呼ばせていただきますので、そのつもりで。
ちょっと馴れ馴れしいかもだから、嫌だったら遠慮なく言ってくださいな。

というか吾妻クンも絵描きなのか…私もなけなしの画力を振り絞る必要があるかしら…。(

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle