TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ひまつぶしに練習でもどうだい?(ロール練習用板のつもり)/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: レフィ [×]
2019-09-20 18:18:20

>56 竜胆さん
え!?作者さんのお友達ですか!?
(嬉しそうに話し、その顔にはきらきらとした笑みが浮かんでいる。
どうやら、本当に言い直した所でも何も気づいていないようだ)
私は、最近この本を読み始めたばかりで…でも、とてもいい本に出合えたと思っています。
(自分の片手に持った本を持ち上げながら、感謝の気持ちを込めてしみじみと話す。
最後にふふふ、と笑い、作者さんのお友達に出合えるなんて…。と呟く)

>60 フィンさん
…え、あ、はい!
(突然かけられた声に驚き、肩をびくっと跳ねさせる。
急いで振り向けば、慌てて挨拶を返す)
ああ、初めまして!
ここの図書館は初めてですか?
(大体いつも図書館に居るからか、この場所に来る人はほぼ覚えているのに、初めて見る顔だった。
良ければお勧めの本を紹介させていただきますよ、と笑いかけ)

>62 シロさん
え、私だったんですか!?
(目を見開き、同時に顔が真っ赤になってしまったため、顔を覆い隠す)
っああああ…恥ずかしいです。
でも本当に誰かが来てくれたことは嬉しいことですし…あああぁぁ…。
(恥ずかしさの余り、意味の分からない言葉を時々混ぜる。
やってしまいました…と顔を上げる頃には、もうすでに赤みはひいていて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle