TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ひまつぶしに練習でもどうだい?(ロール練習用板のつもり)/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: シロ [×]
2019-09-19 23:53:59

>>53 レフィ

いや、お客さんっていうのはキミのこと…だったんだけど。
どうやら本当にお客さんが来たみたいだ。それも、割と大勢。
読書をするにはちょっと騒々しいかもだけど、賑やかなのは嫌いじゃないよ。

(本当に困ったとばかりに、わざとらしく肩を竦める。
けれど内心は嬉しいようで、口元には笑みが浮かんでいる)


>>56 竜胆

…へぇ、驚いた。
今まで色々な本を読み漁ってきたけど、私は本の作者さんに会ったことはないんだ。
ああ、本人だけじゃなくて、作者さんと直接関わりがある人とも、ね。

(私の友達が、と言い直したのを聞いて、片眉を上げる。
そして、すべて察しましたよ、とでも言いたそうな微笑みを浮かべながら頷いた)

既に私は、この物語の3周目に差し掛かっているところさ。それくらい気に入ってる。
一番新しい話まで進むと、続きが待ちきれなくなってね。つい物語の最初まで戻っちゃうんだ。
つまり、文句のつけようがないくらい面白いと思ってるってこと。
そうじゃなきゃ、何度も読み返したりしないからね。

(ちょっと詳しいあらすじなら簡単に喋れるよ、と得意げに鼻を鳴らして)


>>60 フィン

やあやあ、いらっしゃーい。
私の…って言い方は不適切だけど。ようこそ、町の図書館へ。
どんな本をお探しかな? 希望があれば言ってほしい。キミのチカラになれるかもだ。

(まるで司書のように振る舞い、道化のように身振り手振りは大仰に。
その場でくるりと一回転し、最期ににぱっと笑顔を浮かべた)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle