TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
295: チヨ ( 千代丸 ) [×]
2020-04-03 22:26:32

>92 リュウ

ん~ 、どうかなァ~ 、?

( 軽く片手を握り顎にあてがいしたり顔を浮かべながら冗談なのか本気で不満なのか分からない相手の言動をさらっと受け流してみせた後、何やら想像でも巡らせているのであろう相手の様子をちらちらと伺い 『 全く真面目ちゃんなんだから… 』とくすくす笑みを零し 。 “ うそうそー、俺が暴力なんてする訳無いじゃーん? 多分しんでるから 、いつも生気無いって言われるし 。だから頑張って起こしてねんっ 。” 語尾にハートでも付きそうな程のトーンで自らの両手を握り合わせ頬の横に持ってきては可愛らしく顔を傾けて楽しげに笑いつつ 。相手の隣をゆるゆると歩いている自分に対して速度を合わせてくれる所だとかこうやって好き嫌いを考慮してくれる所だとか、しみじみこれだから誰にでもモテるんじゃないかなぁなんて思ったりして、そういえば好き嫌いを聞かれていたんだったと口を開き “ たーぶん 、無い?野菜も食えるしー 、塩っぱいのも辛いのも甘いのも好きだし? …っあ~でも苦いのはあんま好きくない 。 ” ううん 、と唸ってから顔を上げぽつぽつと呟いて最後はぶすっとした顔で不満を顕にして直ぐ新しい玩具を見つけた子供ばりに “ リュウちゃんは好き嫌い無さそーだけどあったりすんの? ” と興味津々で先に歩きながらも相手の方に詰め寄り )

( / お返事させていただきましたー!スーパーに向かう道中入っているので前半の起こしてねの話題はスルーでも大丈夫です…!暫く也から離れてしまっていたのでおかしい所ありましたらすみませんっ 早く勘を取り戻さねば、!以前お話していた遊園地や看病シチュのお話もお泊まりの次辺りにでも実現できたらいいですね …( によによ 、 ))

>294 朝陽くん背後様

( / 朝陽くんと王様くんのやり取りは当時から終始によによしながら拝見させていただいておりました、えぇ。( )後者指定有難うございますー!とっても楽しそうなシチュなので今からもうわくわくですへへ、!以前お話してた内容だと朝陽くん背後様が朝陽くんとモブ学生の複数操作になってしまいますが大丈夫そう、でしょうかっ…?私も1人くらい出した方が良いかなと思ったのですが朝陽くんの同級生が知ってそうな話題出せなさそう、と思いまして… ( 無念 、 ) )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle