TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: サン(朝陽) [×]
2020-06-24 03:55:46

>リュウさん
ぅ、ん…(相手とのキスが終われば少し物足りなげにしていたが、頭をポンポンされれば自然と頬が緩みながら相手の腕に抱き付きながら相手の肩へ頭を預けて。そしてゴンドラが停止すれば係の人の開けた扉から相手に寄り添いながら観覧車を後にし。そして後はもう帰るだけなのか、少し物足りない気持ちを抱きながらもどうするかと思案していれば、相手からのお揃いのものを買わないかという提案を聞いてはパアッと表情を明るくしては「うんっ!お揃いの、買おっ」と嬉しげにまるで本当の恋人のように相手の腕に抱き付きながら相手の肩に頬を擦り寄せて)

(/本当にお気になさらずー?ですねですね!人気の展示コーナーでサンに痴漢被害遭って貰います?(笑)そういえば……そうですねぇ、仕事場でも使える筆記具(見た目の色違いで遊園地のキャラがデザインされてるボールペン)とか、鞄に付けるストラップとか……後は何か身に付けるものとかですかね?)

362: チヨ( 千代丸 ) [×]
2020-06-24 06:16:29




>330 サンちゃん


っあー、ごめんね突然、考え無しに来ちゃったから明らか不審者だったよねェ俺 …

( 手を引かれるままに後を着いていきながらこの場から離れようと気を利かせてくれたのか、と思い至っては相手の耳に自然な距離でそっと顔を寄せ小声で謝罪の言葉を吹き込み ” 連絡入れようと思って校門いたらいつの間にか学生さん集まっちゃっててびびったわぁ ” と苦笑混じりに、だが相手がナイスタイミングで来てくれたおかげで大騒ぎにはならずに済んだかな?と頭の中は未だ楽観的で )


( / 先の展開は楽しみなのにばたばたしてしまったりで大変お待たせいたしました…!周りの描写していただいてとても助かっております…妄想も膨らみます…( 合掌 )お気になさらずご無理はなさらずで!参りましょう…!( 笑 ) )




363: サン(朝陽) [×]
2020-06-24 15:51:16

>チヨさん
ほんとビックリしましたけど、チヨさんみたいなイケメンな不審者さんなら歓迎ですよ?(校門から離れて校門にいた他の生徒が見えなくなれば相手の謝罪の言葉、と苦笑混じりの呟きにクスクス笑いながら驚いたことは認めつつもあまり危機感の無い発言をサラリとしながら相手の腕を両手で抱き締めながら歩き)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!そう言って頂けて嬉しい限りです(笑)了解しました(笑)そしてイケメンにはガードの甘いサンでしたと(笑))

364: 匿名さん [×]
2020-06-29 01:01:59

支援あげ

365: 店長(拓斗) [×]
2020-06-29 01:08:53


(/顔出しです。返信は落ち着き次第返します…!)



366: リュウ(悟) [×]
2020-06-29 14:07:07



(/お待たせしていてすみません、顔出しです。落ち着いたり忙しくなったりで忙しなく、返信はもう少しお時間頂きたいです。暑かったり寒かったり気温も忙しいので皆様お体崩されませんよう…!私も頑張りますっ…!)




367: 匿名さん [×]
2020-07-06 20:49:05

支援上げ

368: 店長(拓斗) [×]
2020-07-07 12:52:41


(/一週間過ぎてしまってすみません!顔出しです。返信は落ち着き次第返します…!)



369: チヨ( 千代丸 ) [×]
2020-07-09 13:43:03



( / 1週間オーバーしてましたすみませんんん…!今回はまた顔だしのみで失礼します…( 泣 ) )



370: リュウ(悟) [×]
2020-07-09 18:10:26



>>店長さん背後様、梅ちよくん背後様

(/大丈夫です!申し訳ないことに私も過ぎちゃいましたっ(泣)報告ありがとうございます!)



>>参加者の皆様へ 


(/自分で定めた規約ぶっちしまくっていて本当にすみません…。言い訳をさせて頂きますと体調を崩しております…現在進行形で。例のウイルスではありませんが熱と怠さが続いています。ロルを練られる状態ではなくて…。落ち着き次第、お返事返させて頂きます…本当に申し訳ないです…)





371: サン(朝陽) [×]
2020-07-09 20:16:42

>皆様
(/顔出し把握しました!自分も一応返答がラストから大分時間が経っておりますが、皆様のリアル重視ですのでマッタリとお待ちしております!
そして主様が体調を崩されたとのことですし、最近は梅雨時期で体調を崩しやすくなってる時期だと思われますので、皆様におかれましてはお身体の具合を優先していただいて、体調が悪ければ無理なさらずしっかりと治してからまた絡みを致しましょう!)

372: 店長(拓斗) [×]
2020-07-11 14:18:48


(/顔出しです。主様、体調大丈夫ですか!?お大事に…!そして私もリアルが落ち着いてきましたので後ほど返信します…!)




373: 店長(拓斗) [×]
2020-07-14 15:09:41


>リュウ

ああ、雑貨類でも買おうかと思ってたんだよ…別に案内だけでもいいんだぞ?
(店までの道案内をしようとして言い換えたのに気づき少し気遣いつつそう言う。今日の買い物は雑貨類だけだからすぐ終わるが誰かと一緒に買い物するのも悪くないと内心思って。「可愛い間違いも悪くないと思うけどなー、ま、大目に見てやるか」彼の言葉にケラリと笑いつつそう告げた。プライベートでのやり取りもいいなと思いつつ相手についていくように歩いて)

(/こちらも遅れてすみません。これからも返信遅めですが宜しくお願いします)



374: リュウ(悟) [×]
2020-07-17 09:35:20



>>参加者の皆様へ

(/相変わらずお待たせしていてすみません。ぼちぼち回復に向かって来ております…。しかしまだ本調子ではありません…でも皆さんとお話したいっっ!ので御返事返して参ります。)



>>サン

…ああ、何にするかな…。お前はどういうものが良いんだ?

(どこか寂しげだった彼の表情がお揃いの物を買おうと言った瞬間、花が咲くような嬉しそうな笑顔に変わりすっかり調子の戻ったような様子に目を細めて。組まれた腕を引き剥がすことなく二人はお土産物屋へ入り店内を眺めて回りつつ、普段はお揃い等あまりしない自分。どういったものが良いのか皆目検討付かず彼はどういったものをお揃いにしたいのだろうと視線向けて問いかけて)


(/お待たせ致しました…。痴漢イベ…良いですね。是非やりましょう!ボールペン…!今一番堅いです…!お揃いの身に付けるの…二人が付けられるの…袖留めとか…あ、それだと職場オンリーになるか…あ…閃きました!ボールペンと(日常使いも出来る)袖留め(職場のみ)二つ買うのはどうでしょう…?…袖留め…渋いかな…調べてみたら結構色々な種類があって良いかなって思ったんですが…)


>>店長

…俺、拓斗さんと買い物とかしてみたかったんですよ。どういうのが好きなのかとか、そう言えばあんまり知らないなって。…俺に可愛いとか似合わなさすぎです…はは、ありがとうございます。

(案内だけでと言われたが、彼は自分を気遣ってくれているのが伝わってくる。一見して邪険に扱われているようでそんなことはない。彼のどこか嬉しそうに見える表情がそれを物語っているような気がして。自分は彼のことをあまり知らない。知りたいなと思っていたのは本当で。買い物したかったと紡いでは楽しそうな彼につられて自分表情を緩めながら辿り着いた店の雑貨コーナーに案内して。「ここが雑貨類が置いてある場所です。これが欲しいとか大まかにでも決めてます?」雑貨と言っても種類は豊富。彼は特に欲しい物を決めずに気に入ったものを買いたいのか…それとも何か大まかにこれだと決めて探しているのか…それによって探し方も変わるため視線向け尋ねて) 

(/いえいえっ!お気になさらず!此方こそ…ゆっくり店長さんとリュウを絡ませて少しずつ仲良くなれたらなと思っておりますです…。)




375: サン(朝陽) [×]
2020-07-17 19:40:13

>リュウさん
んー…その、やっぱり…いつでも、恋人だったこと、覚えてられるもの…かなぁ(相手から御揃いのものは何が良いかと聞かれれば少し悩みながら少し頬を赤く染めつつ相手がどう思って持ってくれるか、それは分からないが、自分はそう思いながら持ち続ける、その意思を無意識に溢しながら見ていれば、あるボールペンが目について。それはよくあるタイプのボールペンだったが、この遊園地のマスコットキャラのマークが描かれており「例えば、これとか…流石にお仕事中は使えないかもだけど…」とそれを2本手に取れば相手に見せてみて)

(/大丈夫ですよ!ふふ、痴漢イベントでは必死に耐えるサンが見れることでしょう(笑)おぉ、良いですね!是非袖留めも買わせましょ!)

376: 店長(拓斗) [×]
2020-07-19 09:58:26


(/顔出しです。返信は後ほど返します…!)



377: チヨ( 千代丸 ) [×]
2020-07-22 13:42:58



( / 遅れてすみません!今回も顔だしのみで失礼します…( 泣 )そして今更になってしまいましたが、主様お身体お大事にです…( 泣 ) )




378: リュウ(悟) [×]
2020-07-23 14:55:12



(/皆さん報告ありがとうございます。私も今回は顔出しのみですみません。風邪治ったかな…?と思ったら熱が出て…(ぐすん)下がったらすぐにお返事返します!と言うかロルが練れるなら今すぐ返したい…!(願望)梅ちよくんの背後様…っ…ありがとうです…っ(泣)あなた様もご無理なさらず…!)




379: サン(朝陽) [×]
2020-07-25 03:58:45

(/顔出し致しますね!そして主様ほんと体調優先で問題無いですからゆっくり御自愛なさってください……!
梅雨時期で食べ物関連は勿論ですが……気温の変動激しかったり、クーラー病とかいうのもあるくらい夏もまた体調崩しやすい季節ですから皆様体調管理はしっかりとなさって下さいませ……!)

380: 店長(拓斗) [×]
2020-07-25 09:09:22


(/顔出しです。そして主様、お大事に…!待っていますので…。私も顔出しのみが多いですが体調管理をしてまた皆さんとロルを回せるようにしたいと思います…!)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle